明けまして〜 

January 11 [Tue], 2005, 18:19
2005年
って、今更遅いンですがね
年末年始は仕事とライヴで大忙しだったのですが(爽)
12月の後半頃から風邪を引き始めていて
29日。修羅さんワンマンの大雪で、完全にダウン
しかし、ウチの仕事場。閑散期に思えたのですが、凄い混みよう
年末年始って意外とみなさんお暇なんですね
そして、人が足りないと言うねなんて素晴らしいのかしら
30日はグダグダになりながらも仕事をして、31日1日は赤レンガのカウントダウンに行き、帰りに何故か鶴見を散歩(笑)。
2日からまた仕事でした
その為か、全然良くならないです
と言うか悪くなる一方だ…。
昨日とか立つのも辛かったし。
でも、人足りないから仕方ないですよね。
今日は休館日と言う事でやっとお休みです

TDL 2日目☆彡 

December 21 [Tue], 2004, 23:38
と、言うことでランド2日目
…もうなんとでも言ってやって下さい(苦笑)。
今日も8時OPなので、昨日と同じに乗って、いざランドへ
因にメンツは母様と姉様とで(笑)。
開園後、母様と姉様はレザーブレスに並び、私は独り「ミッキーのクリスマスプレゼント」の抽選を行い、「ワンマンズ・ドリーム2」の指定券を貰い、「ホリデーナイトメア−」のFPを取りに行きました
切ないし、寂しいし。意外と辛かったかも
これ、約1時間ね。
ブレスレッドも約1時間でお互いピッタリでした
でも、クリスマスプレゼント2日間連続で当選するなんて、かなり嬉しい
今日は第4部。絶対綺麗やし
んで、合流して朝食
今日もコーヒーハウスで。ブレックファストラブ
それからは、ショーやパレードと重ならない様に適度にアトラクションに乗って、食べてって感じ(笑)。
最近は、アトラクションよりショーと食事中心ですね。
食べ物も、んな高くないし美味しい
あ、あとグリーディング
やっぱりチ−デーと遭遇率高いなぁ
今回も撮っちゃった
あと、念願のスティッチとドナルドとも
思わず泣きそうになった。ホント嬉しくって
次は誰と撮ろうかな。ロビンフットとも撮りたいし
んな感じでクリスマスプレゼントは綺麗でした。特にが。
第4部にして良かった
クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイもベスポやったし
昨日は打ち上げ場所が違ったにも関わらず、ベスポ取れたし。本当良い2日間だったな
明日からまた仕事だけど、頑張るぞー

TDL 1日目☆彡 

December 20 [Mon], 2004, 23:54
今月も行って来ました。ディズニーランド
しかも、同じ職場の食堂で働く若いコと(笑)。
一緒に出掛けるのは初めて
かなりドキドキしながらも、8時OPの今日は6時21分新百合発のに乗って向かいました
予定通り7時30分頃到着
開園後、まずは「ミッキーのクリスマスプレゼント」の抽選へ
願いを込めてポチッと…
見事当選しました
それから、「ホリデーナイトメア−」のFP取って、「ピーターパン空の旅」に乗ってから、朝食
迷ったんだけど、一緒に来た奈奈ちゃんはランドには滅多に来ないコで、食事なんてした事がないなんて言うから、取り敢えず、「センターストリート・コーヒーハウス」で(ベタだなぁ)
食事が終わってからは、ひたすら乗り物に乗りまくりました
でも、ちゃんと「ミッキーのクリスマス・オン・パレード」は欠かさず(笑)。
それからは、ショーが始まるまでやっぱ乗り物
ショーは夜が良いと言われていたので、第3部にしたんだけど、4部の方がもっと良かったかも。
でも、奈奈ちゃんはショーやパレードに興味が無かったのかしら…
寝ちゃってた
エレクトリカルパレードもあんま興味なさ気だったし
でもクリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイはとっても綺麗だった
クリスマスVer.ホント良かった
で、最後に乗り物乗ってお土産見て帰りました。
何だかんだ言いつつ、奈奈ちゃんは満足してくれたみたいで、良かったです
つまらないと、ハッキリ言うコなんで(笑)。
さて、私も明日に備えて…おやすみなさーい

頑張るのだ。 

December 17 [Fri], 2004, 21:06
今日仕事に行ったら年末年始のシフトの制作中を今頃作っていました
てか遅ッ
んで、チラッと先に見せてもらったらかなりフルで入ってましたよ
この時期は全然入れない人と、かなり入れる人に分かれますね
私はカウントダウンとかとかあるので途中お休みを頂きましたが、ホント入ってる人は2週間くらい休みなくって感じで
でもお年玉の為に頑張ります
そうそう15日にもShullaを観て来ました
「くしゃみ」やってくれてマジで嬉しかった〜
次の26日行けないから29日のワンマンまで観れないや
でも正直15日は一番ファチが楽しかったり
24日が益々楽しみ

ダイジェスト版(爆) 

December 14 [Tue], 2004, 13:01
書き込み用のメアド来ないじゃーんって思ってたら来てました
なので9日からダイジェストでお送りします。笑
と言っても9日・10日はお仕事。散々嫌な思いをしながら働いておりました
んで11日は待ちに待ったShullaの無料ワンマンの日
かなり整番悪かったけど、意外と前まで行けてお友達ど合流出来ました
もうすごーく楽しかったですよ
Shulla最高だ
ただ逆ダイがしにくかった…
悔しいから29日は暴動だ
てかみんなでいっぱい暴れようと決めました
不発だと凹むんだもん
で、12日は仕事行って、昨日は目覚めることなく、12時間くらい眠ってしまい、頭が痛く、吐きそうで一日ダウン
情けない…。折角のお休みなのに。今日はお部屋の片付けを頑張ろ

復活。 

December 08 [Wed], 2004, 21:44
日記がね。
前のは携帯から書き込めるハズなのに、中々投稿されないんですよ!!
実わ、ず〜っとネバっていたのですが、流石に諦めました(苦笑)。
今度のはきっと大丈夫ですので(^_^)v

てか、ダメだったら泣くって…;
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xminichex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる