ゆ!き!

January 17 [Mon], 2011, 11:34
 
雪やっばいねええ\(^o^)/高まる高まる
 
 
昨日から積もりまくりです!
今日も降りまくりです!
 
 
昨日わ部屋でぬくぬくしてたんですが、今日わ朝から学校いったらみんなで雪合戦\(^o^)/やびゃあやびゃあ
 
 
手感覚なくてさむすぎたけど、風の子なのできっと大丈夫!!(^ω^;)
 
 
ほんとにテンションやびゃあです\(^o^)/
 
 
たのしすぎるぜ(´;∀;`)雪!最高だねい(´;ω;`)♪
 
 
 
 
まりなより
 

デブスは不幸

January 13 [Thu], 2011, 20:51
 
やっほおおい☆
まりなぶろぐ!更新さぼってない珍しく(*^ω^*)
 
 
 
ところで
 
 
 
がちで
 
 
ダイエット始めました
 
 
ノートもつくった!!
これわ最初のページ!
 
 
誘惑にまけそうになったらこれみて自分を戒めようカナ!!
 
 
 
目標わ
 
 
とりあえず5キロ
 
 
 
健康に痩せてみせます
 
 
 
デブスは誰にも愛されない
デブに美人はいない
明日やろうはぶた野郎
世の中見た目
男ほとんどスレンダー好き
痩せたら幸せ デブは不幸
 
 
食は一瞬の幸せ
デブは一生の恥
 
 
 
自分を戒める言葉たちよ!
ありがとう!
 
 
 
今回こそわ本気の本気
 
 
絶対に
 
 
痩せる♪
 
 
 
 
痩せて、かわいくなって
 
…両想いを
 
めざすのだ(*^ω^*)!!あは☆
 
 
 
まりなより
 

おっきなわ(^o^)♪

January 11 [Tue], 2011, 23:53
 
こんばんわ!!(^o^)
 
 
これ修学旅行の写真☆
 
海での写真すてきすぎるので写メってのっけてみました(*^ω^*)!!
 
 
 
このときわ
 
 
まじで
 
 
凍え死ぬかと思った(´;ω;`)
 
 
さっむいのにみんなで全身海に入りマシタカラ(^ω^;)
 
 
あーなつかしい。
 
 
もっかい沖縄
 
 
いきたいな
 
 
 
めんそーれ!!
はいさーい!!
 
 
 
まりなより

ひゃあああ/(^o^)\

January 11 [Tue], 2011, 20:24

おっつ☆

ただいまです\(^o^)/

学校学校〜といっても今日もテストでした


出来わ


やばいんじゃないでしょうか…(^ω^;)


相当ひどいと思われる!!
勉強してませんから!!
ぐっすり寝てましたから!!


まあ

テストなんて


どーでもいいのよ(^ω^;)


そして、

頭髪服装検査。


みてのとおりワタシわなにも注意されるとこなく(^ω^;)


おわりました!ヨカッタ!!


きもちわるい自撮りで申し訳ないです(^ω^;)



今日修学旅行の写真がきたよ!

切実に整形したくなりやす




ハモネプなう\(^o^)/


Commentなくて寂しい!←


まりなより

おさいふ

January 10 [Mon], 2011, 20:19

こんばんわ∵


おさいふ新しくしたぜ(*^ω^*)!!


大人っぽく黒なかんじに


してみました〓


リボンとかハートのチャーム

かわいくって

上品にみえるし笑


気に入ってます\(^o^)/♪



まりなより

真夜中の洋服公開

January 10 [Mon], 2011, 2:12
 
ヤッホイ☆!
 
 
寝れません(^ω^;)
 
 
ひま!…てことで最近お年玉で買った服を
 
 
公開したいと思います(*^ω^*)♪
 
 
 
まず白コート!♪
 
 
この真っ白に金のボタンがすてき!!思いっきりシワついてますが…(^ω^;)
 
 
胸のバッチもかわいくって
 
即買いです\(^o^)/
 
 
 
そしてチュチュスカート☆
 
 
一瞬で買いです\(^o^)/
 
ほんとに可愛くないですか?♪
 
 
 
両方とも、CHU XXX(^o^)
まあそんな高いブランドわ買えませんよ(^o^)
 
 
お金もちのみんなうらやましい(´;ω;`)
 
 
 
てことで明日わバイトの面接なのです!☆
 
 
 
そろそろ寝なきゃ、
 
 
 
まりなより
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりっぺ@まゆゆ神推し
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月10日
読者になる

AKBだいすき(*^ω^*)
まゆゆ神推し☆してます♪


最近DDになりつつ…(泣)
こじはるゆきりんこもりん
あっちゃんさっしーみぃち
ゃんすうめろあきちゃ特に
だいすきです(´;ω;`)


AKBのダンスわ極めて極
めまくってる今日このごろ


とりあえず!アイドル全般
だいすきです(´;ω;`)


萌え萌え(*^ω^*)してるき
もい奴ですが誰でも仲良く
して下さい女の子大歓迎



あとわ
ジャルジャル福徳さんが
「 ド ス ト ラ イ ク ♪ 」


東方神起KARA少女時代
だいすき!ずーっと神!!



更新さぼらないよーにがん
ばるので仲良くしてね♪☆


2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像a.kjfkiruwhfDABFgrwt
» ゆ!き! (2011年11月30日)
アイコン画像きたやま まゆか
» ゆ!き! (2011年03月17日)
アイコン画像山田かなこ
» ゆ!き! (2011年01月17日)
アイコン画像山田かなこ
» デブスは不幸 (2011年01月13日)
アイコン画像山田かなこ
» デブスは不幸 (2011年01月13日)
アイコン画像山田かなこ
» ひゃあああ/(^o^)\ (2011年01月11日)
アイコン画像山田かなこ
» ひゃあああ/(^o^)\ (2011年01月11日)
アイコン画像山田かなこ
» 復活\(^o^)/ (2011年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xmmmx/index1_0.rdf