12/24 お散歩レポート

December 26 [Mon], 2016, 15:06
緑の帽子の方♪


先輩メイドさんの蛍さんにご一緒させて頂きました
研修中の身なので、蛍さんのスムーズな案内に見とれてしまいました
アキバについて優しく教えて下さってありがとうございました!
優しく見守って下さったご主人様も、ありがとうございました!


この日はハニトーカフェに行きましたね。
クリスマス限定のハニトー!めちゃくちゃ可愛かったです!



ドリンクははちみつアップルを買って頂きました
ごちそうさまでした!



店内はぺ5のコラボしてました

お店を出たら駅へ向かいましたね。
まずはアトレでお買い物



ご主人様がメイド一同に買って下さいましたありがとうございました

その後は秋葉原駅構内に入りましたね。



有馬記念コラボの看板がありました!
松の看板を真剣に撮影されるご主人様。綺麗に撮れましたか?


あっという間に時間になりましたね。
蛍さんとご一緒できて、とても勉強になったお散歩でした!

楽しい時間をありがとうございました



みこ
  • URL:http://yaplog.jp/xmimimixxkoxx/archive/10
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みこ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる