ラブCan Night's in 目黒LIVE STATION 

2004年08月31日(火) 23時42分
CRYME企画 第2弾 脳天直撃
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

出演バンド→CRYME/ラブCan/FRONTIER/彩with Super Vibration etc…


ラブCanは2番目でした。

セットリスト

・ラブCan音頭

・BLACK☆CAT

・ピクニック

・BUN!BUN!!BUN!!!-おいら、グレちゃった☆-

・ろまんきこう


BLACK☆CATで久々の・・・お兄ちゃんのお腹チラリズムッ!!

最近はなかったのにまた1年前に逆戻り!?

ピクニックの前では主催にむけてご指導が・・・(笑)

ラブちゃんが言うセリフのとことかね。

ピクニックのラップ部分はひぃろくんが何故なまりΣ(´Д`;)

しかもまたラップがカミカミ・・・(笑)

他のメンバーも何故なまるんだっ!?笑

曲が終わったあとに「何でなまったの?」みたいなこと言われて

「やりたかったから・・・」

かわゆーっ━━━━(・∀・)━━━━!!!

下手のお兄さんって時々ものすっごい可愛いよね。下手大好き♥

ブンブンとかめっちゃ楽しかった。

ハイッ!(宮尾すすむ風)でチームみんな揃ってハイッて言ってたの。

その後のヘドバンとか楽しすぎーっ!

シュビドゥビッシュビドゥバッ♪て唄ってたし(笑)

はるるさんの白バイ パクッて暴走だ!!のとこ超好きだぁ(´∀`)

ろまんきこうの最初のヘドバンもしゃかりきだったなぁー。

今日のライブはすっごい楽しかったんだよね。

なんでかしら・・・?個人的に調子よかっただけかなー。


次は主催っ!!まじ頑張るし。しゃしゃりになります♥

今日もひとりぼっち 

2004年08月28日(土) 17時49分
ただね、会いたいってだけなんですo

我儘は絶対に言わないし、迷惑も掛けないようにしてるつもり。


だけどそれを気にしすぎたせいかろくにメールもできなくなった。

相手のことを気にするあまりメールするのにも遠慮しちゃうってどう

なの?


ふつうに会って、いっぱいお話できればいいんです。

一緒にいたいのo

あたしだって辛いんだから。

すごく好きなんだから。

もっと私のこと構ってよ。


私ばっかりがあなたのこと好きでこれじゃ片想いと一緒だよ。

辛いの・・・


♪あいたい時に会えなくて/R * A * P

御洒落さんo 

2004年08月27日(金) 17時50分
うん、御洒落さんになりたいのo

でも最近はまたロリ服とか着たくなっちゃったりとかして・・・。

プチロリでもしましょーかしら(・∀・)?

エミキュのワンピとか可愛いよね。サンドレスとかも素敵だし。


あと小物とかアクセはやっヴィヴィアンで☆彡

し、しかしお金がないのョ。

夏は何かとお金が必要だったし御洒落にお金を掛けられなかったんだ

なー。

てか女なのに御洒落にお金を掛けられないとか最悪じゃない?苦笑

そんな私、ヴィヴィアンを売ってまたヴィヴィアンを買いました。ぉぃ

フリマで稼いだ意味なし。


そんな訳で画像はヴィヴィアン様。

このヤスミンバッグはかなりお気に入り。


♪ジーザス!ジーザス!/JUDY AND MARY

ラブCan Night's in 池袋CYBER 

2004年08月24日(火) 23時32分
ぐれ〜と・まじんが〜Z SPECIAL「ぐれまがジャンケン…ジャンケン…合言葉はZ、Yに壊れない物。」
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

出演バンド→ぐれ〜と・まじんが〜Z/ラブCan/PROJECT Eden etc・・・

今日も広範で6番目でした。

セットリスト

・ラブCan音頭

・翔べ!!-希望の空へ-

・ピクニック

・BUN!BUN!!BUN!!!-おいら、グレちゃった☆-

・BLACK☆CAT


やっぱりトラブルのつきないバンドですね(笑)

また歌詞忘れたのかなって思ってたらマイクの音が・・・Σ(´Д`;)

今日はいつもとセットリストがちょこっと違った。

この前やらなかった「翔べ!!」があったのは嬉しかったけど「ろまんき

こう」がないのが残念でした(;д;)


でも今日は平和な感じで(笑)

言うならば、はるるさんのセクシービームがいつもほど卑猥じゃなかっ

たことくらいです(笑)

今日気付いたけどブンブンのいさとくんの踊りがすっごい可愛い(・∀・)

ブンブンはうち的にもうちょっと暴れればよかったかなーって。

控えめブンブンでした(笑)

MCで何故かみんないさとくんに王子ヽ(´∀`)ノって咲いてた。メンバー

までもが!!

違うんだよ、みんな王子の意味を勘違いしてるよぉ〜!!

いさとくんは何もしてないそのままの状態でラブCanの中だと一番王子

っぽいから王子って呼んでるだけであのキャラは一度ふざけてやらせた

だけだからね!


てか今日はラブCanのときにメンバーの名前呼ぶ人とか多くて吃驚した

なー。ラブCanっていつもこんなノリだったっけ?みたいな。

どうせ呼ぶなら下手だって下手だってー(笑)

ごめん、下手贔屓ですから

伝わらない。 

2004年08月23日(月) 19時43分
なんだか気持ちの疎通ができてない気がする。

これじゃ片想いとほとんど変わらない。

いつも私ばっか好きなんだろね。


そういえば先日、もう二度とお目にかかることはないだろうと思って

いた元カレを見ました。

結構ショックなもんだねぇ。

ショックっていうか妙にドキドキした(´Д`;)

信じてるよと何度も叫ぶ 

2004年08月19日(木) 20時21分
そんな僕が信じられずに


ってかなり泣けるよ、この曲は。

あー・・・せつないっす。

こういう曲にかなり弱いらしく聴きながら泣いてることが多々あります。


でもこの曲のこの部分はグサリきた。

信じて信じてと云うくせに、いつも裏切るあいつ。

だから、あいつには信じてると言って、信じなきゃと自分に言い聞か

せた。

でもそんなのやっぱり無理で信じられなかった。

それは・・・もうわかりきってたことだからいいんだけどね。過去だし。


今ってかちょっと前に過去のことを引きずってたんだろうね。

信じたいけど信じられない状態になった。

それは前みたく相手が悪かったわけじゃない。

何だろう・・・惑わされるような内容のメール送られてきたりしたから。

最初は黙ってたけどやっぱ不安になっちゃって本人に話した。

それでとりあえずその内容は嘘だっていう結論になった。

けど・・・思い出すと鬱入りそうになる。

そしてまた疑いそうになる。


だけどもう聞く耳持たず。

もしまたそういうことあっても信じない。本人の言うことを信じるから。

それで痛い目みてもいいよ。

本当にだいすきなひとだしね。

恋は盲目だよ。


♪そばにいてほしい / DASEIN

リコピン(・∀・) 

2004年08月19日(木) 15時27分
えっと、美白になるにはどうしたらいいのでしょうか・・・?

今年の夏はあんま日焼けしない予定だったけどライブとか朝か

ら会場のとこにいることが多くて結構日焼けしてしまった・・・泣。

Q10とか飲んでるんだけどこれ効いてるのかなぁー。

なんか効いてるかもって思ったらまた外に出て日焼けしちゃうっ

ていう繰り返しだし(´Д`;)


あとアセロラジュース(笑)

DHCとかの美容サプリ系を買うお金もないんで・・・(ぇ

それからリコピンは美白にいいらしいのでトマトを食べ、トマト

ジュースを飲み、食べて、飲んで・・・白くなるかしら(・∀・)??

マジでゴージャスholidayな気分でさぁ 

2004年08月18日(水) 14時45分
プールに行きたいよぉ〜。

何だかんだ言って行ってない。

てゆか行く約束したけど日程とお金が・・・

サマーランドが・・・無料券があってもそこまで行くお金がありま

しぇん(;д;)

水着だってあるのにぃ。

今年は新しいの買ったのに一度も着ないで夏は終わってしまい

そうです。


プールじゃなくてもいいからどっか行きたくなってきたぁ。

素敵なサマーバケーションを過ごしてみたいです(笑)


♪春夏秋冬 / バロック

ラブCan Night's in 池袋CYBER 

2004年08月14日(土) 23時47分
GREAT CONFUSION企画 ひたすらてんやわんや
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

出演バンド→GREAT CONFUSION/ラブCan/palette/彩音/BEAT etc・・・

今日はトリ前で7番目だったから待ってる時間がやたら長く感じた(´Д`;)

セットリスト

・ラブCan音頭

・BLACK☆CAT

・BUN!BUN!!BUN!!!-おいら、グレちゃった☆-

・ピクニック

MC

ろまんきこう

もしかしたらピクニックとブンブン逆かも。

記憶がかなーりないんです。重大発表の衝撃が強すぎまして。。。

いつも通り音頭の次に翔べ!!がくると思って手を繋いでスタンバッ

てたら違うがな(´Д`;)

ブンブンは打ち合わせ通り(?)、みんなでハイッ!(宮尾すすむ風)を

ばっつしやりましたo


えーと、MC・・・問題の重大発表。

9月10日の目黒ライブステーションのライブでKey.のたつきさんが脱

退するそうです。

吃驚してはぁっΣ(°д°)て感じでした。

記憶ナッシング。


ライブ終わってドリンクも行かず、物販も行かずすぐ外に出ちゃいました。

で、たつきさんに会って色々お話聞いたよ。

脱退の理由とか。

でも9月10日まではラブCanのメンバーなわけだし、音楽辞めるわけ

でもないし!残りのライブはキラキラ笑顔で頑張ろうねっ!!


ラブCan大好きだから。たつきさん大好きだから☆彡


゜*。ピュアラブフォーエバー。*゜

ラブCan Night's in 神楽坂DIMENSION 

2004年08月08日(日) 23時28分
a three-sided struggle〜3MAN〜
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

出演バンドさん→WILD CRUNCH/ラブCan/SCAR

今日もいちばんめ。最近、最初が多いなぁ。

セットリスト

・翔べ!!-希望の空へ-

・ピクニック

・BLACK☆CAT

・BUN!BUN!!BUN!!!-おいら、グレちゃった☆-

・Glass Work

・バラード

・ろまんきこう


今日は甚平ではなくていつもの衣装でした。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

ひかる゜*。ヽ(´∀`)ノ。*゜

下手2人のテンションMAX!!この思いは止められんっ!!

「ピクニック」のセクシービームはだんだん激しくなっている♥

もうこれは上手のお兄さんのためにあるようなもんだよね(笑)

だからうちらは「私はもうメロメロだ♥」って書いた紙を出してみた。

昨日、音頭講座から帰ってきてから1人でビラの裏に書いてたさ(笑)

メンバーが吹き出す姿を見れて満足です。ぇ

新曲の「BUN!BUN!!BUN!!!」が面白いってか楽しい〜♪

もーう、踊りまくり頭振りまくりでした☆

久々に「GlassWork」やってました。

もうこの曲聴いても私は泣かないよー。今は幸せだもん(笑)

バラードは知り合いの結婚式で演奏するために作ったらしいけど素敵

ね。

羨ましい〜。

結婚しない私には関係ない話さ・・・(´_ゝ`)

「ろまんきこう」はもうしゃかりき張り切っちゃったよ!

はるるさんとひぃろくんのあの動きは・・・Σ(´Д`;)

どん引きですけど。開いた口が塞がらなかったよ!!


もう今日は幸せ。ひかるくんのドラム大好きだよぅ♥

なんかすごい楽しいし、ココロが伝わってくる感じなんだよね(´ー`)


ライブ後に話してたときに言ってたんだけど、言われなくてもアイコンタク

トには気付いてたさぁー゜*。ヽ(´∀`)ノ。*゜