君の声届けて星屑サンセット 

October 26 [Fri], 2007, 13:20
今朝食べたサラダ美味しかったな(o・ω・o)
青しそドレッシングが最近好きです
さっぱりんこ

そして事前予告しておきます
今晩あたり日記変えようと思います
憧れのブロガーさんが使っているblogが素敵だなーと思って
画像縮小されないしスキン可愛いし携帯から見るとタイトル一覧で表示されるし
さらばやぷろぐ
もし引き続き見てくれるとゆう心優しい方はメル下さいー*URL送ります♪

そういえば、 

October 24 [Wed], 2007, 19:47
今日も王子と大爆笑したんだ
今日はなんだったかな…
…あ、手を握り潰すだ笑
あー笑った

あと人間関係の愚痴を
お互色々あれねー(´-ω-`)



てゆかこの日記を見てる方にはもうお馴染みのわたしのお友達ゆきちゃんがblogに載せていた写メが…写メが…鼻血出る程かっこよかってんほんま!!!
貴方かっこいいわよ!!!
どんどんかっこよくなるので横に並ぶのやだ
あ、会えるのあと1週間だね
一所懸命お洒落しよ!



あー電車暇ーGLAYさん聴いてるひさし好き

充実 

October 24 [Wed], 2007, 19:18
楽しいです毎日
幸せです
こんなに毎日笑う学校生活は初めてで
皆優しくて大好き
だから、卒業するの恐い。やだ

(;;・∀・;;) 

October 24 [Wed], 2007, 11:31
え…めちゃ暑い何今日…夏?

今日はミルクの胸にハートが付いてる赤いギンガムのOPを初めておろしたよ(o・ω・o)
+黒タイツに赤い靴♪
秋を意識したのに全然涼しくない…
今度これに黒いベレー買って合わせたいな
三編みにして*
お洒落楽しいーーー

そして最近まきちゃんからもらったチョコの香水を毎日つけています
良い匂い
くんくん

単3電池買い忘れた 

October 23 [Tue], 2007, 19:20
好きな麺の誕生日はVサロの誕生日スレを覗いてしまうです(・ω・)
ほっこりする*

しつこいけどわたしマオにゃん大好き
今日改めて実感した

ところで天嘉がなかったら3月の仙台までシドに会えないわけで…
耐えられないよー(;ω;)
また寒しこJAPAN行こうかな
今月は31日だから行けないや
毎月第3水曜とか嘘じゃないか!

マオにゃん 

October 23 [Tue], 2007, 5:18
お誕生日おめでとう

ついにお味噌だね
いくら化粧や照明や加工したって貴方程可愛い30♂はいないよ
誰に何とゆわれようとわたしは世界一可愛いと思ってるぜ!!!(いつもきもいとかゆってごめんね)

本当に大好き愛してる

シドを作ってくれてありがとう
生きる希望をくれてありがとう
これからも歌い続けて下さい





0時ぴったしに書きたかったのに(;ω;)
本命麺なのに
いやあ眠気には勝てなかった

んんんー 

October 22 [Mon], 2007, 15:37
今朝から胃の右上辺りがつりそうな感覚が
きもちわるいー

今日も授業中に王子と笑いのツボにはまって呼吸困難におちかけた
楽しすぎて涙出ちゃったよ
なんであんなおもしろいのあの人笑



そしてマオさんが元気出てきたみたいで安心です
今シドさんすごく忙しいみたいだね
ゆうや君は毎日ハイテンションですごいなーと思います
わたしは普通のテンションだと元気ない?とか怒ってる?って言われてしまうのでほんの少ーーーし見習おうと思います

君に質問! 

October 22 [Mon], 2007, 7:14
定期継続忘れてるの今朝気付いたー…

ひっさしぶりにkra聴いてる(o・ω・o)♪
てゆかめざましでちらっと「仙台貨物って何!?」て文字出ててえって思った
あれ公共の目に触れてよいの?(失礼)
V系が流行るらしいよ


あショータイムきた!
この曲好き!
煽り曲聴くと口角あがるよねにたにた

ショーターイム♪

っっっぬあ!!! 

October 22 [Mon], 2007, 0:14
乙女心の分からぬ奴め!

あーもー眠いかなり眠い寝たい明日も5時起き

でもきっとわたしなんかよりずっと大変な生活してる人沢山居るよね
愚痴るのはよそう
深呼吸深呼吸

すーはーすーはー(´`)

寒くなってきたね 

October 21 [Sun], 2007, 18:50
今更だけどファッションショーの時の画像
黒いのがけい
横の二人ちょー可愛いでしょ(o´∀`o)
最近寒くなってきたのでこのジャケット活躍してます§
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:けい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-乙女
    ・音楽-シド
読者になる
お洒落と音楽が大好き



◎リンクフリーではありません◎
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けい
» そういえば、 (2007年10月26日)
アイコン画像ゆき
» そういえば、 (2007年10月25日)
アイコン画像
» マオにゃん (2007年10月23日)
アイコン画像ゆき
» ☆周囲の人baton (2007年10月21日)
アイコン画像ゆき
» けいちゃんの血ってピンクそう (2007年10月17日)
アイコン画像けい
» ショコラフランボワーズ (2007年10月17日)
アイコン画像あゆ
» ショコラフランボワーズ (2007年10月17日)
アイコン画像けい
» 御恵明希 (2007年10月14日)
アイコン画像ゆき
» 御恵明希 (2007年10月14日)
アイコン画像ゆき
» うえーーー (2007年10月09日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧