ケーキ 

2006年11月02日(木) 18時44分

かわいい猫 

2006年11月02日(木) 18時01分

一生のいい命 

2006年01月27日(金) 11時41分
占いで私の命はいいですけど、人生の未来は知らない方がいいと思います。人生の未来が分からないから楽しみにしてるんです

ご馳走になってる 

2006年01月26日(木) 23時52分
最近はいつも同僚でご馳走になってるね、たくさん珍珠ミルクティを飲みました

Google Got Me 

2005年04月04日(月) 12時52分

私のStephen's HeavenペイジはGoogle's Adに日本の雑誌社のペイジが見える。

前に私のプロぐはGoogleに探されませんでしたので、公益廣告がよく見えられる。

今は日本についてペイジの広告が見えられてる、とても嬉しいよ。

このペイジは日本のオンライン書店、本や雑誌などはオンラインで買えられるよ。

韓国雑誌が多い、下がってる写真が韓国語のScreen。日本は韓国の熱が上がっているので、韓国の映画やドラマは紹介されてる雑誌はたくさんある。

台湾でも韓国熱がありますよ。いつもテレビに韓国のドラマが上映してるが、みんなの母親はよく見ている。私の考えは日本のドラマは台湾の若者によく見られます。しかし、若者より大勢のおばさんは韓国のドラマを見る。

でも、テレビが一台だけあれば。。。。韓国ドラマを見ることがあるね。

screen

瞳をとじて 

2005年03月29日(火) 13時07分
Stephen's Heaven
悲しいね。
愛してるのに、離れることになりますた。
心で覚えて生まれ変わった。

お久しぶり−米朗h 

2005年03月28日(月) 9時56分

起了個早早,趕上了米朗h的店開之前先到,不然再晚一點就排隊排的可久囉。

DSCF0133

不知怎的一片鮮紅的草莓竟洋溢著幸福的味道。。。

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» ケーキ (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» ケーキ (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» ケーキ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ケーキ (2008年09月24日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xmonkey/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xmonkey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる