残念なお知らせ 

November 09 [Mon], 2009, 1:27
この度、ヤプログからアメーバブログ

お引越しをすることにしました。

新しいブログも宜しくお願いします。

みどりーぬ*のとるにとらないものnew

携帯からはしばらく可愛くありませんが

近いうちにアレンジできればします



ハッピーエンドのできるまで 

November 08 [Sun], 2009, 10:08
 
昨日、真夜中にGyaOってサイトで無料の映画を観ました
 
『ハッピーエンドのできるまで』。あんまり評価は高くなかったけど、ハッピーエンドの洋画の恋愛モノは大好きだから
 
その映画でこんな文章が↓
 
ヒロインが自分の気持ちに気づかない限り、その恋は進展しない
 
多分のうる覚えだけど
 
この季節になると思い出す映画はスィートノーベンバーとオータムインニューヨーク
 
ちょっと前の作品でもうひとつハリウッドリメイクのイルマーレこれは劇場で3回観た
 
気に入ったら何度でも観ます
 
オータムインニューヨークは一回は多分ハワイ行きの飛行機の中で観たけれど、秋に旅行するのは好きです
 
衣替えの夏服をどんどんスーツケースに放り込んで、最後の夏を楽しみますハロウィンやクリスマスを挟むとショッピングセンターの飾り付けが素敵です
 
ハワイは今は雨期(これも多分)だけどスコールみたいな雨しか降らないし、雨が気になることはないです。
 
むしろ、オフシーズンで安いし、虹がたくさん見れるのでオススメ
 
と言いつつ、昨年は一足先に日本海に蟹を食べに行ったけれど
 
皆さんも残り少ない秋を楽しみましょう

片想いワンピ。 

November 08 [Sun], 2009, 2:05
この前書いたお散歩ワンピ。
サイトを見つけたので見ていたら
欲しいものがたくさん

でも私でも…それ持ってるやんっ
って突っ込むかも知れない同じテイスト。



これが雑誌に掲載されていた
おさんぽワンピース。

そしてこれも可愛かった。



これはポカポカワンピースだって。
なんて可愛いんでしょう…

そして、そしてこれも



可愛いワンピ探しは止まらない!

ケータイアレンジ* 

November 06 [Fri], 2009, 12:14
ナチュラルデコってサイトに登録して
デコ絵文字とか、テンプレートとか
DLして、一日が過ぎていってます!

これが今の待ち受け画面。
色々と変わるのだけど
これはちょっとお気に入り

絵文字はまた携帯から更新する時に



森ガールの本を見るとニコニコしてしまう。
でも掲載されてるアイテムは結構持ってる事が多く
以前から森ガールになりたかったんだろうな

秋なので京都などのパワースポットに行きたいと
検索してみたら、
近所でも自分が居て居心地のいい場所は
マイパワースポットなんだって。

私のパワースポットは今はこのベッドの上と
愛犬とのお散歩の公園

今日は秋晴れ。
夕方は少し早めにお散歩に出かけたいと思います

あーーーひとつ愚痴らせて。
行きたいライヴが11月から年始までたくさんあるけど
何でオールスタンディングなんだっ
虚弱体質にはそれは無理だし

ZeppもなんばHatchも2階席を取るのは
かなり難しい…

HappyHalloween 

October 31 [Sat], 2009, 8:06
今日はハロウィンです
 
明日の晩、
ニューヨークの友人宅を訪れる時は
子供達へのお菓子を忘れないように
しましょうって、
昨夜、私の大沢たかおが
ジェットストリームで言ってました
 
 
小林幸子がパレードに
たくさんいました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みどりーぬ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-女性アーチストのバラードが好き
    ・ペット-M ダックス
    ・読書-江國香織さんが一番好き。
読者になる
強烈なインドア派の私☆
音楽と読書が大好きです。

そのほかは、
100の質問に答えました。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる