疲れたぁ↓ 

2005年11月09日(水) 22時11分
久しぶりに行ってきたぁ
時間割音楽、理科、算数、国語、体育やったぁ
体育体育館で半自由時間やってんけど遥南と歌って踊ってたら先生が
舞台で曲流してやるかぁぁ
ってゆうてくれて遥南と調子乗ってライブっぽいことしたぁ
深愛莉と遥南結構一緒にダンスと歌してるし45分間歌って踊ってた
体育の時間ぢゃなくなってたしな
曲は確かこの順番・・・
二人でAlarm、遥南がflower、深愛莉が奇跡とTAKE BACK、遥南がGentle Words、深愛莉がhands歌って最後は二人でキューティーハニーしたぁぁ
やたら歌いすぎってゆう
担任が川鳴さんは今度のために学校休んでたんだから歌って踊ってくれるよねとか言ってきて深愛莉反抗できひんやん
だから歌って踊りましたさ・・・TAKE BACKだけやけど
遥南と歌ったAlarmとキューティーハニーは勿論フリつきやけどねぇ
楽しかったぁ
今度先生が冗談やと思うけど全校集会であんたら2人でやったら?とか言ってきたし
でもやりたいかも卒業したら遥南と別になるしなぁ
やることなったらもっと曲数増やしてやるねん
んで帰るとき隣のクラスの子が深愛莉ちゃん次いつ来るんとか聞いてきたぁ
明日も行く気やけどその前に・・・アンタ誰?って感じやったわぁ
まぁいいけどなぁぁ

帰ってママの車でスクール行って5時から8時30分までCOLOR OF SOULと奇跡のボイトレしてきたぁ
久しぶりのって楽しいなぁ
明日も頑張ってきまぁぁぁぁぁす

久しぶりやぁん 

2005年11月08日(火) 19時43分
全然書いてへんくてごめんなさぁい(´・ω・`)
今日はいかんくてスクール行ってきたよん
練習期間中先生と一緒にレッスンいてたダチがもめたり、退学しはった子ぉとか、中学生も居るクラスやから受験勉強あるしやっぱ出るんやめるとかで人減って曲全部決めなおしなってぇ
そんで今日は曲決めいってきた
今までI Believeもflowerも頑張ったし飛び方を忘れた小さな鳥も頑張ったのに全部なくなったとか
少々キレましたけど
最初はソロの子集めてMISIAメドレーやったらしいけど5人中3人やめたし倖田來未メドレーやって
MISIAあんだけ頑張ってやったのにぃ
先生の思い通りの作品にならんくて申し訳ない気持ちもあるけど
結局flower→TAKE BACK、I Beliebe→COLOR OF SOUL、飛び方を忘れた小さな鳥→奇跡になったぁ
全部過去にボイトレでした曲でましやし安心
しかも全部くぅちゃんとかぁぁ
歌唱力落ちるからこれから毎日練習やぁん
今度は英語勉強せんでいいし行けるっぽい
とりあ頑張りますわぁ

今週末オーディションやねぇん
受かってみせますからぁ落ちたら泣くぅ 笑

学校☆彡 

2005年10月24日(月) 23時23分
久しぶりに行ってきた
先生に事情話してたから今日行ってビックリされたし
深愛莉だってちゃんとやる事はしますからね
他のクラスの人等深愛莉が来たからって騒ぐとかマジやめてやし
どうでもイイけどねーん

4時からレッスンやったしママにで迎えに来てもらって直接スクール行ったぁ
今日は何か疲れたダァ何でか居らんかったし
とりま4時から6時までI Believeをみっちりして1時間休憩、flowerのボイトレ5人づつしてきた
終わってから深愛莉だけまた残されてて帰ってきたん11時とかやけど
ホンマ眠たいしお風呂入って寝ます
短くてごめんちょんび

帰って来た↑ 

2005年10月23日(日) 22時01分
今帰宅してきましたっ
夜まともに寝てない・・・何してたかは深愛莉に聞いて
久しぶりにダァと語ったって感じ
ソロの事話してたらダァはグループ発表みたいやし切羽詰まってる同士やったわ
お互いこんな遊んでていいんかーいって感じ
だから真夜中に練習してた

起きてレッスン行ってきたぁ
途中から喉の調子悪かったケド。。。
最初I Believeのレッスン3時までしたんやけど英語が
一応歌えてきたけどまだまだやから練習しなぁ
ダンスの方は少しづつ進んでるって感じ
3時に終わって次5時まで時間開いててみんなとご飯行こうと思ったら
深愛莉はソロの練習するから残されましたぁ
やっぱりMISIAは難しい・・・先生は
「深愛莉なりの歌い方で、気持ちをこめて歌ったら良くなる。
最初っから上手に歌うのは無理だから少しづつ練習してこ」
って言ってくれてたまにはイイ事言うじゃんみたいな感じ
そのヴォーカル4時30分までやったのに気づけば5時30分
急いで第二スタジオ入ってflower
ダンスメインの子だけ呼び出されて怒られてて・・・何か練習がどうとかで
ヴォーカルする深愛莉と蘭だけぶっ通しレッスン
7時までレッスンして30分休憩挟んで9時まえまでやってましたぁ
深愛莉の喉にも限界がありますからぁ今微妙に声でぇへん(´・ω・`)
明日までに治して明日またレッスン行かなあかん
てか明日こそ行くカラ遥南まっててなぁ

放置してたっ↓ 

2005年10月22日(土) 19時31分
久しぶりになってしもたぁ(PД`q)
書いて無くてごめぇんちょっと忙しかってんよぉ
今日は文字の変化とかないけど許してくださぁい
毎日のようにスクール行ってるしぃ
スクール好きだけど毎日行くのは少ししんどいわぁ(‘Д‘)
土日は鬼レッスンで朝から夜まで。今日は久しぶりに早く終わって今帰って来たけど
ダンスにヴォーカルに・・・なぜか深愛莉のクラスだけ来月末にあるクラス決めのために作品2曲づつ項目増やされてしまいましてですね
毎日行かんとついていけへんねん(;´Д`)
1曲目はTata youngのI BelieveがVD、2曲目は深愛莉のソロでやし
ないわ〜ソロ歌う子他はちゃうクラスの子とかやし
しかも超最悪な事に今月課題のflowerもI believeもセンターで歌って踊らなあかんとか
ホンマ無理やし誰か変わって
flowerは結構歌い込んだから自分のモノのようになってきたけどI believeが
何で英語なん深愛莉まだ英語習ってへんし
お陰で毎日レッスンから帰って来てけー兄の英語講座やし
歌って気持ちいれなアカンからお兄が翻訳?してくれたんも思い浮かべなあかんし大変
だから最近夜2時とか3時まで起きてて行ってない事多かったし終わってる
でも深愛莉頑張りますからぁ
あ、深愛莉のソロは歌だけやねんまだ楽
曲の決め方先生ごっつ適当で深愛莉に
「何の曲好き〜??来月課題にしたるから」
って言われたから深愛莉MISIA好きやし
「MISIAの飛び方を忘れた小さな鳥めちゃ好き
ってゆうたらそうなりましてんそんなつもりちゃうかったのに
ホンマ頑張ろ〜
そればっかやけど
だからこれからも日記基本放置でごめんなさぁぁぁぁぁい(PД`q

レッスン三昧↓ 

2005年10月12日(水) 22時22分
今日は馬路疲れた
行って普通に話してたら郁奈が陰で
最近さー深愛莉と遥南ウザくない
なんて言ってて久しぶりにキレた丸聞こえだったからね
めっちゃ遥南キレて
んな事言うんやったら大声で言えや
陰でいうん一番うっといねん
遥南のことうざがろうと勝手ヤケド深愛莉の事言うんホンマ許さんし
何がウザイんか言ってみーや

って言い出してビックリした怖かったです・・・笑
深愛莉もまじキレてたけど幼稚な奴相手にしてたくナイからほっとこうと思ったけど余りにもウザくて
自分(郁奈ん事)うっといわ
って言ってしまった
相手にした自分馬鹿らし
遥南馬路強めやしでも喧嘩ばっかしとったアカンで
それで先生来てんけど、郁奈が言い出したことやから郁奈に謝らせた


それがお昼前の話でご飯食べてからクラス居るんダルいし帰った
ママと少し買い物して、4時からレッスン行ってきたぁ
4時から6時までヴォーカルで倖田來未歌ってきたでぇ
課題曲がflowerやねんよぉ
頑張って今のクラスのままでいますからぁ
何年もずっとこのクラスやけど
6時30分からダンスレッスンあって間の30分間ダァと逢ったぁ
ちょっとだけ話してレッスン入ったぁ
ガールズ疲れたやぁん
8時まで踊って着替えようとしたらヴォーカルの先生に呼び出されてぇ
何言われるんかと思ったら
暇やから指導したげるって言われたし聞いてもらった
なんで深愛莉やったんか聞いたら
今日担当のヴォーカルの子深愛莉しか居らんかったから
とか言う単純な理由やったみたいですわ
9時過ぎまで練習しとって今帰ってきたぁ
お腹空いたけどこんな時間やし我慢します
フロ入って今日のダンスとヴォーカルの復習して寝ますわ

ダンス行ってきたぁ♪ 

2005年10月11日(火) 20時01分
こんばんわです
今日は朝遅刻しそうになりながら行ってきた
それで昨日言ってた事、話したぁ
みー本当不安やってんけど、みんなありがとう
別なっても友達やんかって言ってくれてありがとう
絶対みー東大阪帰って来るし待っててなぁ

早退して新しい見に行ってきたぁ
めちゃ広いねんけどしかも超ダァのもスクールも行きやすいしぃ
変わるんイヤやけどめっちゃ嬉しい
しかもなぁ校区ダァと一緒やねん
馬路ヤバすやしぃ嬉しすぎんねんけど

それで、スクール行ってきたぁ
楽しかったでぇ
終わってから愛華と行ってきたでぇ
最近ホンマ食べ過ぎやしぃ
明日からダイエット頑張るぅ

今日は短いけど今から遥南が泊まりに来るからこのへんでぇ

ご飯行ってきたぁ↑↑(●´3`●)ノ♪ 

2005年10月10日(月) 22時15分
ただいまぁ
ご飯食べて来たよぉ食べ過ぎた
だって、今日のご飯中華やってんもん
お兄食べてなさ過ぎやしなぁだから細いねん
深愛莉も腹八分目にしとかな・・・
帰りスクールに月謝払いに行ったらダァおった
でもレッスン終わった後やし、一応スクール内恋愛禁止って噂流れてるし帰って来てん
せっかく逢えたのになぁまぁ明日同レッスンやし逢えるけどねん
帰って紗貴としたり、磨依としたりぃ
ほんま休日って感じの過ごし方したわぁ
次のオフはダァと過ごしたいなぁ

遊んで来たぁ°+(*´∀`)b°+ 

2005年10月10日(月) 19時22分
ただいまぁ
さっき帰ってきましたぁ
久しぶりに遥南と遊んでハジけすぎた
みーらカラオケで熱唱しすぎやし
深愛莉MエSエA 遥南BoAばっか
買い物はお目当てのブーツ買えたよぉ
遥南とオソロでも買ったし、満足ぅ
また行こうねぇ

帰って来たらけー兄久々に帰って来とった
ママの機嫌良すぎやしぃ
だから樹莉帰って来たらご飯食べに行くねん
太るわぁ
早く樹莉帰ってこぉぉぉい

明日からまた学校楽しいけど授業いらん

初ブログ♪ 

2005年10月10日(月) 11時12分
いえーい
ブログに挑戦してみましたぁ初挑戦
レッスンで忙しくてあんまり書けへんけど頑張ってみる

今日は朝10時からレッスンやと思ってたら((“(゚Д゚;)"))
祝日で休みで
深愛莉、今月一般しか受けてないから休みぃ
ダァに逢えると思ったのに
ダァは今日もレッスンするらしいです
久々のオフだから心斎橋行こうと思ったのに
だから今日は心友の遥南とお昼から心斎橋行って来るぅ
買い物行きたかってぇん
何買おうかなぁ
ママからお金はバッチリもらったし沢山買えそう
ブーツはとりあえず買って他は適当に買うかな
遥南とプリ久しぶりだぁ
沢山はっちゃけてこよっと

昨日、紗貴としてて沢山駿クンの画像もらったぁ
深愛莉もファンになっちゃいそう
すんごいカッコイイんだよぉホントに
深愛莉の一個上には見えないもん
もらった画像はこれ

これ意外にも貰ったけどキレイすぎて載せれない
またちょうだいねぇ

じゃあ準備して駅行ってきまぁす
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xmiita-haatax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる