ちょりーんすw 

2008年03月29日(土) 1時34分
…やっぱ日記に変更しよーかな(*´Д`*)飽き性やけん、しょんなか(笑)思ったこと書けんしねヽ(´ー`)ノ疲れた。
 
てか今日、母sにダルメシアン柄のくつとバック買ってもらったったー∩^ω^∩まぢかわゆすけん><///
 
あー、しかし金がない。ニートだけんねwwそして4月から割りに合わない仕事をしなくちゃいけないだ(´・ω・`)
 
ねもたいZzzZzちゃおw

はー、若干萎える 

2008年03月28日(金) 1時13分
 
 
どれだけ涙を流せば
貴方を忘れられるだろう
Just tell me my life
何処まで歩いてみても
涙で明日が見えない
 
 
歌詞よすぎ(´;ω;`)ブワッ
X JAPAN好きやも∩^ω^∩
 
 
てゆうか昨日、ドライブ
スルーしてごめんやん(笑)
 
 
今日ちひろとガレマ逝った←
やぱ落ち着くテキナ?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
 
 
優柔不断やっぱ逝けんわー、
長崎遊ぶとこなかし( `_ゝ´)
 
 
そして誰か遊べやーい、
メール横瀬ヽ(´ー`)ノ
 
 
そんで路上いつ?
挙げ句メールシカト?
 
 
大したもんやな(;_;)
楽しみやったんにー、
 
 
ちゃおw

( ^ω^)無題(^ω^ ) 

2008年03月27日(木) 2時01分
んーまぢ好き(*´∀`)最近まともに日記かいてない、(笑)ちひろさーせんwwこれから頑張りやす∩^ω^∩
 
てかモバゲー無駄にペナったwまあ別にいいけどヽ(´ー`)ノあたしわ悪くない(笑)あー誰かドライブ連れてて、☆まぢいきたい><///
 
ちゃおw

(´・ω・`)ショボーン 

2008年03月21日(金) 22時43分
昨日わ、いきなし電話かかって
きてから急遽ドライブ〜(^ω^)
遊び道楽も行ったばってん
ぷりとってすぐ出た(笑)(笑)
で、まぢgdgdgdgdしよってから
結局ゆういんぐでDVDかりて
瞳(C)家で飲みながらみよーて
話なって、ファミマよって
酒とかいろいろ買って帰宅☆
いったん家帰って着替えて
行った∩^ω^∩まぢ家近すぎ
やもん┌(_Д_┌ )┐)))
でそのまま泊まった(*´∀`)
ばりうけたし〜☆、
 
 
そして今日わちひろと
をけったーっ(ノ)^ω^(ヾ)
いつものまねき逝って、
そしたら案外人多かった(笑)
最後らへんまぢねもかった、
でもかなり歌った歌った
まぢ満足もな(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
てかわたし非通知とか絶対
でらんけん(笑)電話する前に
メールせろし!( `_ゝ´)
そしたら今日帰りバス
待っとったら、韓国人テキナ中国人に
話かけられた(゚ Д ゚)ポカーン
まぢてんぱって絶対違うこと
教えたよ(;_;)ぐすん。
そしたらまたこっちきてー
サラリーマンの人と一緒に
また教えた(笑)(笑)
散々やった⊂⌒~⊃_Д_)⊃
 
 
明日わサイバックやでw
楽しみーん(ノ)^ω^(ヾ)
ちゃおwww

おやすも(;´Д`) 

2008年03月16日(日) 2時52分
今日帰ってきたよ(*´∀`)
朝から爆睡やったし、(笑)
まぢねもたすぎる(つω-`)
みんな元気なのねー?☆
わたし最近、ばり萎えとる
原因分かりまくりけどさー。
気付かないふりヽ(´ー`)ノ
気付かないふりヽ(´ー`)ノ
まぢ痛いやん、、お腹が(;_;)。
こんな夜中に腹痛に襲われた。
まぢテンション下がる><
しかしながら、おととい?か
そんくらいにonewayで上から
繋がっとる短パンテキナやつ買ったら
後々からサイズSなことに
気付いたよ( ゚ Д ゚ )ポカーン
まぢやってしまった、、て
思ってとりまえず着てみたら
入ったってゆーね(´_ゝ`)
まぢどんだけやねん((っ゚ω゚)っ
素敵すぎやろーもん(笑)(笑)
はー、テカ4月から社会人とか嫌やな
このままニートがいい(´ー`)
なんてねー、( `_ゝ´)
もお限界、おやすも}☆:)

L change the world 

2008年03月05日(水) 16時21分
今日3度寝してしまったo(^-^)o幸せーな夢みたしww起きた瞬間ショックやった(´・ω・`)ショボーン
 
 
 
どんな天才でも、一人では、世界を変えることはできない。Lかっこよすぎやねんヽ(´ー`)ノまた掘れた(笑)(笑)まきさんが羨ましいっす( ^ω^)w今日見に行きまったwまだ待ち受けLやでい(*´∀`)e
 
 
 
 
 
てか見事にこの髪の色合い間違った(´_ゝ`)まぢky女、赤オレンジとかやばかし(笑)絶対みんなどん引きするね┐('〜`;)┌見たい人ゆって\^Д^/写メあげるを(笑)(笑)
 
 
 
ちょりーんす(*゜▽゜)ノ

打ち上げ 

2008年03月02日(日) 22時23分
楽しかった☆、バイキングの料理意外とうまかったし⊂( ^ω^)⊃めっちゃ食いすぎた(笑)(笑)写メもとったし♪明日から仕事の人頑張れい(*´∀`)ぷりくらも撮ったー、16人で(笑)やはりショッキングピンクわ目立ちます。目立ちたがり屋ぢゃないねんけどさヽ(´ー`)ノ 
 
 
帰りとか夜道、怖かったけんバス降りてピンのブーツでダッシュダッシュDASH(´ι_`)疲れて息切れしますたww(笑)
 
 
ねもい…ちょす(*゜▽゜)ノ

卒業式 

2008年03月02日(日) 1時14分
今日わ卒業式で、最初実感わかんでりょーこと喋ったりしよったけど、「いつか」歌った時まぢやばかった(´;ω;`)号泣しすぎて歌えんかったし。そして最後の最後、体育館出た瞬間たざわとまた号泣して泣き崩れそうやった。まぢ取り乱したね(笑)でもまぢ卒業したくないもん、離れたくない。ずっとこのままがいい…。ってゆってもどーにもならんけど(´・ω・`)
 
LHRでも親に向けて何か一言ゆわんばでから、みんな泣くけんつられるし、泣きすぎて言いたいこともゆえんやった。だけんここで書きまーすwお父さんお母さん、今まで18年間育ててくれて有難うございました。いつも家に帰ったら文句ばっかりゆーて、素直にありがとうもゆえんし、口悪くて迷惑ばっかかけたけど、忙しいとに毎日早く起きて弁当つくってくれたり私のワガママに付き合ってくれたりしたこと本当に感謝してます。
 
今度わ結婚式のときにちゃんとゆおう(´;ω;`)うん(笑)
 
そのあと、たさくさん☆りょーこ☆ゆうさん☆私で大地のテーブル逝った(*´∀`)まぢ食いすぎて苦しかったし(笑)そのあと、ゲーセンwマリカーした☆1位やったしヽ(´ー`)ノぷりもとった♪拳銃テキナやつもしたし、まぢおもろかった(´_ゝ`)そして、たさくさんと街に旅立った(笑)ゴミ袋片手に街で制服とかまぢ痛かったし、視線ばり感じた(笑)しかしいい思い出なった☆明日わ打ち上げ\^Д^/

in MOTOHARA 

2008年02月27日(水) 19時52分
今日朝から学校やった(笑)午前中だけけど\^Д^/体育館さもすぎ(´ι_`)何かもお卒業ぢゃんね★ストラップまぢうれしかったおo(^-^)oありがたす(ρ_;)
 
 
んで学校終わって茜、あゆみ、中シャー、私の4人で車校の車に乗って本原まで逝ってきますたww案外狭い(笑)でも何もすることなく、お腹減ったけんがまた車校の車を使い長大までぶらっちヽ(´ー`)ノ急遽、長大の学食頂きますた(笑)しかし制服わ目立つぜ(´ι_`)視線が痛かった。
 
 
そのあと茜が学科やったけん一旦ばばい(^∀^)ノ中シャーとあゆみと住吉区まで歩いてその辺うろつきーの、あゆみ車校いきーの、車乗り遅れーの、長大まで歩きーの、そしてそして車校の車呼び出して本原帰宅\^Д^/(笑)来てくれるとか有難いぜΨ(`∀´#)
 
 
着いたら茜はっけーん(゚ω゚)初対面のお友達と絡みーのw西川先生まぢ似とる(笑)わたしツンデレぢゃないから┐(´ー`)┌そしてかなぱんお世辞ありがとうw私すぐ調子のるから(笑)一時話してバイトのため茜ばばいρ(..。)そしたらはるちゃんとひむら来たおw何かみんなすごいぜ(*´∀`)e車校楽しそう(笑)
 
 
帰りわもちろん車校の車(*´∀`)e今日だけで4回乗ったし(笑)んで降りる時、また遊びに来てねってゆわれたすたすw逝きますともーテキナねwなんだかんだでまぢ楽しかった(^ω^)また逝きませうwてか逝くおw
 
 
ちょふ(*゜▽゜)ノ

薔薇のない花屋 

2008年02月25日(月) 21時59分
これwwまぢおもろかったヽ(´ー`)ノ途中泣きそうなったし(笑)、続き早くみたいo(^-^)oしかし最近まともにテレビ見てない気がする(´ι_`)けいたいばっかww
 
 
 
あー明日わひまになった(´・ω・`)ひーま、みんな絡んでね(´ω`)車校わ3月逝くでい☆そして早く中学校逝きたいおwwみつるキボンヌ、絡みたすたすーw
 
 
 
 
 
なーんか萎え。私しつこいみたいΨ(`∀´#)んまぁ今に始まったことぢゃないしね(笑)くどいo(^-^)oくどい
 
 
 
てか卒業したくなーい、あれからもお一年たったし…あん時わまさに青春やったわ(´_ゝ`)楽しかったーwww本気やった(笑)懐かしいお(´゚ω゚`)
 
 
 
んぢゃ今日の2回目日記、終わりまさる(笑)ばいちゃおちゃおww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ちょりーんすw (2008年04月02日)
アイコン画像
» ちょりーんすw (2008年03月29日)
アイコン画像
» ちょりーんすw (2008年03月29日)
アイコン画像
» はー、若干萎える (2008年03月28日)
アイコン画像
» はー、若干萎える (2008年03月28日)
アイコン画像ひむ
» ( ^ω^)無題(^ω^ ) (2008年03月27日)
アイコン画像
» ( ^ω^)無題(^ω^ ) (2008年03月27日)
アイコン画像( ̄∀ ̄)
» ( ^ω^)無題(^ω^ ) (2008年03月27日)
アイコン画像
» (´・ω・`)ショボーン (2008年03月22日)
アイコン画像
» おやすも(;´Д`) (2008年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる