パソコンからこんにちは 

2007年07月16日(月) 11時42分
携帯が・・・・・・止 ま り ま し た
親が料金払い忘れてるみたいwwwwwwww
まぁそんな感じでパソコンから更新。








えーっと 中には知ってる人もいるかと思いますが・・・・
あてくし・・・去年から片想いしてる人がいましてね、、、、、はい
その人は某ショップの店員さんでしてね。
しかし今年の1月か2月くらいお店を辞めちゃったんですよ。
メアドとかも聞きたかったけどショップ店員って厳しいらしいのね。
メアドとか教えたりするの駄目なんだって、お店の決まりで。
それを知り合いから聞いたから結局連絡先も知らないままその人のことを諦めてしまいました。。。
しかし・・・・・・・こないだとあるイベントに行ったらなななななななんと!!!!!!その人が来てたんですねー!!!!!!!!!!!!!!!!
その日男友達と行ったんだけどその友達・・・・・その人と知り合いで仲がいいみたいで・・・・笑
んでその友達はうちがその人のこと好きっていうのを知ってるわけですよ。
てゆかその日にぶっちゃけたんだけどwwwwwwwwwww
んでその友達が言っちゃったんですよね・・・その人に・・・・・。










「この子が●●のこと好きなんだって」










・・・・・・・・・(・∀・)





ポカーンですよwwwwww
まぁいいんだけどさ。
そんでメアド交換してくれたんですねー
しかもうちのこと覚えてたんですよねー
もうねすんごいテンション上がったねw
相変わらずかっこいい・・・・。
お話も出来たし!!
しかもこれがまた可愛い目をしてるんだよふふん
んで昨日からメールし始めたんです!!!!!!!!!!
昨日もイベントに行ってきたんだけど、ほんとはその人も来る予定だったのね。
でも用事が片付けられなくて結局イベントに来ませんでした
それで昨日は全然テンション上がりませんでした。
お酒も全然飲まなかったし、躍らなかったし、一人でずっと溜め息ばっかついてて落ち込んでました。
そんでとりあえずその人のメールで「いつ暇なんですか?」って聞いてみた。
返事が「仕事が休みの日は結構いつもヒマしてるよ。夜はいつヒマかな」って来ました。
どうでもいいやつだったら「んー いつヒマかわかんない」って言わない?
自分だったらそう言うww
てかそう言った!笑
だからうち頑張ってみようかと思う。
やっと連絡先もわかったことだし。
3ヵ月彼氏ができなかったのはこうゆうことだったのかね??????wwww
なーんてねwwwwwwwwwwww
彼氏作らなくてよかったー
あの人のファッションとか大好きwwwwwwww
リーゼントだしハーレーに乗ってるし!!!!!!!!!
一目惚れでこんなに思い続けたの初めて 笑
とりあえず一緒に遊んだりしよ。
メール打つだけで心臓がバクバクするし
住んでるとこも結構近いしねw
足利と太田wwwwwwwww
よし!!まじ頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!!!
去年の夏に彼女が出来たって聞いてたから今も付き合ってるんかなと思ってたら・・・。




今フリー!!!!!!!!





ラッキー
あやのちん頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!

つーか日記ながwwwwwwwwwwwww
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xmochikox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる