ひまだぁぁぁ〜!? 

2005年07月08日(金) 19時21分
なんヵこのごろ゛ひま゛!!
なんてゆぅか・・・
でもネ!!テストが今日で終わったよォ〜!!
あとゎ・・・返してもらうだけっっ!!
今日ヵらゎ勉強しなくてもいいんだなぁ〜
        ウ・レ・シ・イ!!!
もぉ〜〜すぐ夏休みだヵら・・・早めに宿題とヵやって
のぉ〜〜んびりしたいなぁ・・・って
Misaチャンもよヵったらウチにきてネw
んぢゃぁ・・・ネッッ((・・・?

やっほっっ 

2005年07月07日(木) 16時11分
久しぶりにきたョ
パソコンやってなヵったヵらネェ〜
ぅち明日ゎ、社会の期末テストだぁ〜
がんばんなきゃっっ!!
ぢゃっ!!今ヵらテスト勉強しなきゃなっっ

がんばってっっ!! 

2005年06月23日(木) 18時15分
みさチャン今度テストあるんだってぇ〜
がんばってネェ〜
ってヵうちもあるんだヶどネw
あんま自身なぃしぃ〜・・・
今運動会のコトについてやってるヵらネ・・・
応援とヵぃろぃろやってんのョ・・・
でも!!みさちゃんがんばってネ!!テスト!!

やっちゃったょ 

2005年06月15日(水) 17時50分
ここのやつにペットみたぃなのやっちゃったょ〜
よくわヵんなかったしさぁ・・・
もぅいっこメルアドつくって、やろっかな・・・・??
でもよくわヵんなぃんだょネェ??
どぅしよっかな??????

やっほっ!! 

2005年05月26日(木) 16時31分
今日ネェふるさと学習にいってきたんだぁ!!つーかーれたー
なんヵ、いろいろやってきたしぃ
科学実験でネ!!かえるの足きったやつやったんだぁ、、、、電気っぽいので足がうごくってやつ、、、きぃもーーーちわるヵった、、、でも楽しかったヶどネェw
ふぅ・・・今日もーつヵれたし・・・寝ることにするョ!
ぢゃっっ!!

いいなっっ 

2005年05月22日(日) 19時07分
いいなっっ!!ディスニーランド!!ぅちもいきたいなぁ、、、
昨日かえってきたんだょネ!?
ディズニィランド、、、めちゃくちゃいきたいしぃ
ぅち今運動会の準備とヵ、バザーの準備でいそがしぃんだょネ、、、
マスコットとヵあるんだヶど、なににすればいいと思う!?
あと、替え歌の歌もきめんといヶんがんだよネェ、、、
それでめっちゃいまなやんでんだっ
みんなできめさいちゅう、、、もーすぐきまるとおもうヶどネェw
んぢゃ!!

みっちゃん!! 

2005年05月04日(水) 11時48分
今、みっちゃんのにいます。。。
なんかみづき色々楽しそうだネ
なんか今みさの家のが壊れてるんですよ
ま。いいけど
あ。5月19日から21日まで修学旅行いってきます
なんとDisney LandにいけるっっX)
なんかお土産送るネ!

今日ゎ。。。 

2005年04月20日(水) 19時14分
今日ゎなんか。。。フツーの日だったょぉ。。。
なんかおもしろいことなぃカヽなぁ。。。
アァ。。。イィ。。。ウゥ。。。エェ。。。オォ。。。
ァ!!!宿題ゃってなぃ!!
ジャァぃまから宿題ゃろぉっと
三((ヾ・∀・)ゝ三((ヾ・∀)ゝスタタタタタ...........

フゥ 

2005年04月19日(火) 19時52分
今日みんなでチャットゃってたんだぁ
ぉもしろかったぁ♪
なんかネェ宿題とか答えあわせしたりしたんだょねぇ〜♪
楽しいんだょこれがぁ!!
おもろかったしぃ↑↑
じゃぁ今日ゎ。。。βyё βyё...φ(・ω・ )w

ミヅキ♪ 

2005年04月18日(月) 17時23分
今日ミンナと遊んだんだぁw
ナンカ書くことなくて。。。
暇。。。。だネ。。。><
なんかおもしろいことなぃカヽな。。。
メッチャ暇。。。ジャァ。。。ネ。。。
今日ゎ。。。βyё βyё...φ(・ω・ )w
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みさ
» Dear⇒みづき (2004年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xmisa-midukix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる