LV、ルイヴィトン、

March 28 [Thu], 2013, 11:49
LV、ルイヴィトン、 - 彼らのハンドバッグやアクセサリーのモノグラムの女性の願望。ドルの毎日何千人もの文体のアイコンに費やされている。一方、同じサイズと形状のハンドバッグは$ 12ディスカウント店で販売しており、約$ 50のための百貨店。 何が違うの?なぜ人々は、ルイヴィトンのために多く支払うことを喜んでいる?ルイ·ヴィトンは世界でもトップクラスの販売高級アクセサリーラインの一つです。何が彼らがそんなに特別なの? ステータス。 LVは、現在の歴史の中で最初のデザイナーブランドの一つであった。これは、アイコン、ステータスシンボルです。スーパースターとスーパーモデルは、同じことをするように彼らのフォロワーに影響を与え、ヴィトンを運ぶ。マドンナ、リンジーローハン、パリスヒルトン、アンジェリーナジョリー、パメラ·アンダーソンなどが頻繁にLVの外観をスポーツ見られている。

同社は広告でユマ·サーモンド、ジェニファーロペス、クリスティーナ·リッチ、ケイト·モスのようなモデルさんや女優さんを使って、スーパースターの情熱に加算されます。 品質。古典的なフランスのハンドバッグは、世界最高級の職人の一部で長持ちするように作られている。同社は品質とクラフトマンシップに誇りを持っています。ちょっとだけ最高品質のレザーと協力し戸別訪問。最高のファッションとデザインで、ファッション業界の仲間のLVの製品。技術革新にもかかわらず、ディテールや手作りの芸術への注目が揺らいだことはなかった。マスター職人や徒弟制度は、品質の遺産を維持する。

独占。もともとはフランスで生産、ハンドメイドの皮革製品は、現在、フランス、スペインで細工された、と米国である。新しいハンドバッグを購入するための唯一の場所は、ルイ·ヴィトンストアまたはブティックを介して行われます。彼らはまた、からオンラインで購入することができるか、百貨店や他の小売業者は、80年代にヴィトンを販売する限定されたウィンドウを与えられたが、ため偽造の問題が原因で、彼らはもはや排他的なラインを販売する権限を持っていなかった。あなたがLVのモノグラムが付いているハンドバッグを販売ベンダーが発生した場合、あなたはそれが偽物や複製であることを確認することができます。

ルイ·ヴィトンは1854年に生産を開始しました。ヴィトンの家族の家長、設計されており、荷物を作りました。彼はデザイナームッシュMarachal下に見習いとして技術を学んだ。見習いの練習は今日ヴィトンの生産に継続されます。ルイは、最終的に現在のスイスで生産されている高級時計を作成するために事業を拡大。ヴィトンのラインの人気が成長するにつれて、彼はフランスからロンドンに彼の売上を拡大しました。 ジョージー·ヴィトンは家業に参加したとき、彼は、偽造を防ぐために遊説モノグラムを作成しました。彼のモノグラムが世界的なアイコンになるだろう。彼は、旅行トランク、ダッフルバッグ、および他の付属品を設計するために父親と一緒に働いていました。同社はフランスの場合は、別の店を開き、拡大し続けた。

シャネル


産業革命、および国際的な旅行や貿易の増加は、上部にさらにヴィトンのラインをプッシュ。 1900年代を通して、会社は成長し続けました。ガストン·ヴィトン、ルイ '孫と情熱的なアーティストは、広く旅。彼はヴィトンのコレクションのデザインに彼の情熱や興味を織り込んだ。

5世代の通路はヴィトンのラインの素晴らしさとスタイルを減少しなかった。 1987年、ルイ·ヴィトンはLVMHの会社を作成し、モエ·ヘネシーと合併しました。同社は現在、彼らのプレタポルテ、ジュエリーコレクションをデザインしています有名なデザイナーマークジェイコブスを採用しています。たとえそうであっても、パトリックヴィトンは、クラスとエレガンスの家族の伝統を守り続けています。彼は設計と製造に携わったまま。

ルイヴィトン、グッチ、フェンディ、プラダとの有名なデザインハウスと並んで立っているし続けています。 LVの売上高は年間数百万ドルである。製品ラインには、マルチカラー財布、ペン、スクラップブック、ミニ財布、そして男性の製品を含むように拡大してきました。それはEbayで上位の検索、および他のインターネット検索エンジンの一つである。日本、韓国、インド、中国、アフリカ:ルイ·ヴィトンの店舗には、世界中をカバーしています。 ルイヴィトンを購入する最大の関心事は、偽造品を購入されていないことを確認することです。イーベイに対する訴訟によると、2006年には、LVはEbayで販売さヴィトンのアイテムの90%以上が偽物だったことを主張。原告は2,35,000偽造アイテムがeBayでオークションにかけていることを主張する。

イーベイの主張が偽造品の販売を防ぐための対策を講じていますが、特にLVは、彼らが仕事を得ていないと主張している。タスクは単純なGoogle検索、即時購入可能レプリカと偽物の茄多を生成することを考えることは困難である。 ルイ·ヴィトンの人気はそれの品質と地位を証明しています。消費者は、LVのモノグラムを追求し続けています。そうすることで、彼らは生きているルイ·ヴィトンの伝統を保持します。

http://www.chanelonrain.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xmfkmmqb484
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xmfkmmqb484/index1_0.rdf