音楽室

September 14 [Fri], 2012, 7:12
早くも日曜日はLIVEなのです昨日、久しぶりにいわきくんにギター弾いてもらって歌いました。
なんか、懐かしかった笑9月9日日松本いわき企画音楽室vol10OPEN1315START1330学芸大学asiancafe¥1000+1drink私はトップバッター1330の出演です主催者のいわきくんにギターを弾いてもらって歌わせていただきます78月は弾き語りLIVEだったので、久しぶりだな。
↑出演者のプロフィールが見れますシとは久しぶりの共演です。
なぜか、私がMCを先導してるって中嶋ひろ 迷惑メールいうね。
ほっといたらしゃべらないんだもんユウタさんははじめましての方。
どんな音楽なのかなぁわくわくりんたろさんはLIVEは何度も見たし、LIVEや舞台見に来てくれるし身近な人なんだけど、何気に初共演なのよねいやはや、破壊的LIVEですよ笑破壊垂閧cXろ。
今日、お誕生日なんだよねおめでとう雷華ひろみEIJIさん大好きなアーティストさんですすっごくオシャレサウンドで、カフェでまったりしながら聴きたいMCではシマリスちゃんトークがきけます今回はどんなネタなのかしらそして主催の松本いわきくんここ2年ほどサポートギターやオケを作ってくれたりとお世話になってます。
音楽室10回目おめでとう1こ下なんだけど、なんでか高校生みたいなんだよ永遠の高校生って感じだけど、最近発言がオヤジっぽい。
癒し系のギターと歌が大好きです楽しみ楽しみ皆様、ぜひともご来場くださいませ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xmhmyziflk
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xmhmyziflk/index1_0.rdf