1年経って 。。 

2005年08月09日(火) 1時07分
初めて 勇気を 出して みました 。。。 

あなたの元に 届くのは きっと 新○から 帰ってきてからですね 。。。

記念すべき 8月4日 

2005年08月04日(木) 23時59分
私が あなたに 初めて 逢うことが 叶った 大切な日 

福○に 行ってから ・・ 

2005年08月01日(月) 3時30分
ずっと ここを 開きませんでした ・・

悲しくて 開けられなかったから ・・・ 

でも 北海○から 帰って 来たら また 書き始めますね 

今日 ・・ 

2005年07月13日(水) 2時10分
あなたの TV を  見ているときに ・・

ファン仲間から メールが  来たの ・・・

17日 ・・・ 

2005年07月13日(水) 1時52分
私が あなたを 好きなことを 知った 九州の 知人が ・・

コネで ○MV に 話をつけてくれて ・・

スッタフとして イベントに 参加 出来るようにしてくれました ・・・

8日 ・ 10日 ・ 12日 ・・・ 

2005年07月13日(水) 1時49分
どんな LIVE  だったのでしょう 

17日 ・ 18日は 逢いに 行きます 

忘れえぬ ・・ あなた 2 

2005年07月08日(金) 13時02分
あなたの 表情 ひとつで ・・

私の 人生 そのものが 翻弄される ・・・

忘れえぬ ・・ あなた 

2005年07月08日(金) 11時39分
その 表情 ・・

それは 私を とらえ 離さない ・・・

その 表情に 一喜一憂し ・・

私は 喜び ・・

そして 涙する ・・・

いつも 思ってた ・・ 

2005年07月08日(金) 11時06分
なぜ 私は 誰のことも 愛せないのだろうと ・・・

1日 ・・ 

2005年07月07日(木) 19時09分
朝  起きて ・・
片 恋 日 記
あなたを 好きになって 2年が 経ちました 。
なんとか この気持ちを 伝えたくて B l o gの 力を 借りて 想いを 綴ることに 決めました 。
ひとりごとで 終わるかも 知れません 。
でも 勇気を 出して アドレスだけは あなたに 伝えようと 思っています 。
いつか この日記が ☆ 片恋日記 ☆ ではなく ☆ 交換日記 ☆ に なることを 望んで 。。。
彼 P r o f i l e
N a m e ☆ 寛 ○
b i r t h d a y ☆ 74 . 6 . 23
B l o o d t y p e ☆ B 型
H e i g h t ☆ 178 a
W e i g h t ☆ 62 `
私 P r o f i l e
N a m e ☆ みんみい
b i r t h d a y ☆ ○○ . 3 . 27
B l o o d t y p e ☆ O 型
H e i g h t ☆ 158 a
W e i g h t ☆ ○○ `
Blog Pet
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xminmiex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる