みくしぃ☆ 

2006年02月21日(火) 11時19分
やぷろぐスーパーほったらかしなことこの上なし!ごめんなさい(>_<)

皆mixiって知ってますか〜?やってる??
もしまだやってなかったらよければ招待するので言って下さい〜♪♪
あと、もし入ってたら、私の本名をひらがなで検索すると見つかると思うので
友達リクエストしてやってください〜〜〜o(*^▽^*)o~♪

mixiは実名出してブログ書いて友達探して輪を広げてくのがウリみたいですが、
もちろん実名出さなくても大丈夫です☆
実名出して知人が見てるとなるとちょっと書くこと制限されるよね(^^;;
私も入ったばっかりなのでなにがどうなってるのかよく分からないですが
よければmixi上でおともだちになってくださーーーい☆



超美人なちぇりーさんがわたしのトップの画像になってまーす♪♪(笑)

ひさびさに 

2006年01月14日(土) 2時26分
三日坊主もいいとこですねこのブログわ!
芸能人の方々はお忙しい中頻繁に更新されているというのに!!

とゆーことで、最近のマイフェイバリットブログをごしょうかいします☆

実録鬼嫁日記

ドラマにもなった有名ブログです☆絵が可愛いです☆

渋江譲二の『矛盾の男』

とにかくシュールでおもしろぃ!普段のキャラとのギャップがヽ(`▽´)/

虐待弁当?キャラ弁

すごいんです!!お弁当がすごいんです!!

ブログって言うのが流行りだしたのはココ最近だと思いますが、
その逆に、個人のホームページみたいなものは少なくなってる気がしますね。
みんなブログですませてしまうので・・・(>_<)

豆乳を投入 

2006年01月07日(土) 3時50分



これ、今使ってるシャンプーなんですけど、

豆乳シャンプーっていうわりに 液の色が透明 です。

納得いきません。

そういえばこのスキン 

2006年01月05日(木) 2時10分
上で黒い金魚が泳いでますけど、
マウスのポインタの動きについてきます。かわいい!

そして、クリックすると水面に波紋が広がります。
すごい☆

どうやってつくるんだろう??すごいなぁ〜

あぁ・・・ 

2006年01月02日(月) 22時09分
悲惨・・・両目にめぼができてしまいました。。。

めぼってなにって? え?コレ方言ですか?
ものもらいのことです(>_<)キャー

年末から左目は半目だったんですが
ついに両目に波及してしまいました!
汚い手でこするから?
それともワンコといっしょに寝たから?

今日は着物着て伊勢神宮に初詣にく予定だったのに・・・
いや〜〜〜ん

今年はおとなしくしてろという神様のお告げでしょうか?
わかったよぉ〜〜(>_<)

あけましておめでとうございます!! 

2006年01月01日(日) 23時47分
新年明けました☆

去年の3月13日に一度作りにきてそのまま
激しくほったらかしだった形跡がありますが(笑)

ちなみに当時のままのトップページの様子のスクリーンショット。



ホント記事1個だけ。やる気無さすぎ!
気になる点がひとつ。

右下の「プロフィール」の中の 「最近気になるもの」です。
見にくいけど「ごくせん 渋江譲二 部屋のダニ(汗)」とあります

ごくせん
 おー!ごくせん!亀ちゃんと仁くんのやつですよね☆
 ごくせん2面白かったです。今DVD持ってます☆

渋江譲二
 おぉ!渋江譲二だって!そんなこと書いてたのか〜!!
 懐かしい!  仮面ライダーイブキですよね☆
 あんまり出演とかしてないみたいだけど今年は何か出るのかなー??

部屋のダニ
 はぁ?なにこれ!!(笑)よく覚えてませんが
 おそらく部屋にダニがいたんでしょうね(^-^;
 多分今はいないと思うので掃除でもして
 排除したんだと思われます

ということで、
ブログ、頑張って更新しまーす☆
主に学校生活・部活・趣味・などなどになるとおもいます

男もすなる・・・ 

2005年03月13日(日) 10時09分
現代ではどちらかと言うと若い女の子がするイメージだよね、日記って

ということで、日記とブログの違いもいまいちわからないみおさんもブログといふものをはじめてみたいと思います☆
■プロフィール■
*HN*
 みお
*誕生日*
 07/24 しし座☆
*趣味・特技*
 長風呂 ハナ歌
*好きなもの*
 クリスマス 森 音楽 ココア かわいいもの (思いつくまま並べてみました)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xmiox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる