ぷち同窓会 

August 11 [Tue], 2009, 23:54
今日は久しぶりに、高校で一番仲がよかった友達と会ってきました

5年ぶり?6年ぶり?ぐらいでほんっと久しぶりで
みんな変わりなく元気そうでよかったです

・・・で、興奮しすぎて眠れなくて日記かいてます(・ω・ )

しばらく会ってなかったから、もうずっと連絡もとれないのかと思っていたので
今回すっごく会えてうれしかったです
これも、某車屋さんで私を見つけてくれた“ともみ”のおかげだね(・ω・)サンクス

いろいろ高校時代の思い出を語り合いました(´∀`)
中国のヒルトンカード事件はまぢ笑いました

そんなこともあったなぁ・・・・・そして、月日が経つのも早いなぁ・・・・・と思いました。

また近々会いたいね

今度はだいちゃんママも一緒にお昼とかがいいかなぁ??

ふぅ〜 

August 08 [Sat], 2009, 22:13
やっぱ・・・・夏ですよね・・・・・・


蚊がいっぱいいるわぁ・・・・・(田舎だから?)



メダカの水槽にボウフラ発生・・・・・・



産まれたてのメダカがいる網の中なので、ボウフラ一気に成長・・・・・

ぅぅーん・・・・・どうしたものか・・・・

取り寄せ♪ 

August 01 [Sat], 2009, 19:44
ずいぶん前におばあちゃんから送られてきていたモノを思い出し・・・・・・・
最近送られてこないなぁ・・・・・と思い・・・・・

食べたくなってお取り寄せしちゃいました

やっぱぅまぃ
梅が嫌いな人はアレかもしれないけど、大丈夫な人はぅまぃと思う


夏はいくらでも食べられるかもぉヽ(´ー`)ノ


突然ですが。 

July 26 [Sun], 2009, 21:56
あの頃は〜的な感じで、またOFF会やりたいなぁ〜って思うんですが


どうでしょう!?



まぁ、この日記見てる人自体少ないかもしれませんが
やる気のある方募集です!


私のメールアド知ってる方もそうでない方も、連絡お待ちしております(´∀`)ノレス下サイ〜

あっつぃわぁ(・ω・ ) 

July 26 [Sun], 2009, 19:27
みなさん、暑い季節になりましたがいかがお過ごしですか?

いや〜ほんとに暑い
海やプールに行きたいけど、人様に晒せる体系ではないため断念・・・・orz

最近はもっぱらヨガに通っています
しかも週一回wwww
今ヨガかよっって思ったかもしれませんが、
何事も慎重派なので、行動に移すのが遅いんですよ(ぇw

でも、体が硬くて硬くて・・・・・いつも冷や汗かいてますイテテ
(足をピンと伸ばして、足の指に手の指先が辛うじてついちゃうかな〜?ぐらいです

ヨガの先生はとっても体が柔らかいけど、ムキムキ太っちょですw

たまに、この先生に教わってて痩せていけるのか・・・不安になりますw


話かわって、
今年の夏は、水系は無理なので・・・・・花火を見に行こうと思っています
場所はツインリンク茂木

私にとっての花火はお祭りに行けば見られるもの。という考えだったので、
お金を払って見るものはどんなんだろうと、とてもワクワクしています
見上げる花火ではなく、目の前に打ち上げられる花火らしいので楽しんできます

おひさしぶりです 

April 05 [Sun], 2009, 20:08
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

みんとは最近インフルエンザにかかりまして、39度の熱にやられていました

タミフル飲んだけど、ラリッたりしなかった(・ω・)ヤッパリ私は大人だった(・ω・)

ここ2年ぐらいおおきな風邪をひかなかったので、久しぶりの39度は辛かったです(´・ω・`)

みなさんもインフルエンザには気をつけてくださいね・・・・・
ちなみに、私はディズニーシーでインフルをうつされた様な気がします。
もぅ、インフルが流行ってる時期にディズニーは行くまい。と心に誓いました

でわ、次はいつの更新になるかわかりませんが・・・・
のんびり書いていこうと思ってますので、たまに見に来てくださいね(@・`ω´・)ノ

★賀正★ 

January 22 [Thu], 2009, 21:58

みなさま。


明けまして、


おめでとうございます!!



おっそー!!!って思うかもしれませんが、

1月中に日記書いただけでも良し!とみんとは思っています(´∀`)ノ


今年も彼と初詣に行き、おみくじを引いてきました(´∀`*)
今年も写メ撮ったけど、めんどくさいから載せません(ノ▽ノ)

今年も例に漏れず、大吉を引いちゃったりしました(ぃぇぃ
(彼は小吉w昨年より運勢ダウンwwwww)

大吉って引いても、内容が良いとは限らないんですね。

病気にはかかるみたいだし、無くしたものは必要なときに見つからないらしいし。
結婚は、相手に誠意なしだし。出産はこどもに気をつけろっ!だし・・・・予定ないけどね・・・・・・(フン

宝くじはあたらないし・・・・ぁ、コレは昨年の運か・・・・

宝くじって本当は億なんて当たらないんじゃないのぉー??ヽ(`Д´)ノ



っと、そんなこんなですが

今年もみんとをよろしくお願いします(・ω・)

寒くなってきたね 

September 28 [Sun], 2008, 14:48
気温が一気に下がって、毎日鼻水ダラダラのみんとです

鼻をかみすぎると鼻の下がカピカピになって皮がむけちゃうのがどうも、嫌ですよね・・・

でも、仕事中鼻水たらしっぱなしにするわけにもいかないし・・・

そうだ!!

女の子が鼻にモノを詰めても動じない世の中になればいいんだヽ(´ー`)ノ

そしたら、気兼ねなく鼻にティッシュを詰めて仕事するのになぁ・・・・

みなさん世の中の平和に協力してください(・ω・)


進化論・退化論 

September 09 [Tue], 2008, 9:08
最近・・・・・・・蚊が倒せません(ノω・)

高校生ぐらいまでは、らくらくと両手で倒せていたのに・・・・

大学生の時は蚊の少ないところに住んでいた様で、あまりお目にかかれませんでした(´・ω・`)

私の動体視力が低下したのか・・・それとも蚊が進化したのか・・・・

最近はそれが気になって仕方がありません。

おひさしぶりっす〜 

August 15 [Fri], 2008, 21:53
こぉんばぁんわぁぁぁぁ!!

やっとネット繋げ・・・・繋がりましたぁ


いきなりですが今日は、お台場冒険王へ言ってきました

ちょぉー暑かったぁ(´・ω・`)

けど楽しかったです(´∀`*)

海の家にいってこんなんしてきましたヾ(・ω・)ノ






いまいちカレー食べられなかったけど・・・・
・・・・人の多さに並ぶの断念しました

っつーかいまいちなんでしょ!?
いまいちなカレーのために1時間も並んでられるかヴォケェェェェヽ(`Д´)ノ
うちの母親だって作れるわヴォケェェェェヽ(`Д´)ノ


っと、暴言はこの辺にしまして。



トイレ行って、有野が頑張ってるかどうか見てきました。
順調に黄ばんできている様子。
撮影した彼も、有野に無事当ててきたそうですw




最後はタモさんと撮ってシメました(・ω・ )


すっごい暑くて、人いっぱいだし、倒れそうになったけど、楽しかったです
ふぁいなるだから、来年はやらないんだよね・・・・・また違うイベントやったら行くかも
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xmintox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる