{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜 

October 30 [Sat], 2004, 14:47
ずいぶんと日記・・・いや、HP自体を放置してましたが、戻ってまいりました。
復活です、はい。
チャットにも久々にINしましたよ☆
声をかけてくれた人、ありがとう♪

そうそう、髪を切ったのですよ。
ショートにしてくれって頼んだ覚えないのに、すげー短くされた( `_ゝ´)
短い髪は好きなんだけど、今回はこんなに短くするつもりなかったのに・・・
今度からアイツ以外の美容師さんに切ってもらおう。
そうしよう。

明日は東京に遊びに行ってきます♪
学生プロレス見てくるのです(ノ´∀`*)
愛知県に住んでいる友達と、久しぶりに会うのだー☆
学生プロレス楽しみだぁぁぁぁぁぁ!!!!!
雨らしいけど・・・_| ̄|○

今日の写真は、あったかそうに昼寝しているニャー&まめ
最近寒いからな〜〜。
私もニャーと一緒に寝たいわぁ。

読書の秋 

October 18 [Mon], 2004, 22:24
日記を書くのが久しぶりになってしまいました。
あれから、面接受けた病院から手紙が送られてきました。
不採用・・・(´▽`*)アハハ
わかっていたのでがっかりはしなかったけど、同封されてた私の履歴書が、醤油まみれで返ってきた・・・
(;`O´)o コラーッ!!
そんなこんなで、また違う病院を紹介してもらって来ました。
明日の夕方面接。
今度はうまく行くだろうか・・・
また前やめた病院のこと突っ込まれるんだろうなぁ(;´Д`)
頑張るしかないので頑張ってきます。
今度面接に行くのは、ちょっと大き目の病院(総合病院みたいに大きくはないけど)なので、緊張しちゃうなぁ。

写真は、今私が読んでいる本です。
24人格の、ビリー・ミリガンについて書いた本。
すごく興味があってずっと読みたかった本。
ノンフィクションの本はとっても好きです☆

(* >ω<)=3ヘックション! 

October 10 [Sun], 2004, 23:12
風邪ひきました・・・
寒くなったり暑くなったりで、風邪ひきやすいですね。
皆さんは風邪ひいてないですか??

私は、過ぎたことをいつまでも考えるタイプではないのですが、どうしてもこの前の面接のことが気になってしまいます。
面接がどうこう・・・ってんじゃなくて、言われたことについて。
前の病院を辞めたことについて、もっと頑張れたという感じで言われてしまったからです。
これから先も、面接をするたびにそう言われてしまうのか・・・
これから先も、そのせいで仕事ができないのでは・・・
という感じで。
むーーーーーーーー。

今日の写真は、新入りにゃんこ(♀)。
名前は『まめ』に決まりましたよ♪
まだ痩せてるけど、元気いっぱい走り回ってます(*^_^*)

_| ̄|○ 

October 08 [Fri], 2004, 23:39
面接行ってきましたよ。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
やはり前働いてたところのことをかなり厳しく突っ込まれた・・・
私からしたら、前のところは辞めるしかなかったんだけど、そういう風にはとってくれないもんね。
仕方ない。
「もっと続けることできたでしょ?」とか、まぁもっといろいろ厳しく言われました。
その場で不採用とは言われなかったけど、これで採用のはずがない(笑)
凹んだけど次に向けて頑張りますわ(;´∀`)

そういうときは甘いものでも食べて元気出します!

かわいこちゃん♪ 

October 06 [Wed], 2004, 16:43
4匹目の猫です☆
って言っても、前にも何枚かUPしてますが!
名前は・・・なんと「ミル」ですよ(´▽`*)アハハ
顔がすっごいかわいいでしょ〜??
うちのアイドルです♪
女の子ですよ〜ん(*^_^*)

今日、この前履歴書送った診療所から電話来ましたー。
金曜日に面接だそうです。
ドキドキだなぁ・・・
うまくいくだろうかぁぁぁぁ。
この前のところ、辞めたの早すぎるからマイナスイメージだろうなぁ・・・(;´∀`)
頑張ってきますよぉ。

お仕事 

October 04 [Mon], 2004, 16:38
今日は、職安に行ってお仕事紹介してもらってきました。
うちから車で30分くらいのところにある、診療所です。
平成14年にできた新しいところなんだけど、3カ月おきくらいに求人が出てくるところが非常に気になりますが・・・
何かが原因で辞めていくんだろうか・・・
前みたいな病院だったらどうしよーーーー_| ̄|○
とか思いながらも、働きたいので紹介してもらっちゃったYO!
とりあえず今日は履歴書を送りましたー。
面接の日は後で連絡が来るらしい。

写真は『あずみ』です。
早く次が読みたいよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
それにしても・・・死にすぎ・・・

DVD鑑賞 

October 03 [Sun], 2004, 16:34
今日は『ホーンテッドマンション』を見ました。
映画館で見ようかなーと思っていたんだけど、妹が「映画館で見るほどではなかった」と言っていたのを聞いて、DVD出てから見ようと思ってました。
で、今日見たわけです。
家族でワイワイしながら見ました。
楽しかった(・∀・)

ネコ猫neko 

October 01 [Fri], 2004, 23:50
今日、またうちに1匹猫ちゃんが増えました♪
女の子です(*^_^*)
捨てられてたのを、またまた拾っちゃいました。
子猫なんだけど、かなりガリガリでまだよごれてるので、写真はきれいになったらUPしますね☆

写真は、うちの猫ちゃん「マロ」です。
気持ち良さそうに昼寝してるところを撮影。
コンクリートについた赤いペンキが血みたいになって、殺猫事件でも起きたみたいになってますが・・・(笑)

さむーいっ!!((p(>_<)q)) 

September 27 [Mon], 2004, 21:00
今日はかなり寒かったね!!
風邪ひいてませんか〜〜??
半袖で寝たら朝凍えてましたよ。
超寒い。
雨降ってるしー!!!
寒いのでココアを入れて飲みました♪
写真は今一番お気に入りのココア。
これかなりおいしいよ!!!!
マジで(*^_^*)
このココア飲んでから、他のココア飲めなくなりました。
マシュマロが入ってるんだけど、お湯入れると全部溶けちゃって、かなりまろやかです。
試してみてね☆

学園祭 

September 26 [Sun], 2004, 23:42
今日は、妹の高校の学園祭があったので、行ってきました。
私立の大きい学校なので、規模がすごかったぁ!!
妹のクラスがやってたのは、カップラーメンやさん(笑)
買ってあげたよぉ(^-^)
雨が降ってたのが残念だったけど、楽しんできました♪
しかしあれですよ、高校生若っ!!って感じでした(笑)
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像monkiti
» {{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜 (2005年01月01日)
アイコン画像たか
» {{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜 (2004年11月18日)
アイコン画像たか
» {{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜 (2004年11月02日)
アイコン画像森ノ尾
» {{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜 (2004年10月30日)
アイコン画像もも
» {{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜 (2004年10月30日)
アイコン画像miru
» 読書の秋 (2004年10月29日)
アイコン画像森ノ尾
» 読書の秋 (2004年10月20日)
アイコン画像もも
» 読書の秋 (2004年10月20日)
アイコン画像miru
» (* >ω<)=3ヘックション! (2004年10月15日)
アイコン画像たか
» (* >ω<)=3ヘックション! (2004年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xmirux
読者になる
Yapme!一覧
読者になる