ゴメ━━━゜(ノД`゜)゜。━━━ン!! / 2006年04月25日(火)
逃亡移転することになりましたッ!!

移転先はここッ!!

良かったらJUMPして来てくださいなw
 
   
書ぃたのゎ・・・ 16:41/ この記事のURL
ゅヵ宛てのぉ手紙ゎ(0)通届ぃてりゅ
(*´Д`*) / 2006年03月17日(金)


ペイントでやるから変なンだよね-
リヌとかも全部ペイントbb

ソフト入れたい今日この頃・・・
 
   
書ぃたのゎ・・・ 15:32/ この記事のURL
ゅヵ宛てのぉ手紙ゎ(5)通届ぃてりゅ
ゥヮ―。゜゜(PД`q゜*)゜。―ン / 2006年03月11日(土)
色々あったの

IT'S IN THE STARSの事
IT'S IN THE STARSはララポで通常版を買いました; 
黒千葉見たかったなァ・・・・・

THANKSの事
いつもと違うお店で予約しました。
いつものお店だと「品切れ」トヵ言われるヵラ;

峻の事
生きてましたッ・・・無事でしたッ・・・
そして,2月28日で辞めてしまいました(*;ω;`)↓
会いたくてしょうがないです;


 
   
書ぃたのゎ・・・ 12:54/ この記事のURL
ゅヵ宛てのぉ手紙ゎ(0)通届ぃてりゅ
(*´∀`)ぃょ─────────ぅ)Д゜) / 2006年02月24日(金)
峻Tにチョコあげたッ!!!!!!
※峻Tについては,人物紹介を・艸・)
あげてヵラ,会ってないけど・・・生きてるよね?!
オイラのチョコで食中毒とヵなってないよね?!?!


そうそう,IT'S IN THE STARSがね,
買えないの。(⊃Д;`。)゜
予約したのに,「すみません、売り切れてます」トカ
マジどんだけなのッ?!?!?
Leadの時もそうだったよなヲイ!!!!!!
隣の駅まだちゃり仔かっとばしたケド,,
売り切れてるのッ。:゚(。ノω\。)゚・。

あたしだって黒千葉見たいのッ!!
 
   
書ぃたのゎ・・・ 16:15 / ビジョン*ビジョン は / この記事のURL
ゅヵ宛てのぉ手紙ゎ(2)通届ぃてりゅ
。* ヽ(*'д°`)ノ+*。゜ / 2006年02月15日(水)
お久でごめんなさい


・・・みなさん,バレンタインはど-でした?
ォィラは友チョコで終わりました(PД`q)゜+.
Kくんはど-したかって??
数日前に喧嘩して以来,喋ってません・・・
ォィラはもう頑張れません

でもね-----////
ゥ千の委員会の副リーダーがねぇ
めっちゃ可愛い顔で笑うから・・・
これからも頑張ります。

続きはバトン・・・→
 
 続き:*:・(●´Д`●)・:*:  
書ぃたのゎ・・・ 16:57 / 恋話 / この記事のURL
ゅヵ宛てのぉ手紙ゎ(4)通届ぃてりゅ
ウワァ――(つД`゜)゜。――ン!! / 2006年01月27日(金)
溶連菌感染しました・・・・ッ
インフルの可能性あるから・・・トヵ言われ検査。
結果は溶連菌感染・・・ ヲイ;
熱は出てないんですが,しばらく学校休まなきゃです;

そうそう,2学期の途中からの吐き気や頭痛も
一緒に調べてもらったんですが,,,
貧血・低血圧なんだそうです。
ちなみに血圧は上が80,下が40・・・
低すぎるだろォォォ゜(ノД`。)゜

明後日はSunday・・・
Kくんは部活の交流試合・・・
頑張ってって誰か伝えて;;

続きはバトン・・・
 
 続き:*:・(●´Д`●)・:*:  
書ぃたのゎ・・・ 09:50 / ふつぉた / この記事のURL
ゅヵ宛てのぉ手紙ゎ(6)通届ぃてりゅ
マヂ━━(*´∀`*b)━━ウレシィ!!!! / 2006年01月20日(金)
相互さん一件増えました-ッ
これからがっつら絡んでいき松♪

ぁ,聞ぃて-・・・
昨日Kクンに飴ちゃんをあげたのさッ゜v゜☆ 何
そしたらねぇ--頭なでなでしてもらった は

5・6時間目の百人一首大会で
がんばれたのは言うまでもありません・・・

ごめんね。。。インフルなの・・・エンザなの・・・
コメは今度で良いですか?!
 
 続き:*:・(●´Д`●)・:*:  
書ぃたのゎ・・・ 16:16 / 恋話 / この記事のURL
ゅヵ宛てのぉ手紙ゎ(1)通届ぃてりゅ
りぬぬ---ん / 2006年01月17日(火)
リヌぬ----ん・・・
ヤプ画うpww


重要なお知らせ・・・
Banaアド変更になります。
Bana貼ってくださっている方は,変更お願いします。
81x31→http://cabin.jp/qof/pct/bana/yb.jpg
31x31→http://cabin.jp/qof/pct/bana/ymb.jpg
 
   
書ぃたのゎ・・・ 11:02 / ふつぉた / この記事のURL
ゅヵ宛てのぉ手紙ゎ(6)通届ぃてりゅ
イエ━゜+ 。v( 。・ω・。)v ゜+ 。━イ / 2006年01月17日(火)
新曲キタ━゜+ 。v( 。・ω・。)v ゜+ 。━

風さん今年一枚めのシングル発売決定しましたねッ

2月22日発売「IT'S IN THE STARS」
*IT'S IN THE STARS
*philosopy
*special Thanx!
[it's IN THE STAR  PCCA-02244(初回限定盤)PCCA-02245(通常盤)]
限定版はDVD付き(内容未定)

またカップリング2曲ですヵ--ww
(仮)?!そんなの気にしな---い(ノ´∀`*)

遅くなっちゃったヶど,AGEHA タソ
誕生日おめでとうヽ('v`)ノ

____ゅヵ関連リンク____
my*s!te→QUIRK OF FATE
my*プロフ→http://pr2.cgiboy.com/S/2457381/
 
 続き:*:・(●´Д`●)・:*:  
書ぃたのゎ・・・ 10:14 / ビジョン*ビジョン は / この記事のURL
ゅヵ宛てのぉ手紙ゎ(0)通届ぃてりゅ
【。*゜あけました---ッ゜*。】´∪`●)ノ / 2006年01月10日(火)
【。*゜あけました---ッ゜*。】´∪`●)ノ
今年も,こんなゅヵですが,よろしくお願いいたします。

今年の年末は風さんが大忙しでしたねッ。
レコ大に出て,に出て,
カウントダウンに出て・・・
ビデオ足りねぇょバヵ---(ノ∀'*)

久々のゴールデンなんでねッ,
嬉しくてしょうがなかったです。

今年もがっちゅ------り応援するトヵぁmm


あたしも参加させてもらっているメロダチ作り隊!!なんですが,
100人突破したそうですッww
おめでとうございます。
 
   
書ぃたのゎ・・・ 15:15 / ビジョン*ビジョン は / この記事のURL
ゅヵ宛てのぉ手紙ゎ(4)通届ぃてりゅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xmiyabix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
あばうと
Write:ゅヵ
Name:いつかはきっと・・・
Bana:
何かあればkitty_my_superl0ver☆yahoo.co.jp に
(☆を@に変えてネ ↓myHP↓

←←参加中
人物紹介
触れるとコメww
♂Kくん♂
♂ぉ姉ちゃn♂
♂優ぴn♂
♂ぉヵしゅn♂
♂峻T♂
♀Aタソ♀
♀めぐみ♀
♀友美♀
♀伶菜♀

相互さん*友達さん
相互さんいぱーい募集中
minibana 優先させてくださいo
no banaさんは
なち仔*ほしのねがい かのん*MY STORY  ちゆ* RAINBOW Power to Grant a Dream*サキさん
Loveday
*あいらさんЧЦΚΙブログ!!*ЧЦΚΙさん柚依の青春日記*柚依ちゃん
空*約束の場所 *君と見たあの空を...* 月奇 *学校坂道 



待ってるょ♪らいな
SP Thanks
メロww
ぴょ*1-128-166 メロメロパーク
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.