12/27 お散歩レポート

December 27 [Tue], 2016, 17:45
方♪

今日は遠いところいらして下さり、ありがとうございました
まだまだ一人での案内は不安で、至らぬ点も多くてすみません
アキバ圏内二周位しましたね。あんなにアキバを歩いたのは初めてで楽しかったです

ご主人様と歩きに歩いた末、おだめ近くのジョナサンへ


ご主人様は和風のチキンステーキを選ばれましたね。好きなもの一つ覚えました
アキバ周辺のお店で美味しいお店があるか調べておきますね

私はバナナパンケーキとドリンクバーを頂きました!
美味しかったです、ありがとうございます



食事を頂いた後は、またぐるっとアキバを巡りましたね。
ご主人様健脚です…!

時間ギリギリまでお散歩して、おだめ付近でお別れしましたね。
最後にお土産を下さって…。ありがとうございます!凄く嬉しかったです
おせんべいはメイド全員宛てに頂きました



それからチョコも頂きました!
甘いもの大好きなので、凄く嬉しいですし、これから頑張るぞって励みになりました!




ご主人様の背中を見送って終わったお散歩、楽しかったです!


私の新人割は後二回までだそうです!
平日・土日問わず出勤を出していない日でも出勤できると思うので、またお休みが重なった際は一緒にお散歩しましょうね



みこ
  • URL:http://yaplog.jp/xmimimixxkoxx/archive/13
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みこ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる