はくすレス┗【*`ё´*】┛ 

April 02 [Sun], 2006, 15:25
●3月28日●

2:27 (●◎3◎)<ガラに京さん盗られたorz
→初めからお前のもんやないから(●д●)w

2:27 そんな、お流鬼を励まそうと必死の森○ですw
→あいつ元気になったらうざいから励まさんでええよ(●∀●)ww

2:28 あ、こないだ拍手有り難う(●´∀`●)何処に返事書こうか迷っとうけん、もうちょぃ待っててーw
→あれどこに返事してるん?

2:29 今日ね、ご飯3杯食べて豚汁2杯食べて食後に板チョコ全部食べてしもうた(つд`;)
→ご飯食べ過ぎww

2:29 良いんだ?だって、『毎日がデブリディ』だもんッ(`・ω・´)
→今日もデブリディ(*´∀`人)w

2:30 アイタタユニットたるもの、デブってなきゃね♪♪w
→もうデブってるよ♪♪♪w

2:30 浅涙!
→好きだよるいちゃん?||||_ゝ^*川・v・*)俺もやで浅葱くん?

2:31 将ポン!
→(*ΘшΘ).oO(ポン今何してるかな?)

2:32 今からコーヒー飲んでくる☆★☆そしてまたチョコを食べるw
→またかよwww

つか明後日森羅だねー!
KuRt見れるかしら(´・ω・`)

●○●○●○●○●○●○●

今日風強すぎ(ノд`)髪ぐしゃぐしゃになったんだがw


はくすれす┏(_Д_┏)┓ 

March 28 [Tue], 2006, 2:22
*3月27日*

12:42 うんつーです!ニャッピーο(≧∀≦)οwwww
→ちょwwニャッピーo(≧∀≦)o

12:43 プロフ画見たぉ!!貴方色々似合うからいいね!
→似合ってるかね?ありがとー(*´人`*)

12:43 プロフ画見たぉ!!貴方色々似合うからいいね!
→2回もwww

12:43 お姉でも可愛いな(*´∀`*)むっふーvv何
→可愛くないぜむふむふ(n●◎3◎)n

12:44 森羅もうすぐだね!!たのすみvvてか手紙まだ書いてない(・∀・)
→ね!楽しみとゆうかドギドキです(;‘Дゝ')
手紙あたしもまだ書いてない(・∀・)

12:45 伶那さむは書いたんですか??ぐっはー・・・何て書こうかな。
→存在すら忘れてたよww
書く事思いつかない…(´・ω・`)

お馬さんに「髪ないと本当にただの馬ですよ」って書いちゃえよwww

12:45 まぁいいや!また来まーすvv因みに絵は携帯だったら見れるかな!?
→寧ろ通って(`・ω・´)笑
携帯からは見れるぽい!!あたしの携帯はたまに見れないがww

12:46 るいちゃん見たい(・v・*)そんじゃね!バイニャッピーw(み糞
→可愛い俺にみんな釘付けや!(n・v・n)
鼻毛さんバイニャッピーwww

23:16 はぢめましてんてん☆どっからか飛んできました(@∀●) w
→初めましてんてん(n*_ゝ*)n♪w
どっからかいらっしゃいませ!笑

23:19 ここカワイイですね(((o*′∀`)o 1988年生まれで伶那さんより丁度一ヶ月先に生まれてますw
→可愛いとか(つД`*)マリガです!
10/1生まれおしいw

23:20 なので運命感じたんでwwしかもしかもシドとKuRt好きwあとbisも好きなんですけどね☆→シドとKuRt好きなんですか!!
更にタメとか本当運命感じてしまうww
bis全然分からない(ノд`)せいかがカワユスな事しか…←

23:21 森羅多分行くんで良かったら絡ん(ry
→森羅行かれるんですか(*‘Дゝ')!!
こんな照り焼きチキンで良ければ是非絡んであげて下さい(*´Д`*)

23:23 てんてん、顔大丈夫かしらー↓でわでわノシ
→血出たみたいだし怪我酷かったみたいですね(´・ω・`)博多の森羅までには完治してると良いな
またどうぞー!!

●○●○●○●●○●○●○●●○●

てんぬ子ー(n*_ゝ*n)


はくすレス(σΘ◎) 

March 27 [Mon], 2006, 1:09
●3月23日●

15:15 よッ(*´∀`人)
→やー(n*´ш`*n)

15:15 (斗・∀・姫)ですけどなにか?
→顔の横に何か付いてますよ(´・ω・`)

15:15 てかぷろふ画変わってた!!!笑
→変えた変えたー!

15:15 お姉系(*´ω`*)笑
→なりきれないお姉系><

15:16 あ!NOIZにさDのポスターみたいなん張ってあるやん?
→みたいなんじゃなくてDだぞw

15:17 あれはどれが┗【`ё´】┛なの?笑
→浅葱とルイザの仲を邪魔してるのが┗【`ё´】┛笑

15:17 いつも気になって仕方ないわ笑
→ちなみに左から2番目です。

15:17 あ!絵きゃわゆ(*$'v`人).+゜笑
→マリガ(*´Д`*)可愛くないがw

15:19 21日の集会ってショパズの楽市楽座のとこ?
→そうだよー!!

15:20 バンギャさんがたくさん居たから伶那居ないかなぁと探したのに(人ω・´)
→あたし居たよwwロリでした(・∀・)

15:20 当たり2があるってことは1があるの?
→あるでー(n・v・n)

15:20 あ!!1だ(ノÅ`*)笑
→おめでとう!!ヾ||||_ゝ^川ノ

15:20 よしでわ?
→日本語おかしいよ?w

15:21 ばばい(★・ω・)ノシ
→ばばーい(´∀`)ノシ


拍手れす(*‘нゝ') 

March 24 [Fri], 2006, 2:28
●3月18日●

1:29 こん☆森○だ!!ホムペ改造乙♪カワユスvvあ、当たり2が出たけど、今日も×になっとりやす(つд`;)
→ホムペ改装したけどパソから見ないと良く分かんないよね(´・ω・`)
学校のパソから拍手したら多分×にならないよww

1:30 今日バイトで、片付けしようときに焼き鳥食いよったら客に見られて「ちゃんと働いて下さい」とか言われた!
→お客さんそんなに偉いんかwwww

1:31 あ、お流鬼の顔文字が出てきた!!(●Д●#)
→京さぁんヾ(●◎3◎)ノvV

1:31 デブリディ☆★
→明日はデブリディだね!!楽しみ(*´∀`*)

1:33 ドレミファソ〜ラファ、ミ・レ・ド〜 ソ〜ファミソファミレ? レミファソ〜ラファ、ミ・レ・ド〜。
→あれだあれ!

1:33 何のCMでしょー?
→ヤマハ音楽教室!!
昔通ってたwww

1:35 よし、寝る!バイバイ、ララバイ(*`∀´*)ノシ
→おやすみー(*´ш`)シ良ぇ夢見るんやで♪

○3月23日○

22:08 ぷぅ!!!!!!!!!
→(*‘нゝ')ぷぅ

22:09 30か31分かったらメールおくれ(`・ω・´)
→ジョイホォ楽しみ!食べ過ぎようねwww

22:10 眠たさが半端ない血豆さんですよ(・∀・)
→寝る子は育つんやで(n*´ш`*n)

22:10 るいざがでた!
→ヾ(*・v・)ノ

22:11 絵うめー!!!!!!!!!!!
→上手くないがな!!でもありがとう(*´人`*)

22:11 じゃ、風呂入ってくるけん!
→湯船につかって100秒数えろ!!

22:11 (豆∀豆)ノシ
→(歯ш歯)ノシ

○●○●○●○●○●○●○●○●

お腹空いたー(ノд`)


はくすレス(ヽ´_ゝW) 

March 16 [Thu], 2006, 16:25
3月3日***

0:57 やぁ(●´∀`●)ノシ森○様だよ☆
→いらっしゃい変態さん(*´∀`*)シw

0:57 生活検査の時の伶那の前髪に萌えったw
→うっさい見んなww

0:58 『雨の告白』のフリはキモくない!!wメルヘンぢゃないか☆
→メルヘンなのか?w

0:59 今度ジョイホォ行くべ↑↑
→行こう行こう(*´人`*)♪

0:59 ベル振り回そうぜッ☆★☆
→おじちゃんの映像フラッシュバックwww

0:59 日替わりランチのご飯は大盛りに限るよなッ!!
→だよね!!

1:00 むしろ特盛り希望(`・ω・´)☆
→そんなに要らねぇwww

1:00 ねぇねぇ、絵が出ない(つд`;)
→ごめむ(´・ω・`)

1:00 出ない・・・。
→頑張れ!

1:00 出ないよ・・・・・・・・。
→踏ん張れ!!

1:01 もぅ怒った!!!!!!!!!!!!!!!帰る(-_-)w
→そんなぁ><

1:01 あ、当たり1が出たけど画像のところ×になっとうw(´・ω・`)
→残念賞ww

1:02 んぢゃ☆バイバイバイセコォ(*`∀´*)ノシ森○でした
→ばいばい変態さん||||_ゝ^川シ

3月5日***

13:34 きんにくきんにく!
→┗【`ё´】シ

13:35 やっと絵見れた!と思ったら筋肉ぢゃねぇのかよ!
→きんにくの絵は無いよww

13:36 きんにく贔屓するからきんにくの絵を!笑
→きんにく描くの難しいんだよwww

13:36 じゃ、去りますノシみこすけ
→?クス(`・ω・´)シ


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

レス遅くなってごめんorz

●あいつバトン● 

March 04 [Sat], 2006, 15:15
候から廻って来たのでやりますー(o´∀`o)

*************************

0、あいつの名前を教えて下さい。
→候(・∀・)

1、ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?
→愛人関係だよね!

2、あいつを色で例えると?
→黒かなぁ。

3、あいつを四字熟語で例えると?
→温厚篤実。

4、あいつの良い所をひとつ教えて
→面白いww一緒に居て飽きないよwww

5、あいつの嫌な所をひとつ教えて
→瑠咲認めてくれないwww

6、あいつに唄わせたい歌は?
→今度キンキ歌ってくれるそうですww

7、あいつと遊びに行くなら何処?
→天ネ申。カラオケ行くの楽しい。笑

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
→瑠咲派になりましたってサイトのトップに書いてやるwww

9、この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
→愛してるよ(●◎3◎)vV

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
→もりもり、みこすけ

はくすレス(n‘∀ゝ')n 

February 28 [Tue], 2006, 20:29
2月18日***

11:16 嗚兎君可愛い可愛い可愛い!!!てかDVDまりが!嗚兎君もの糞可愛かった(*´д`)
→鳴兎は可愛い!鳴兎萌え(*´д`*) DVD毎日見てね!w

11:17 あ、最初の嗚兎君可愛いってのは、絵ね?wやっぱ伶那さん絵上手いよ!味がある(輝)
→絵の方かwマリガ!!そう言ってもらえると嬉しい(つ∀`*)

11:22 あ様と涙ちゃん貰えてうれしすでしたよ(´ω`*)
→あんなのでごめんなさいorz

11:22 では、あたしの家頁にも拍手つけたから押してね!BYうんつー
→うんつーwwwまた今度拍手しに行くね(`・ω・´)

11:26 因みに、御礼絵見れませんでした・・・orzじゃ、本当にさよなら!
→ごめんorz絵、らくがきの方に移動させるまで待っててノシ

2月20日***

21:12 さてA久々に拍手してみる★+゜
→いらっしゃいませー(´∀`)ノ★

21:12 今日は絵見れるかな-?
→見れなかったらごめそorz

21:13 ┗【`ё´】┛
→ ┗【*`ё´*】┛

21:13 今の顔文字あってたかなぁ?笑
→合ってるよwおけおけ(・∀・)b

21:14 絵見れたAヾ(*´∀`)ノ ヤター
→良かった良かったヾ(´∀`*)ノ

21:14 五目炒飯って普通の炒飯とちがうの?
→五目炒飯のが美味しいんです(`・ω・´)

21:14 具が違うのかしら…(・ω・)
→……………多分!←

21:15 ハローディにも五目炒飯売ってるかな?
→冷食コーナーに置いてるよ。笑

21:15 つか昨日はELLEGARDENの歌詞ありがとうございます★+゜笑
→頑張ったあたしに拍手喝采!!

21:16 がんばってアメリカ人になりきって歌います!
→エルレは結構歌いやすいよ(´∀`)

21:16 でわAまた…
→ほいほい

21:16 (斗・∀・姫)ですた★+゜
→拍手有難うね(*´人`*)

21:16 ノ----シ
→のしのし

**************************

レスの仕方変えてみたけどいかがかしら(・∀・)
前のが良かったかなー。

返事遅くなってごめんよ(´・ω・`)

拍手レス(・v・) 

February 12 [Sun], 2006, 21:46
●2/9に拍手くれたみげさん●
絵褒めてくれて有難う(つ∀`*)しかしあたし絵上手くない。苦笑

あ、森羅で見掛けたら本当に突撃しますから(・∀・)b石投げんなよww

拍手絵は見れる携帯と見れない携帯があるみたい。
あたしの携帯拍手絵見れるからなw
もちょいしたららくがきのとこにうpするから待っててー!

拍手マリガでした(`・ω・´)

*******************************

あとあとちょこちょこ拍手下さる方も有難う御座います!嬉しいです(*´∀`*)
宜しければコメ(ry
贅沢者ですみませんorz

拍手レス(´∀`) 

February 06 [Mon], 2006, 22:03
●1/25に拍手くれた斗姫さん●
拍手イパーイまりが!笑
絵なかなか見れなくてごめそ(´・ω・`)
もちょいしたら拍手したら必ず絵が見れるようにします(イラネ)
あ、今度オソロで遊ぼうね!!
胃痛にはリングルアイビーが効くよーあれネ申。笑
つか五目炒飯食べたいよ五目炒飯(何)

ちなみに拍手では絵文字使えません。苦笑

○2/2に拍手くれた魔惡さん○
拍手有難う御座います(*´∀`*)
なぬぅって何語だ!笑

●盲目バトン● 

January 28 [Sat], 2006, 13:04
◎貴方の本命バンドを教えて
KuRtにしとこうか。何

◎その中で特に好きなメンバーは?
 て ん て ん 

◎貴方はその人に盲目ですか?
人生盲目ですから。

◎愛してますか?
いつだってフォーリンラヴ。

◎では、その人がハゲたらどうします?
ヅラを貢ぎます。

◎もしも全身タイツで奇声を上げて走り回っていたら?
一緒に奇声を上げて走り回ります。

◎逆上がりが出来なかったら?
規明と一緒に手伝う。

◎主食が蟻だったら?
蟻の味は如何なものかと真似して食べてみます。

◎アイフル犬、チワワを飼っていたら?
お前にはポチョが居るだろうと言って取り上げる。

◎いきなり身長が130センチになってたら?
飼う。

◎学生時代のあだ名が『ミサイル』だったら?
『てんてん』に変えてあげます。

◎総理大臣になったら?
付き添いになる。

◎実はカツラだったら?
再度愛を確認。

◎『俺のために死んでくれ』と言われたら?
お前が死ぬなら良いよと言う。

◎では最後にその人に愛を叫んでください!
歌が下手かろうと魚だろうと以下略お前が好きだよ!
愛は盲目お前に夢中☆
愛 し て る よ !!

◎盲目な友達5人に回してください
みこすけ、えるさん、真子さん(w)
5人も回す人居ませんf^^;

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

候から廻ってきたからやってみた(・∀・)
痛いとか言わないで><
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xmikeneko9696x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる