ダイエット31日目♪マイナス5キロ達成♪ 

2006年08月11日(金) 17時58分
*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
今ゎGOOのダイエットのグラフとかをかけるところにて
記録中♪
http://diet.goo.ne.jp/perl/mypage.cgi?mem_id=142647

今度の目標ゎ
9月9日までにマイナス3.6キロ♪

がんばるぞ〜〜〜〜

ダイエット22日目♪ 

2006年08月02日(水) 22時53分
体重   74.4キロ

体脂肪  38.2%

朝食   パン ハム 牛乳 ゆでたまご

昼食   ご飯 からあげ2コ  角煮 ヨーグルト

夕食   餃子

その他  アイスクリーム

ダイエット21日目♪ 

2006年08月01日(火) 15時02分
体重   74.4キロ

体脂肪  37.6%

朝食   パン ハム 牛乳 ヨーグルト

昼食   ご飯 味噌汁 ササミカツ ヤサイジュース サラダ ゆで卵

夕食   なし

その他

ダイエット20日目♪ 

2006年07月31日(月) 8時29分
体重   74.4キロ

体脂肪  38.1%

朝食   パン チーズ 牛乳 ヨーグルト 

昼食   味の民芸で うどん チョコプリン サラダ

夕食   なし

その他   なし

昨日ゎママにあった♪
結構久しぶりに会ったぁぁ♪
ちょっと痩せたネってきづいてもらえて
HAPPY♪
やったねぇぇぇ♪

ダイエット19日目♪ 

2006年07月30日(日) 8時27分
体重   74.6キロ

体脂肪  37.9%

朝食   パン 杏ジャム 牛乳 ゆでたまご

昼食   ご飯 味噌汁 目玉焼き ハム2枚 キューリ(マヨミソ) さやいんげん

夕食   ご飯 マーボー豆腐

その他   朝クリームプリン

日曜日はジムにいったよぉ〜♪
今日ゎ走ってみた☆
やっぱり走るのはきっついねぇ〜
でも走った後のすっきりさがかなりいい♪
はまりそぉ〜〜♪
頑張るぞ〜〜〜

ダイエット18日目♪ 

2006年07月29日(土) 8時57分
体重   74.8キロ

体脂肪  37.1%

朝食   パン 杏ジャム 牛乳 レアチーズケーキ

昼食  ご飯 味噌汁 ハルマキ から揚げ ちくわ

夕食  いなりずし@コ ウィダゼリ

その他  なし


やっぱり・・・
体重増えた〜〜〜
・゚・(◎ノд`◎)・゚・。
けどあの程度でよかったぁぁ。。
ホント食生活きおつけなくっちゃぁぁ

今日ゎお仕事忙しかった〜〜
。:゚(。ノωヽ。)゚・。
でもたのしかったぁ♪
O(≧∇≦)O イエイ!!

ダイエット17日目♪ 

2006年07月28日(金) 9時07分
体重   74.6キロ

体脂肪  37.3%

朝食   パン 杏ジャム 牛乳 ヨーグルト レアチーズタルト ポテトサラダ

昼食 スタミナ太郎で・・・
           焼肉 ご飯 サラダ たこ焼き ポテト ナゲット アイス
夕食   ウィダゼリー

その他  なし

体重0.4キロ減♪
やっほぉ〜〜〜ぃ☆
今日でダイエット生活17日目にして
マイナス4キロ達成♪

今日ゎマジハーディな一日だったぁぁ〜〜
朝からこまっちゃんきたり
車屋さんにいったり
なかぴぃのお見舞い行ったり
でもなかぴぃの様態が・・・
どうなんだろぉ〜〜
来週退院できればいいんだけどなぁぁ
・゚・(◎ノд`◎)・゚・。
心配だぁぁ〜〜
昨日ゎ久保田さんのモニター8機
搭載完了♪
マジ迫力すっげ〜〜〜
びっくりしたぁぁ♪

それにしてもお昼食べ過ぎた・・・
(llllll´ヘ`llllll)

ダイエット16日目♪ 

2006年07月27日(木) 8時54分
体重   75.0キロ

体脂肪  36.7%

朝食   パン  杏ジャム 牛乳

昼食 ご飯 味噌汁 グラタン コロッケ半分 トマト 菓子パン(チョコ生クリーム)

夕食 なし

その他 夕方にクッキー二枚

昨日ゎ旦那様とジムへ
体脂肪も落ちたし
GOOD

昨日お母さんが畑で取ってきたジャガイモで
夕食はグラタン
私は今日のお昼に食べるぞぉ〜

今日ゎん〜〜っと1年ぶり?
っくらいにエステにいくぞぉ〜
車で1時間ちょっとっくらいゎかかるかなぁ・・・
・゚・(◎ノд`◎)・゚・。

ナールとかのパットとかに交換してこなくっちゃ

ダイエット中間報告♪ 

2006年07月26日(水) 19時42分
今日でダイエット開始からちょうど半月
なにげにつづけられてる自分に拍手♪

7月12日の体重 78.6キロ

7月26日の体重 75.4キロ

マイナス3.2キロ♪
いい結果が出せたと思う♪
これも頑張った証拠♪

去年の夏はダイエットサボりまくってプライベートでも
いろいろあったりでやけになって食にはしっちゃって
いっきに15キロ増し・・・
一時期65キロまでいったのに
一気にまた80キロちかくまでいってしまった。。

自分へのあまえ・・・
いちばんいけないってわかってたのに。
どんどんみぐさくなって行く自分にあきれて
旦那様のお母さんにいわれてやっとこやる気になって

ダイエットってつねに意識してなくちゃいけないし
旦那様がおいしいごはんを食べていても
私は我慢しなくちゃいけないし

でも結局は今まで自分で好きなだけ食べて
身体の事なんて気にしないでいじめてきた証・・・

遺伝的にダイエットがもう無理な人はいるけど
私は絶対に遺伝的なデブじゃないとおもう・・・
親戚・いとこをみまわしたとこでデブなんて誰もいない・・・
だから自分の食生活のたるみが自分をデブの道へと。。。
小学校のときもそう。
すきなものをお腹いっぱいになるまで食べて
食べて・食べて・お菓子も食べての繰り返し・・・
そりゃ太るって・・・
今考えればわかるけど昔はわからなかった・・・

いまさら昔の事を言ってもしょうがないけど
これからはちゃんと自分の身体をいたわって
ナイスバディになるまで頑張るぞ〜〜〜♪

旦那様ゎ今のままでもいいっていうけど
一緒に買い物に行って2Lや3Lを買う自分になさけなくなるし・・・
デブが着れる服ってかぎられてきちゃうし・・・
「あの服かわいいじゃん」っていわれても
到底着れるサイズでもない。。

旦那様のためにも
頑張るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜♪

ダイエット15日目♪ 

2006年07月26日(水) 15時15分
75.4キロ

■体脂肪

37.8%

■朝食

パン
牛乳
ゆでたまご半分
かぼちゃの天ぷら

■昼食

ご飯
味噌汁
ウインナー2本
かぼちゃの天ぷら
目玉焼き
サラダ


■夕食
ウィダゼリ


■その他
なし!!

昨日お昼結構たべちゃったから心配だったんだけど
なんとか大丈夫あったぁぁ^^
0.2キロ増しでおさえられてよかったぁ^^
休みの日はキープか0.2〜4くらいまでに
おさえられればいいな〜〜♪

頑張るぞ〜〜〜♪
最新コメント
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/xmi-takex/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xmi-takex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる