知らんかった(」゚□゚)」あぁぁ 

November 08 [Sat], 2008, 18:06
今日は土曜日のくせに、朝からずっとテストォ〜

なんとなくゲオよってみると・・・・・・・

『勇者のくせになまいきだor2』





えっ????

かなり目をうたがいました □。_(-_-*)


うひょww

PSPで続編がでているなんて知りません出したよ〜〜


欲すぃ〜〜w

あでも今月はダメやぁ〜DVDに服に・・・・・・

なんでこう欲しいものが固まってでてくるかなぁ (q`0´p)ブー


まぁまだクリアしてないゲームもあるし

あたし的にはB`zの方が優先的ww


勇者のきせになまいきだはコチラhttp://www.jp.playstation.com/scej/title/or2/


GLORY DAYSロゴ=タモリ? 

November 07 [Fri], 2008, 22:56
このGLORY DAYSのライブロゴ































30cmぐらい離して横からみると・・・・・・・



だんだんタモリに見えてくる〜笑

ケイタイの方が見やすいwww

ウルプレ・ウルトレ冬限定バージョン!?? 

November 06 [Thu], 2008, 22:56
まさかの冬バージョン発売・・・・

欲すぃ〜〜〜〜〜い

でもAつとも通常版もってるし・・・・

冬はDVDやカレンダーやゲームや服やカラオケやいろいろ使うし・・・・・・・・・

てか10万枚限定で、香川の店までまわってくるんかいな??


詳しくはこちらで⇒http://www.bz20th.com/

たまねぎすーぷ 

November 06 [Thu], 2008, 22:34
今日も寒いのでついつい買ってしもた ┐(○`ε´○)┌























うまうまぁ〜
コンスープもおいしいけど、これもいい





ついでにおやつも作った























クラッカーと、おりじなるくりーむちーず

おりじなるってゆっても、クリームチーズにプルーンとハチミツ放り込んだだけ。

円高でクリームチーズ若干安くなってるから買い時ーd[ゝc_,・*]

クリームチーズてけっこう高いもんねww

サクサクうまぁいwww

まじんこだるい 

November 05 [Wed], 2008, 23:52
やっと家帰れた〜〜〜
塾なんてなくなったらいいのにぃ〜〜







今日おウチ帰ったら・・・・






















お菓子の山ができてた。

ナンジャ━━━━(σ・∀・)σ━━━━コリャ!!!!

母さんに聞いてみると、薬局の水漏れとかなんとかで
おばさん薬局がお菓子買わされて、ママがかわいそうだから買ってあげたとかなんとか。。。。


「菓子くれっ!くれっっ!!ヘ( ̄▽ ̄)」っつたのに

ハイレモンしかくれんかった。 
いみわかんねぇよ。

あぁ今日はイライラオラオラしまっくった (ノ-o-)ノ ⌒┫








数学のノートの端に、破壊ピカチュウ







Haaa〜zimemasite(」゚□゚)」<< 

November 04 [Tue], 2008, 22:38
はじめまして(。・д・)ノ゙━
ぶろぐやるの超久しいww
今回はちゃんと続けていこうと思うので、ぜひ見てください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mero
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
読者になる
香川県内のM高校に通う高校@年生。
ゲームとB`zがあれば生きていけると思うほど重症v(。・ω・。)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる