ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm(ry 

2006年09月02日(土) 11時21分
じゃんぴんぐすーぱー土下座。





書くの遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
やぷろぐパソコンからログインできないとか何事!!
ぷんぷく。何

もう放置しすぎて9月ですね(´ω`;)ひぃ
8月はあんまり外に出た記憶がないす。笑
バイトぐらいですね(´ω`)

あと福岡くらい!!
みさ今度受験おわったら一緒に行こうね(o´ω`o)
お泊りもしたかった(´;ω;`)
もうしたい事がたくさんだ☆彡笑




そしていぼわきでもまた集まろ(●´∀`●)

らいぶっぶ。 

2006年07月30日(日) 8時15分
昨日はライブお疲れ様でした。

パンピ参戦しましたみりんです。

敦輝さまけんじさまるうたさま盲目なアッホーズです。

もちろんみきてぃも☆愛

ちこちゃんと3人であばれたよー(´∀`)
テンションたかい!笑

響さまと碧さまともちょこっとお話できた(*n・∀・n*)

りゆちゃんくろえちゃん!!次は一緒に暴れようね(*´∀`*)b


そんなこんなで楽しい夜はふけました⌒☆+。

あ、ホムペ公開しちゃいます ぇ
ここのリンクからも前略からもいけます(○´ω`○)

咲虎と相互したから公開しちゃう(´∀`)

でわわ

うぎゃぁーーーー!!!! 

2006年07月02日(日) 22時45分
どうも。みくるです
もはや1ヶ月に1回になってまう(つд`)ごめんです


ってかもう7月じゃないですか早いーー><
んでもって6月のこと振り返ってみようと思います


6月はーー・・
れいた&うるはバをイボ脇鼻子でしました
すんごい楽しかったねー(*´д`*)
あたしらはキャミ+スカートが一緒でした
あの4人があつまるととんでもない!!!笑
でもそれが楽しいんです(´∀`

んでもってーーー何かあったっけ><ぁ
まぁそんな感じですにょ


7月末は久しぶりの地元ライブ☆☆
bLa+dReのライブだぞーーい(*´ω`*)
オールナイトイベントだそうですね
楽しみっ

あとは8月に森羅ですね(*・∀・*)
夏休みが楽しみだよーー!!!!
早く夏休みにならないかな(*−ω−*)ぇ


あ!みさちん髪を切ったみたいで!!
早く見たいわー会いたいよぉ〜〜
あ!明日会えるではないですか!!(バイトで
たのじみだぬぁー(*´∀`*)誰ですか


でわでわ!!!


あ!日焼けに気をつけなきゃ!!!
学校に日傘さしていこうかな・・・・・・

あわわ 

2006年06月04日(日) 8時10分
またまたお久しぶりになっちゃった
みぃたんです

えっと最近みくるさんとバイトでしか会ってません゜(。⊃Д⊂`)゜。
あーそーびーたーい!
お買い物したいです

そして11日・・・双子できないかもです。ちーん
上着が行方不明なので あわわわ

暑くないと良いな〜
日傘持って行きたいけどちゃりんこだと思うから無理なんだな
とにかーく楽しみで死にそうです

ありすぺの葵サンがとってもいろんな意味で素敵な件。
変顔をしないあの葵サンが・・・笑
編集した人を恨みましょうみくるちゃす



いつかのプリ☆

なつかしすなぁ(○´ω`○)


寝る前にすること

これはですね〜サイト観覧☆
お気に入りのサイトの9割を30分くらいかけてチェックしてます。
でも特にお気に入りのサイトは一日に5回くらい見てます

ひまじんなんです

へいっへいっ!!! 

2006年05月17日(水) 21時46分
どうもごぶさたです
みくるです(*´-ш-)シ

ですねー!!!でも前後とか隣で暴れてたから
あんまりいつもと変わらなす(´∀`)b笑
まぁ離れててもみりんは一緒でs(ry


バイトがんばってます(><)
まだ慣れないことあったり間違えた利で凹みぎみですが
徐々に覚えて行きます!!
そしてバイトの先輩とも徐々に交流を・・・・。
チキンはあたしはまだまともに喋れてなi

そしてそして。
みなさん某中華料理へ来たときは是非みりん姉妹を頼みましょう(ぇ


次回の一緒に参戦ライブは8月><
とーおーいー。
ハイちゃんの行きたかったわ(´・ω・`)びひーーん


では久しぶりに質問をーー(*´ω`*)

「寝る前に必ずすることは?」

はい!!これ次みさちょさん答えてください♪笑
でわばちょむたっち

キャー! 

2006年05月14日(日) 6時54分

約1ヶ月ぶりの更新になってしまった・・・(´・ω・`)
お久しぶりです&遅くなってごめんなさい

えっと、書いてない間にライブが1回だけありましたね(*´∀`*)
初めて一緒に参戦しなかったライブです。
といってもすんごい近くで暴れてたわけです

みくるちゃんもバイト頑張ってるみたいです(○´ω`○)
今週末(19日)から私も復帰する予定です〜
やめるんじゃなかったのかよ!って突っ込みは無しでお願いします
土下座されちゃやめれないですよ
そんな感じで顔を合わせる機会が増えるわけですd(*´∀`*)
ちこさんも一緒だし休憩が果てしなく楽しみです

是非みなさん市内にきたときは某中華料理屋さんにお立ち寄りください(○´ω`○)
宣伝です

次に二人で参戦するライブは・・・8月?
遠っ゜(。⊃Д⊂`)゜。
でもその分楽しいですよね☆

ではたっちたっち!
次からばんばん更新できるようにがんばります(`・ω・)

 

2006年04月16日(日) 18時18分
あぱぱ〜☆

ぷちごぶさたです!!


(゜Д゜)!!!!
えぇ!!みさチャンさん!!せーやさんはダメよ(⊃д⊂)
笑顔が怖いじゃありませんか・・そして・・・。。 (みさチャンが怒りそうなのでやめます。笑
この人(名前がでてこない)けっこう悪役おおいよね(笑
ひぃー怖いー!!とか思いながらドラマみてましたよ(´∀`)


13日はライブでしたっ。
学校終わってそのまま直行しようとおもったら・・
着替え用の靴わすれちゃっていっぺん家にかえりました。泣
ごめんねみさ(;ω;)

次は5月にライブですねん
灰銀遊戯すぺさるぅ〜〜パチパチ
はーやっくこどもの日にならないかなっ☆

でーわっ!




それと愛してやまないいちごチャン(猫)が最近いつもより
かわいくてかわいくて仕方がありません。
どうしたらいいですk(親ばか

☆☆☆ 

2006年04月08日(土) 23時34分




こんにっちは☆
こんばんは☆

みさです。テンションがおかしい深嗄です。

ライブ行ってから何かがおかしすぎます

まさに苦しいよ、君を見てる脳が。状態

次のライブもみりんは双子じゃありません
森羅も違ったので・・・
5月のは双子したいと考え中

とりあえずライブが終わったらお洋服を一緒に見に行きましょう。



あ、夜王で一番の池様はやっぱりせーやさんですよ

ぴぃ。 

2006年04月03日(月) 2時44分
どうもこんちーず(*´ω`*)シ

ま・まぁ!!りーたまからのクレームが(⊃д⊂)
これまたごめんなさい。
酢は投げないでください。投げるならみりんを・・・・。

はい!!!もう明日(今日)が福岡出発の日ですよ!!
はやーい(´ω`)
今まだ準備とかしてます。笑
寝れないんです。(´・ω・`)早く寝ないとくまもできちゃうしー寝坊しちゃうわ(´д`)ひ

さっさか準備して寝たいと思います。

そんなこんなでみりん姉妹は4日は初の双子じゃない格好で
ライブ参戦です(`・ω・´)
思い返せばずーっと双子だったなぁ・・・笑

でわにん☆
宮崎旅立ちまーーっす!!!

ほっほっほ 

2006年03月29日(水) 11時29分

ふふふ・・・りゆさまからクレームですよみくる
またおさぼりしてたら愛を込めて叱ってやってください

そしてー昨日はカラオケお疲れいたでした
今日も昨日の4人でご飯いきます
楽しみだなー(*´∀`*)うふふ
お友達とご飯食べに行くのすっっごく好きなんです
とにかくいっぱいお話できるからね(o´Å`o)

そしてライブまで1週間きりました
みりんは双子じゃありません
双子じゃないライブなんでいつぶりでしょうか(○ω○)
そのかわりめゆちょゆかちょは双子らしい(`・ω・)
いつか4人で四つ子したいねっ

お買い物ー!
楽しみです(*´∀`*)

それではたっちぃ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xmirinx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる