とりかぶと 

September 24 [Sat], 2005, 21:31

1号来月って言ってたけど今日辞めた(笑)

シフトの埋め合わせに入ったようなもんって言ってた店長。

必要悪 

September 24 [Sat], 2005, 13:53

日記書くのダルい。
面倒なんやもん('A`)

いま休憩中です。
今日も稼ぐ。

嫌いな人1号が来月辞めるらしい。
少し楽(*´∀`*)

蒼空と硝年 

September 06 [Tue], 2005, 9:20

日記サボりすぎ(笑)

最近バイト辞めたくて仕方ない。

楽で良いが人間関係がギクシャクして泥沼すぎるorz
空気悪いから働きづらい。
今までバイトしてて初めて辞めたいって思った。
つか次のバイト先探してます(笑)




新人さん働けー。
従業員の悪口目の前で言うなよ。
こっちゃ忙しいのに

「今日は忙しかったですね〜」


…しばくぞ(ゎ)
お前何もしてないし何処かプラプラしながらボーッとしてただろ?!
店長が指示しないと動かないし。
てか挨拶しろって言われたんだから挨拶しろ。

あおぞらジェネレーション 

August 19 [Fri], 2005, 12:15

さっきまでアニマックスでドラゴンボールΖ見てましたvV
ヲタすぎる…


ライブ行きたいけど見たいライブがない。
10月可憐ワンマンまでお預けだよ…欝




相方が欲しい。
昔は相方考えてなかったけど作りたくなってきた。

誰かお友達になってください(つд;)

幸せの歌。 

August 13 [Sat], 2005, 5:22

朝日さんおはよう(何)
糞眠い。

お盆はどうお過ごしですか?
うちはバイトー☆死

早く給料欲しいっす。

話変わっけど友達曰く最近、しろぴんく、あおぴんく流行ってるらしいですね〜(゜д゜)今更?

他のサイト回ってないから知らんが前はぴんくきいろの世界ではきいろぴんくがブームだったが…
……頑張ってください。



16日のネル(V-friends)みたいー!!
樺澄セッションのベース誰だよー。
見たいけどバイト…殴

つかさ、フールズ見たがテロさん誰?ゎ
金ぱなんてテロさんじゃない!!


とか言ってみる
なんかライオンみたいな髪してんなー。
楓変わったなー。


この日記ほぼギミック話しかしてねー笑
綾乃たんを1番みたい。


黒猫。 

August 11 [Thu], 2005, 11:56

さっき雪希のサイト行ったら、すんなさんが!!
渋いな〜。

バイト休みだから暇(殴)

明日は漆黒すね。
行く気ないけど12とキナは見たいな〜。


バイト。 

August 09 [Tue], 2005, 11:52

初日記です。
続けられか分からんが頑張ります。

今日もバイトー!!!!
頑張れば2連休♪♪

人足りなさすぎなんで錦糸町(江戸川区)にこれる方で誰か働きません?笑
販売ですがかなり楽!!
そして暇!!爆笑

何時も(゜д゜)
話相手してくれー!!!!ゎ

店長ひ弱だし。
交通費でます。

楽で良いが樺澄主催、休み取れなかった…orz
明日のギミック行くか迷い中(´д`;)

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xmillxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる