R2 16話感想 

July 28 [Mon], 2008, 10:50
追記で感想です*


16話見たあと一人で小一時間悶えてました。

27じかんてれび 

July 27 [Sun], 2008, 7:13
面白い^o^
去年はひどかったですね、何せタイトルが5927。
これ何て獄ツナ布教番組?とか思ったものです。

てゆか、芸人の中にべジ様がいらっしゃる!!!!!!!
けしからん、俺も混ぜろ^^^べジ様はガチ受け^^^


しっしーん!スズカさん>私も愛してるうううううううううううっ!!!!!
画像全部見れました!早速待ち受けです^p^
てゆか、眠い中メールしてしまいすみませ…!スルーしてやってくださいorz


今日の5時まで起きられるか非常に…不安です…。

バトンとソート 

July 25 [Fri], 2008, 19:24
おサクから強奪。何バトンだろこれ。

01:バトンを回す6人は?
やりたい方どうぞ!^^

02:お名前は?
ひみつのアッコ

03:おいくつですか?
精神年齢は3さいです

04:ご職業は?
勉学にはげみます

05:好きなことは?
スザルルをそっと静かに、たまに大胆に妄想

06:好きな異性のタイプは?
優しくてSな人!あれこれ矛盾してるぞおかしいなあ

07:特技は?
気持ち悪さなら誰にも負けない!

08:資格は何か持ってますか?
漢検!資格かこれ

09:悩みは何かありますか?
悩みしかありません!
嘘です!

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好き→わさび系のお菓子、にく、せんべい全般
嫌い→しいたけ、魚魚魚ァ!

11:好きな人はいますか?
みんなだいすき!嘘だよばか!ばかは私だ!

12:あなたが愛する人に一言
ルルをもっといじめてあげて!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

14:最近買ったもの
カラオケとか食事に費やしたので何も
あ、ジュース

15:理想のデートコースは?
ぷるぷる震えるじいちゃんと公園で散歩!

16:今の恋愛を一言で言うと?
猪突猛進!

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ない!

18:これだけは負けないってのありますか?
気持ち悪さとうざさと切なさと

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
寝る

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
寝る

21:好きな芸能人は?
田村正和!

22:あなたを動物に例えるなら?
チワワと言われたことがあります。ワーイ!あれっ素直に喜んでいいのかな!

23:最後の発信履歴は?
オフの友達!

24:じゃあ最後の着信履歴は?
すずりん!ちょうど電話してたので出れなかったけど!←

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
るー嬢!

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
中学時代の友達!

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?
氷雨ちゃんという名の榛名さん!

28:またまたアドレス帳の29番目は?
小学校時代の友達!

29:自分のチャームポイントは?
ふてぶてしいひとみ!

30:何フェチ?
手・髪!
でも譲れないのは脚!

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
うんこなのにめっちゃくちゃ美人!!!!肌きれい!げーのーじんよりずっと可愛いよまじで!
面白いを通り越してただのうんこ!すみません!


追記で声優ソートです!しまったーバトンを追記にすればよかったかも

悲しい誤字 

July 24 [Thu], 2008, 12:30
今書いてるロロルル文の中で、

「兄さんはまだスザクさんのことを?」
「え…?」


みたいな台詞があるんですが、寝ぼけて何故か?を間違えて\(^o^)/にしてしまった時の悲しい文↓

「兄さんはまだスザクさんのことを\(^o^)/」
「え…\(^o^)/」


む か つ く \(^o^)/\(^o^)/

おまえら真剣に話せww



ところで今更ですが15話にて、セブン様がルルに無理矢理ゼロかどうか聞き出してやる、みたいなことを匂わせるシーンがあったんですが…
これ次回鬼畜セブン様期待していいってことなんでしょうか………^p^
一晩二晩経って、R2のスザクは鬼畜でなんぼだろうという結果に陥った私です。もういいよ。もうどんどんルルーシュ虐めちゃえよ。そして最終的に幸せになれよ。ラブラブになれよ。それだけが私の望みです。

ルルーシュがぬるぬるだよおっ 

July 23 [Wed], 2008, 13:02
今更ながら追記にSE1感想です。

スザク…恐ろしい子…!

今日はミラクルデー 

July 22 [Tue], 2008, 12:44
スザルルの夢を見ました!!!!!!!!!!!!!!11!
私がルルになってて、何かスザクといちゃこらしてた。しかも車のかげで(!)
はあはあ……母ちゃん、俺…夢の世界の住人になるよ…


で、です。

今日お昼にビビンバ食べてたらですね、盛大なくしゃみをしたんですよ。
そしたら鼻からきくらげが出ました。
鼻からきくらげが出ました。
(※大事なことなので二回言いました)
一瞬何が起きたのかわからず呆気にとられて、それから一人で爆笑しました。自分の笑い声だけが室内に響き渡り、その後もくもくと食事を続けました。
…今日初めて、一人の食事って寂しいもんだな…と思いました…。

R2 15話感想 

July 21 [Mon], 2008, 22:47
追記で15話感想です〜。


最近ほんとルル受けに飢えてしかたがない…どなたか私にルル受けください。他力本願他力本願。

おおお久しぶりで…す…! 

July 20 [Sun], 2008, 10:22
第何次かも忘れたつっこさんブームktkr^^
つっこ×ギアスは最強だと思うのですがどうでしょう。銀/猫とかルルにぴったりだと思います。


ところで先日、何故か急にエヴァが見たくなったのでようつべでこそこそ見ました。アニメは初めてだったんですが、あれです。アスカ可愛すぎです。嫁に恋^^^
あと私はどちらかというと貞シン派です。


では追記で別館で貰ったバトン!

すざくまつり 

July 15 [Tue], 2008, 16:00
最近物忘れが激しいです。さっきまで何書くかちゃんと頭の中で決めてたのに、3秒くらいしたらすっかりぽんと消え去ってしまった。どうしよう、これ。あばれんぼうならぬわすれんぼう将軍に認定してください。


姉が何故か友人から星闘/士星/矢を借りてきたので読んでみました。
君の小宇宙は燃えているか!!いえす、ゆあまじぇすてぃー!ってスザクさんが言ってた!ルルに!


追記で、スザクさんについて熱く語ってます。

R214話感想 

July 14 [Mon], 2008, 12:15
今日は暑いですね。
溶けるー、溶けるー。WRYYY、日光憎い!

では追記で14話感想。

ルルとスザクの幸せについて本気出して考えてみたら体全体が痙攣した