12/25 お散歩レポート

December 27 [Tue], 2016, 16:41
緑のサンタ♪の方♪


クリスマス当日はゆきなさん、ことねさん、めるもさんとお祝いしました
えもさんにもお会いしたかったのですが、体調不良との事で…。お身体ご自愛くださいね。


ご主人様は大きなサンタ靴を持っていらして、本物のサンタに見えました笑
子供が入りそうなサイズなんです!
中にはお菓子がぎっしり…



パセラさんのパーティーコースでお祝いしましたね

からの〜ご主人様のジングルベルからクリスマス会のスタートです!



コースを頼んで頂いていたので、次から次へと美味しい料理が出てきました



鴨のお肉、めちゃくちゃ美味しかったです!
ご馳走さまでした

ハニトーもこの時期限定らしいです!
サンタさんが可愛いですね


今回は私がハニトーを切り分けました!
ハニトーを綺麗に切るのはかなり勇気がいったんですが、そこそこ上手くいったのでは…と自画自賛してみます

楽しい時間はあっという間で、おだめ前でお別れしましたね!
最高のクリスマスを過ごす事ができました!
ありがとうございました



みこ


  • URL:http://yaplog.jp/xmimimixxkoxx/archive/12
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みこ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる