ヾ(´Д`*-ME-*)
ょかったら押して下さい(人Д`願)

にほんブログ村 高校生日記ブログへ


【MILKY WAY】bana**

http://ailice.fc2web.com/milky-way.gif
直リンでも保存でもお好きにどうぞ☆

ヾ(´Д`*-MEROMERO-*)

メロメロパーク

ヾ(´Д`*-COMMENT-*)
アイコン画像優羽
Night++ (2006年11月13日)
アイコン画像優羽
(●′∀`)σ)Д`○)*V系* (2006年10月14日)
アイコン画像優羽
|壁|ω・`) (2006年10月09日)
アイコン画像優羽
恋愛休業決意☆ (2006年09月24日)
アイコン画像優羽
(無題) (2006年08月22日)
アイコン画像優羽
好きな人 (2006年08月12日)
アイコン画像優羽
NO-yasumi (2006年08月07日)
アイコン画像心音
(о艸〇;) (2006年07月30日)
アイコン画像
憂鬱 (2006年07月23日)
アイコン画像仔雅
(о艸〇;) (2006年07月03日)

ヾ(´Д`*-MUTUAL SITE-*)

ヾ(´Д`*-LINK-*)


 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xmilky-wayx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ブログ変更☆ / 2007年01月18日(木)
しました(☆'m`★)

この時期に何やってんだって感じだけど…

新アド載せるんで遊びに来てねっっ(*Pq'Å`●)


http://xmilky-wayx.jugem.jp/
 
   
Posted at 01:00 / 日常 / この記事のURL
手紙が0通
バトン / 2006年11月20日(月)
バトン

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!
好きなタイプを外見で答えよう!


●髪型
  その人に似合ってたらOK☆

●顔
  可愛い系がいい(照ノ∪\)

●体型
  細身だけどぅちを守ってくれるくらいの体系w

●身長
  160cmくらいがBESTかも・・・
  だヶどどのくらいでも別に気にしない

●服装
  ヴィジュアルっぽぃ服とか(藁´艸`)
  でもやっぱ似合ってたらいい

●職業  
  バンド組んでたりw
  特に怪しい系以外ならいいかな

●性格
  以外に男らしいし甘えれる人がいいw
  でも時々は甘えて欲しいかなっ(*´∀`*)

●音楽
  ヴィジュアル系!!!!!!!!!!

●年上がすき?年下がすき?
  特にないけど・・・
  今まで年下は好きになったことないかな

●好きな有名人は?
  ナイトメア・アリス九號.・ガゼット・Kra・12012 etc・・・
  とりあえずヴィジュアル系(*嬉*◎O艸<).+゜★

●恋人になったらこれだけはしてほしい,してほしくないことは?
  欲しいこと☆ぅちだけを見てて欲しい
         そばにいて欲しいときにいてほしい
         気持ちの確認!!
         記念日とか忘れないで欲しい かな
  してほしくないこと☆浮気とかヾ(´Д`;A)
              嘘つかないでほしい
              あと一人で抱え込まないで欲しい

●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
  中2〜中3まで付き合ってたS君

●よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
  ・守ってくれる(陰で)
  ・優しい言葉を掛けてくれる
  ・笑顔が素敵


 
   
Posted at 01:59 / バトン / この記事のURL
手紙が0通
Night++ / 2006年11月12日(日)


最近ナイトメアにはまりにはまっちゃってます(人´ω`*)

てか黄泉かわいいーw

柩なんあらかわゆすw

るかさん素敵ーw

もぉ今の心音にはこの3人なしでは生きていけません(!!Д゜|||;)

やばいよ!!やばすぎるよ!!

だいたいHeyBとかやばすぎだから!!!!笑

あーライブいきたい・・・いきたい・・いきたいよー

勉強しても成績のびないし・・・

最近、模試結果E判定しかこないし・・・●rz

心音さんはどうすればいいんでしょう・・・?

まぁ勉強するしかないんですが。・゜(涙艸д`)゜・。

とにかくがんばってみます!!!!

あ、上の絵は心音大好きな東まゆみさんの漫画のキャラみながら描いてみたーw

んで友達に似てるでしょ?って自慢してたw笑

 
   
Posted at 01:55 / 落書き*絵 / この記事のURL
手紙が1通
学校バトン / 2006年11月12日(日)
【学校バトン】を梨都からもらってたんでお答えです♪
梨都、遅くなってごめんね(;´д`A"


◎制服どんなの?
┗どんなの・・・(ノД`)
  んー・・・普通なの・・・ヵな・・・

◎今の席はどこ?
┗一番前(●´Å゜b

◎どのくらいかかる?
┗バスで50分はかかるー

◎部活やサークルは?
┗いちよう水泳部のマネと写真部だった☆

◎一番嫌な校則は?
┗全部うざいし

◎お勧めの学食は?
┗卵丼♪

◎イベントは何がある?
┗体育祭。文化祭。予餞会。

◎放課後何してる?
┗ダッシュでバスのってバスで寝てそのまま塾へGo⇔

◎お疲れ様でした。五人の人にまわしてください。
┗アンカーで☆
 
   
Posted at 01:49 / バトン / この記事のURL
手紙が0通
(●′∀`)σ)Д`○)*V系* / 2006年10月11日(水)
・:。*・:。*・:。*・:。*・:。*・:。*・:。*・:。*・:。*・:。*・:。*・:。*・:。*・:。*・:。*・:。*・:

昨日は塾でした♪♪

てか毎日だヶど・・・まぁ塾は楽しいからいいのですΣd(≧∀≦*)

んで昨日はなんとV系好きの先生とお話ししちゃいましたw

ぅちが前のSHOXX見てたら・・・

σ(´∀`先生){V系好きな子っちあのこやろ?(ぅちの方みながら)

σ(´∀`別の先生){そうそう、双葉さーん

σ(´∀`мё){ん?何ですか??

σ(´∀`別の先生){この人がV系好きな人よ

σ(´∀`мё){!!・・・・・・・・・!?・・・・・

σ(´∀`別の先生){お前反応なしかよっっ!!笑

σ(´∀`мё){いや、だってどういう反応すればいいか分かんないもん

σ(´∀`別の先生){(笑)なぁなぁアリス九號.とかしっとう?

σ(´∀`先生){あーしっとるけど今のあんま詳しく知らん

     -----しばらく先生と別の先生は二人でV系についてお話-----

σ(´∀`先生){あ!!俺今あれが気になっとるんよね!12・・・
         あれっ?なんやったっけ・・・?12・・・


σ(´∀`мё){!?12012!!!!(元気よく 笑)

σ(´∀`先生){それそれ!12012!!!

σ(´∀`別の先生){つーかお前そんな単純なら覚えとけよ!!(笑)

     -----そしてまた先生と別の先生は二人でV系についてお話-----

σ(´∀`先生){なんかこの間みたらルキがかっこよくなっとった!

σ(´∀`別の先生){双葉さーん、なんかいいよるよ??

σ(´∀`мё){ルキっちガゼット??

σ(´∀`先生){そうそう

σ(´∀`мё){るんちゃんまぢカッコいいもんw

σ(´∀`別の先生A){なん、ルキっちるんちゃんっち呼ばれよん?

σ(´∀`мё){ううん。ぅちが呼びよるだけ☆
        普通はるったんっち呼ばれよる


σ(´∀`別の先生A){るったん??お前るったんっち呼びよん??笑
           
σ(´∀`先生){は?よんでねぇっちゃ!!笑

こんな感じの会話で授業へ・・・笑

でもでも楽しかったww

今日もV系話できるといいな(●'ω`qP)*:..。o○

んじゃあ今からお勉強してきます☆ミ

さらばっっ(*´・д・)*´-д-)*´__)

・:。*・:。*・:。*・:。*・:。*・:。*・:。*・:。*・:。*・:。*・:。*・:。*・:。*・:。*・:。*・:。*・:








 
   
Posted at 14:44 / 日常 / この記事のURL
手紙が1通
|壁|ω・`) / 2006年10月08日(日)

中間前&受験ヤバス

…っていうのに今日はめっちゃ睡眠とっちゃいました(;´д`A"

しかも久々にPSツアーのDVDみたし♪♪

ヴィジュ熱再発☆笑

るんたんに惚れ惚れしたゃいました(*ノ∀`)

なんか最近るんたんにぞっこんでヤバス!!

なのに携帯待ち画はれいちょんとかいう矛盾w歯

やっぱガゼは(・∀・)ィィ!!

低音ボイス最高だぁー(*ノДノ)

っと、くるってきたんでこの辺で☆



 
   
Posted at 23:41 / 日常 / この記事のURL
手紙が1通
恋愛休業決意☆ / 2006年09月18日(月)

心音さんは決心しました(*ノдヽ*)

もぉ恋には走りません!!

そしてお勉強を頑張ります!!!何

というか他の何かに没頭します!!!!

もぉ男なんてこりごりなんで…

だいたいこの世に清純な男なんているわけないしね(;´д`A"

もぉ心音さんは目が覚めました♪

っていっても雰囲気とか一時の気持ちに流されやすい人なんでこれからどうなるかとかは分かんないけど(*ノДノ)

でもとりあえずは恋愛休業します…

んぢゃあこれから宿題等を片付けなきゃなんで(b'ε゜●)

おやすみなさいっ☆ミ


 
   
Posted at 23:17 / 日常 / この記事のURL
手紙が1通
【ヴィジュ盤】どっちバトン / 2006年09月10日(日)
【ヴィジュ盤】どっちバトン
梨都からまわってきたんでやります(*´∀`*)


・あおい
[ガゼット or アヤビエ]
→ガゼット

・るか
[ナイトメア or しゃるろっと]
→ナイトメア

・じゅん
[PIERROT or Phantasmagoria]
→Phantasmagoria


・しんや
[LUNA SEA or Dir en grey]
→Dir en grey

・てつ
[L'arc~en~Ciel or メリー]
→L'arc~en~Ciel

・なお
[Kaggra or アリス九號.]
→アリス九號.

 
 続きへヾ(´Д`*-GO★-*)  
Posted at 08:34 / バトン / この記事のURL
手紙が0通
バトン / 2006年09月10日(日)
★ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!


01
フルネーム
・双葉 心音

生年月日
・1989年03月10日

血液型
・A型

住んでいる所
・福岡

02
名前の由来
・なんとなく浮かんできた!!

04
身長
・149cm

体重
・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

靴のサイズ
・22.5

05
幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?

・○○役幼稚園
・○○役小学校
・○○役中学校
・八○高校


 
 続きへヾ(´Д`*-GO★-*)  
Posted at 08:20 / バトン / この記事のURL
手紙が0通
体育祭 / 2006年09月09日(土)


今日は高校最後の体育祭だったー

かんなり疲れました.+゜´_●`q

そして結果はなんと今年も最下位★笑

高校の体育祭、3回とも全て最下位でしたよ(藁´艸`)笑

まぁ、心音的には綱引き勝ったんでOKっす♪何

んでA今年は梨都とえりかとか塾の先生とかが見に来てくれたのd(´Å`●)

梨都たちと久々に会えたし嬉しかったw

こうして体育祭の幕は閉じました☆強制終了

 
   
Posted at 21:30 / 日常 / この記事のURL
手紙が0通
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.