4/8 お散歩レポート

April 18 [Tue], 2017, 22:21
『お花見だよ』なご主人様

この日はご主人様と蛍さん、ゆきなさん、ゆのさん、めるもさんと一緒でした
生憎の空模様でしたけど、雨の中おだめの皆さんと初めてのお花見!楽しかったです

桜餅を探してたくさん色んなお店を回りましたね?

凄く気になった和菓子屋さん!
でも桜餅は売り切れだった?時間リベンジできたらいいなあ?



コンビニやスーパーでたくさんの桜餅を買いましたね!

買い物が終わったら神田明神さんへ



途中でカフェオレを頂きました。
ありがとうございます


いっぱい歩いて、神田明神さんに…








桜が見事でした?



桜餅、こんなにたくさん!
美味しく頂きました

時間はあっという間でしたね!
お花見できて嬉しかったです

またのご帰宅をお待ちしております



みこ
  • URL:http://yaplog.jp/xmimimixxkoxx/archive/88
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みこ
読者になる
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる