今日 

2006年02月11日(土) 0時16分
ALMOSTばれんたいんでーーい
なのでれいかとぶくろの東急ハンズまで買いに行ったけど
ちょおおおおおおおおおおおならんでんのw
だるかったwれいか超きれてたしw
みほもだけど!!
んでんでええええぶらぶらして
念願のフライトプラン見ましたw
わあああーーーーーーーーーーw
まじおもしろかったです
れいかとみほうっせええーのw
たつやとか超いっぱい地元の男子いてびびったw
んでれいかみほんちお泊り☆
たのしいよ
こうだくみのぷろもみまくった☆
くるみがいないし。。。

Kurumi 

2006年02月04日(土) 22時12分
わんこきたぞおお!!
んーんともゆわないけど!!
かわいいぞ

顔黒いからわかんないけど結構かわいいんだよ☆
なんかねこの犬飼われたばっかなんだけど前からいた犬と一緒に飼われてんのね
そのこわみほわ会えなかったんだけどものすごいかわいいんだって!
社交的でー顔まじでかわいくておりこうさん
それに比べてこのこわかわいがられてなくてなんもしつけされてない
だったら飼うなよ、
しかもこのこを田舎に送るとのこと。
なにそれ最低ジャン。
本当に抱かれ方もわかんなくてかわいがってもらうこともわかってない。
もう1匹の犬ゎかわいいから先に帰ってった。
この犬が帰ったらさもう会えないんだよ
なんだか寂しい。愛着わいてきたしw
でしかも2匹きたとき超においがうやばかったんだって。
お風呂いれさせてもらってないみたいね
そこの家工場で毛の奥から針金みたいのでてきたって。
かわいそうにもほどがある。
でもこんなのまだいいほうだよね
本当人間最低
なにもできないものに神経疑うことばっかすんだから。
そーゆーやつ死んでほしい。お願いだからやめてほしい。
だからいる間だけかわいがってあげるし
ままも南くんも愛着わいてきてるみたいw

Min-term 

2006年01月30日(月) 22時49分
もうだめだあああ
もうぜんぜんやってない
眠い
だるい
でもフレミングすきw
ジオよりもさああ
サイエンスだよね

ってかあいのりひさよん許せない!w
もうやめて!!
たまお系いらなす♪

あーあもう寝ようかなw
いやあうぃるこむ使いにくい・・・
アドレスめんどくさくて半分以下に落としたしw
わ^お
軟骨いたいよお
れいかがアウトローに萌えてる
れいかしゅんじゃないの!?w

今日 

2006年01月28日(土) 23時07分
寒い。
今日ゎーCISまでーフットサル見に行った☆
うーん本当に本当にさむい。
やばいやばい!!
なんでそんなさむかったって?
そりゃあカップルが多いいからジャン
まあみほにわくりや居るからいいし☆w
きむはっきりしろしw
ちゃかしてやったしいいい
なんかみんないいね幸せそうで!!
うん いいねえ♪

Kインターで前バスケした子がいたあ!!彼氏いるんだとさw
いいねえこちらもかいw
みんなまじお疲れさまーぶっちゃけみんなかっこよかったw
ショーンかっこよすぎだわw
顔まじ今日よおく見たらかっこよかったw
たかのりがねえみほまじつぼw
本当に彼ゎおもしろい★
の行動だいすきっすw

なんかインドネシアまじうぜええ!!なにあいつらなめてんのかよ
CISがんばってんのによお
きれそうまじで!!女子バスケがあんなことされてたら間違いなくSEXY YUKOゎきれてたでしょうw

くりやとかきむもさあー普段ちゃんとしてないけどちゃんとしてんじゃんw
おお!!って感じ
こうたわなんでもできんだなあみたいなかっこよさw
CISいけめんやわあーw

これくりやとたかのりwこんな趣味あるんです彼等。

で最後ゎやっぱ…。

ぶっさいくなみほの証明写真でよろしく★w

なんだか 

2006年01月23日(月) 21時49分
今日ゎ学校楽しかったよ☆
あーあしょうこちゃんこえーしw
みほ話しかけてるヤーン
さみしいとかゆわんといてw

水曜日ゎすっぴんでーいらひーよ
みほ絶対無理!!
きすいやとか女こえーーーーーーーーー
男うぜー
って堀江さん逮捕!!
まーじかよ

ってかー久しぶりに麗香と真剣に語ったw
男なんかしーらえんぺ

きづいた 

2006年01月21日(土) 13時34分
今の自分なんで前と違って弱いのか
自分をかざってるのか

今雪見てきづいたよ
雪のおかげかな?
不思議だよね

あのころわ未来なんかどうでもいい
そばにほしいものが手に入ってた

あいつがいたからなんだよね
また気づかされた
なんでこんなにももどかしいのか

わからない

帰宅 

2006年01月20日(金) 13時20分

早川帰宅しました
人工呼吸とか結構恥ずかしかったよねw

まーいいか
今日ゎねまじで自分だめだなって思ったんだ
本当にどうすればいいの?
どうしたら前に進める?
意思が強くなる?
いつになったらきれいに美化しすぎたものを
気づけるの?
わかってる
わかってんだよって
わかってないじゃん
こんなことしててなにになるんだ?
向こうがおもってることみほが思ってること一致してない
向こうもみほのことわかってない
みほもわかってない
こんなんで一緒にいてつらくないの?
みほわつらいよ
でもね楽しんだよ
一緒にいて安らぐんだよ
うれしんだよ本当に
どんだけつらいことあってもいやなことあっても
あったらすっきりしちゃんだよ
もうやめようか
やめられない
ねえ一種の薬中じゃんね
やめたくてもやめれない
必要としてしまう
あると気持ちがいい
ぬけだしたい
だめってわかってる
・・・・ねえもうだめだよ
だれか気づかせてよ

もう 

2006年01月17日(火) 21時08分
もうだめぽ
最近もて期だったけどおわったぽ

昨日鈴木いまさらメールしてくんなやw
もうだめだ
しかも昨日いろいろあってだるすー
板橋。。。がんばれw

のどいた 

2006年01月16日(月) 21時07分
まじでのど痛い。

まじでーひさろ 

2006年01月15日(日) 21時02分
ひさろあつす!!80分きつす!!

ゆうことれいかと川越のラウンジいってきたー★
まじねー店員さんかわいいの
でもね80分わまじでやばかった
もうね死んだ。
みほ最後までがんばってしまたw
赤いぞ痛いぞ
ゆうこちゃん外人になんぱされてんのw

まじ待たせてごめん
でぶらぶらしてーぷりくら撮ってごはん!!
まじうまかったしな
でーばいばいw

みんな眠くてやばかったね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xmihox2oo5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる