久日記が… 

2006年06月25日(日) 14時35分
久日記がなんとこの日とは!!(笑)
いや、それしかネタないんだもん…もう1個のブログも最近停滞気味、あわわ(゜□゜‖)ノノ 
って事で!!!(何)
 
我らが父、藤ヶ谷太輔誕生日ですよ!!!
 
きゃーめでたいっしかも記事が横尾さんの誕生日記事の上!!
なのにこっちのが頑張っちゃった感あふれているこの贔屓(笑)
まぁいいんです、今日は朝から色々いい事あったし(*`∀´*)
最初キスマイにのめりこんだのは父さんのおかげというか所為というか…(´・ω・`)
ドラマに出演って事で、ドコモのCMに出れなかったの帳消しでもう横尾さんの上を跨いでいった父さん…(笑)
そんな父さんが大好き、そして同担あまり好きじゃない妹に言うたび怒られます(ぇ)
でもあの腰…いいと思うよ★+゜(笑)
これからもあのセクシーダンスでほどほどぐらいの人気でいてくれると嬉しいです…(笑)
とりあえず1歩先に19歳、おめでとう!!
夏はYOUに会いに行くよ…うん(何)
 

きゃぁー('∀´*)/ 

2006年05月16日(火) 21時42分
今日はなんとA、自担様のお誕生日!!
 
横尾さんお誕生日おめでとう(>∀<●)

今日は抹茶ピノを食べてお祝いしましたぁ♪(笑)
横尾さんはとうとう20歳??
これからウザミツを筆頭にどんAプッシュされて人気が出ちゃうんだろうなぁ…(´;Д;`)
仲間が増えるのはいい事…だよ!!

横尾さんのお誕生日って事でハピバ絵書いたのに…消えた★
NOーーー°・(つД`)・°
でもかろうじて写メとってゆきとちゃんに送りました(笑)
ごめんょー、しかもパソコ繋らない…ケータイから更新中(*^▽^)b
今日は1日いい日でした!!(えぇ)
横尾さん本当に生まれて来てくれてありがとう、これからもずっと大好きです(´∪`*)(なぜ小文字/笑

久々だぁΣ(~□~;) 

2006年05月03日(水) 21時24分
久々に更新です!!
かなり放置ー…ぁらら(´△`;)
ついにカツン魂が横アリで始まりましたー(>∀<●)
Meはお金貯め中なので定価以外は却下なので13日かな??ドームのみ参戦で(´・ω・`)
…同じ空気吸ってきます(キモス/笑)
今日の両部参戦の友達に後ほどレポメルを送って頂く予定。
席かなりよかったらしいので楽しみだぁ(´∪`*)
今日横尾さんは特定の人にファンサはしたのでしょうか…気になる(笑)

初P 

2006年04月07日(金) 18時50分
ケータイから初更新
果たして絵文字はちゃんと表示されるのでしょうか…[」ホ
今日は久しぶりに原宿行ってきましたCヘヘ
マァージ人多い…まぁディズニーランドほどではなかったですが(何)
ジャニショが整理券なし(30分並んだけど)入れたからまだましですね、うんヤP
あとマック行ったら新商品が…名前忘れました(笑)アイスのようなそうでないような…かんなりおいしそうだったんですけど300円だったので諦めましたとさ(苦笑)
地元にはないのになぁ…すごいぞ原宿DD(笑)
帰りに安くピアスまとめ買いできてご機嫌です大好きな子と久しぶりにプリとれましたしうがーっずっと仲良くして下さーいP(笑)
そして戦利品を少々除きつつ今ブログ書いてますヤ
あー更新はいつぶりでしょうか[なかなか久しいような…(アセ)

お世話になりました 

2006年03月30日(木) 0時36分
書く事がないのでー…(何)
 
あさって(いや、明日?)、半年以上慣れしたしんだバイトをやめてきます(´・ω・`)
いい思い出もあり、イヤな思い出もあり(主に店長/笑)いい人生経験になりましたv
かなり変な、いや面白い子がいたんですけどその子がすさまじい千賀ファンだと知ったのはつい最近…なんで言ってくれなかったんだよう!!・゚・(つд`)・゚・(笑)
色々後悔も残る事ながら、明日会えない人にお礼言ってきました(´・ω・`)
うーんみなさんいい方ばっかでvランチの忙しい時はみんなキレまくりですが…(笑)
どうもありがとうございました、復帰したらまたよろしくお願いしますv
 
はい、めっさ私信ですよね…まぁいいじゃない!!(何)
 
 
あ、そういえば昨日妹がまた最前で入ったらしく…しかも定価以下&前と同じ席!!
こんなのってあっていいんでしょうか?!父さん…・゚・(つд`)・゚・
もう私は妹が運を使い果たしてしまったと思うのでいつ死んでしまうか心配なのです…まじめに(コラ)
では今日も1日、オツカレでしたっまた明日も頑張ろう!!
 

藤ヶ谷DAY。・*; 

2006年03月21日(火) 22時45分
本日滝演の2部参戦してまいりました!!
席は先日の日記に書いていた通り、しかも真ん中やや左寄り、横尾席か!!なんて喜んでましたv(何)
しかししかし、キョンペー様はいません…シンメのいなくなった横尾さんはセンター、しょうがなくセンター…(ヒド)
なので今日は藤ヶ谷DAY!!なんてステキな響きっほら、私前髪フェチですからv(ぇ)
もうまん前で父さんのステキセクシーダンスが拝めて妹大興奮、私はただただセクシー…と呟いていてかんなり危ない人100%★(笑)
でもしょうがなかったです、最近ヒッキーなので久々のお外は刺激が強すぎました…(´・ω・`)
 
これから下は自意識とも言える、なんとも自己満足なファンサ?疑惑をカキカキしますv
かんなりコイツ逝ってるなー系かもなので心のお広い方のみどうぞ♪
 

ネタ… 

2006年03月13日(月) 23時47分
よし、今日も内もなかった!!(えぇ)
なんで勝手に見て、もらったバトンやりますv
初バトンっ+:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:+゚
 
強制バトン
『見た人はすぐやるバトン!』

 
●今、どこに居る?


神奈川県の寒々しい角部屋(何)
 

●今、一番近くに誰が居る?


隣の部屋ですでにお母さんが爆睡中
 

●今、どんな服装?


上が黒のパーカーで下がその辺にあったジャージ。
 

●今、何食べたい?


コヒーゼリー…サイゼのが久しぶりに食べて見たいです…

 
●今、何飲みたい?


んー…あったかい牛乳!!あれはよく眠れます


●今、真後ろには何がある?


納戸?物置部屋ですかね…(分かんねーよ

 
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?


プリンタ、最近インクないみたいです…

 
●今、誰に会いたい?


部活の後輩キャハーそろそろ愛に行くよ(違)
 

●その人に今伝えたいことは?


大好きです、またデートしましょ

 
●今一番歌いたい曲は?


なんだろ…ポルノかなー?分かんねっす

 
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?


んー…ペケポン(マイブームなんです…しかも自分が使うのではないってね(笑))


●今の体調は?


寒い、手が悴んで痛いです

 
●今どんな気持ち?


あー最近リヴでもやる事ないよー誰か遊ぼうよー

 
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

 
 
よし、これで嘘つきから開放された!!(笑)
微妙にここでも書くけどゆきとやんにも会いたい!!
夏よ来い、はーやく来い(何/笑)
はい、自分オツカレ

いいねぇ…v 

2006年03月11日(土) 0時59分
今日の金曜ロードショー見ましたか?!
もう…もう!!
聖司くん大好きだぁぁぁああああーーー!!(笑)
この映画は昔から大好きだったんです熱再発ですよっこれを見て聖司くんを好きにならない人が果たしているのか?(えぇ)
しかもノーカット!!ビデオ撮りに燃えました、早くDVDに進化したいっす…(´・ω・`)
最初の登場時はね、もうほっとけって感じですよね(ぇ)
私的には最後のシーンもさることながら雨上がりの屋上で『お前の隣に座った事もあるんだぜ』とかテレながらもいっちゃって顔そらしちゃってる聖司くんが好き。もう大好き。
あー久しぶりに素でキャーキャーしてました、顔ニヤけちゃってつりました(笑)
なんかトレーナーとかジーパンにいれちゃってさ、そういうの含めて好きだけど現実ではありんですよね(そこ触れちゃあ終わりだ)
でもそこがいいんですよっナイストレーナーイン!!w(笑)
なんかテンションがおかしいのでこの辺で!!
よしっあと1週間は更新しない(笑)

おっとっと… 

2006年03月08日(水) 23時27分
 
また3日坊主再発です、なんて恐ろしい…(ガタブル)
 
最近別に何もないはずなのに忙しくって訳分からないです…(笑)
 
滝演横尾さんヤヴァーらすぃーですね!!
 
いったいどこがどうヤヴァいのか気になりすぎます…ウハー(ガタガタ)
 
仁担の子が『始めて横尾くんかっこいいと思ったv』とか…どんだけーーーーーー!!
 
その子結構面食いなんですよ、前まで横尾さんは話にならないとか言われてたのに…(ヒド)
 
横尾マジックっっ早く拝みたいです…(ナムナム)
 
では今日はこれで♪アデュー+:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:+゚(ぁ)

危ないわー(´・ω・`) 

2006年02月22日(水) 22時21分
まーた3日坊主になる所でした!!
危ない危ない…(ふぅ)
 
最近バイト先と自宅の往復で引きこもり生活満喫しております(笑)
    VIVA引きこもり!!(ぁ
えぇもう毎日充実ですよ、うん(笑)
右にちょこんといるリヴをいじり、寝て、食べる。
もう危ないですね、人間性疑われますよ…(苦笑)
でもいいんです、外まで持ち出さなきゃ大丈夫なんです!!(*´∀`*)
バイト代結構溜まったんですけど卒業旅行で三分の二は消えるでしょう、どんだけ!!(笑)
楽しみなのでグチ言っちゃあ何なんですがみんなリッチですよ、もっと節約しようよー…(ボソリ)
 
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像朋香
» 久々だぁΣ(~□~;) (2006年05月05日)
アイコン画像Tiala
» 初P (2006年04月13日)
アイコン画像またティアラ
» ウキャー+:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:+゚ (2006年02月19日)
アイコン画像ティアラ
» ウキャー+:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:+゚ (2006年02月19日)
アイコン画像Tiala
» いいのか、自分… (2006年02月09日)
アイコン画像Tiala
» 横尾祭り。 (2006年01月29日)
アイコン画像麻恵
» なんてこったい!(ぇ) (2005年12月02日)
アイコン画像雪兎
» イヤァァァン(何) (2005年11月23日)
アイコン画像りゅぅ
» 今日は何の日、ふっふーん♪ (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xmiyuux
読者になる
Yapme!一覧
読者になる