**あっ** 

December 13 [Thu], 2007, 23:59
久しぶりにヤプ更新(^ω^;)(;^ω^)
なんかめんちくてリアタイばっかり更新してるf^_^;
からあっち中心に見て下ぱい(o'∀`*)☆.:*゚
これの使い道考え中(Θ_Θ)むーんo






顔がだいぶ気まずかったから自主規制(ノ∀`;)
今日はなんかひらミニ穿きたかっただけであとはてきとー(*゜▽゜)
SKとブーツと鞄はMILKであとはノーブランド(σ・∀・)σ



明日京都との忘年会〜ヽ(´∀`*)ノ
何着よっかなぁ(・ε・`)むぅo
いっぱい飲んじゃおっと(*´ω`*)♪

**天使のくちびる** 

December 05 [Wed], 2007, 23:43

リピ━━━━━ヽ(´∀`*)ノ
ほんまお気に入り(*´∀`人)
ピンクの色もテカテカ具合も可愛すぎる(*´∀`*)
2ヶ月くらいでなくなっちゃうけど安いしいいよなぁン(o'∀`*)

**ベルベットリボンカチューシャ** 

December 04 [Tue], 2007, 22:39

形も大きさも絶妙〜ヽ(´∀`*)ノ
チャームもラメも可愛いし(*´∀`人)
特に黒はラメが目立って可愛い(o'∀`*)
たぶんこの冬このカチューシャばっかり着けてると思うf^_^

**ハートカクテルドレス** 

December 04 [Tue], 2007, 21:53

画像ではちょっと微妙やけど
カクテルドレスは着るとめちゃくちゃ可愛い(*´∀`人)
お写真見た時は完全スルーやったけど
モデルさんが着てるの見て絶対いるーてなった(*´∀`*)
可愛くも綺麗めにも着れるからほんま遣えるし(o'∀`*)
今度の金曜着ようかな(*´∀`*)
てか金曜ハズレたら死ねる…il||li _| ̄|○ il||li

**ローズトワレボンネット** 

December 03 [Mon], 2007, 23:23

初ボンネットヽ(´∀`*)ノ
ずっとボンネット着けてみたかったから嬉しい(*´艸`)
似合う気が全くせぇへんから諦めてたけど
どうしても着けたかってんもん(・ε・`)
ほんまにお人形さん目指すしかないっ
頑張ろ(`・ω・´) ρ

**ローズトワレOP** 

December 03 [Mon], 2007, 22:46

予約する時OPとJSKでめっちゃ迷ってOPにした(*´∀`*)
たぶんあたし袖がある方が好きなン(o'∀`*)
でもJSKもやっぱり可愛かった(o>∀
黒も欲しい〜(>_<)
お引き取りに行った時黒のOPもJSKもボンネットも
店頭並んでたからめちゃくちゃ欲しくなった(^ω^;)(;^ω^)
でもロリあんまりせぇへんから我慢せなっ(>_<)


柄のアップ(σ・∀・)σ

ほんま可愛すぎる〜(o>ω

**Fruit ア・ラ・モードワンピ** 

December 02 [Sun], 2007, 18:20

フルーツアラモードはピンクが1番可愛いと思う(o>ω
ピンクx赤って最強可愛くて好き(*´∀`人)
ただあたしに似合うかは謎やけど(;A´▽`A
このOPはファーカラーニットボレロと合わせて
めっちゃピンクで着たり白のカーデと合わせて甘く着る(o'∀`*)



OPももちろん可愛いねんけど
あたしはサテンDressの形の方が好きやから
サテンDressのピンクも欲しい件...〆(・ω・` )
冬物ほんま可愛すぎて困る〜(>_<)

**メリージェーンDress** 

December 02 [Sun], 2007, 18:05

冬物の中で1番最初に予約決めたのがコレ(o'∀`*)
もう寒いから中にタートル着て着る〜(*´∀`*)
黒合わせるより茶色合わせた方が可愛いから
茶色のタートル買おっかなぁ(*゜▽゜)*。_。)

**ファーイヤーマフ** 

December 02 [Sun], 2007, 16:24

もちろんピンク(*´艸`)

レオパードなんとこのチャームがめっちゃ可愛い(*´∀`*pq)
これでイヤーマフ4つ目f^_^
イヤーマフ大好き(*´∀`人)

**ハートオーバーニー** 

December 02 [Sun], 2007, 14:27

とか買うしかないでしょ(*ゝω・*)b
色はダークグレーxローズ(*´∀`*)
今回ローズ色の物何点か買ったからそれに合わせるン(*´∀`人)
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ペット
    ・音楽
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31