☆☆事実が発覚したのです☆☆

January 24 [Mon], 2011, 12:21
引退してからもう何年でしょうか?

課金停止してなかった@@;

この前、某お宅にて IDとPASSを必死こいて思い出して

何年ぶりにイ〜ン!!したら@@;

こんちゃんにみっかった

そんで・・・・。戻れと命令されました。

羊ちゃんには借金ぶっこいてるし・・・・・。

アップデートしてね〜し(-_-;)

う〜んう〜ん

またな!
↓おまけの動画w 腹筋こわれたwww




☆信長の屋外☆ 〜助さんだよ全員集合〜

February 18 [Thu], 2010, 13:00
むきんぽ!
みんな元気に信on生活してまっか?

エックスメン一門を設立し、リーダーの証である「ひょっとこ面」を

Q作くんに預けてはや3ヶ月?

助こと奥ちゃんは元気にゲームをやってますよ〜(*^_^*)

エックスメンっていったい今どうなってるんだろ?

な〜んて事を思いつつwまるで他人事の様に

他のゲームで「エックスメン魂」を継続してますw

今日はそんな助ちゃんのゲームを御紹介〜




これ


と思ったらデータでか過ぎた(ーー゛)

また編集して出します。

☆☆エックスメンのエンブレム☆☆☆

December 09 [Wed], 2009, 18:18
隊長は考えた.....。色々考えた......。
エックスメンらしい〜エンブレムを作ろうと!!!!


ますはオーソドックスに
これ〜だ〜 1・2・3




ん〜地味!!らしくない!!


悩み出したので元祖のデザインを見てみる......。



まとまっててかっちょええ〜なあ〜w

ええな〜wええな〜w真似てみよ〜w

これだ〜 1・2・3



うん!らしくなってきた!

でもね?w正直いうと.....。










これでよくね?wwwww





エックスメン 近江でかくれんぼ その3 最終結果

September 29 [Tue], 2009, 16:41
予定通り!? 今回も延長戦に突入した エックスメンのかくれんぼ
第5.6戦の開催が決定しており 場合によっては無限の可能性も・・・ 最後は寝落ちした人が負けか?とも思われてましたが・・・・

第5戦チーム りおさん 陸奥さん 恵那さんが生き残り!
となり 勝利か?と思われたのですが・・・
第6戦でチーム 4人生き残って チームの勝利となりました!


第4・6戦において レモンさんが4秒で発見されるという 偉業を達成されました
これにより レモンさん>姫>ザボン姉さん>柿>4秒姉さん と呼び名が変更になってます。

かくれんぼが終わって 続々と半分寝ながら 助さんの屋敷(小谷10丁目)に集まるエックスメン達

なぜ今回がハナコカップと呼ばれてるかというと・・・ 京さんから頂いた牛・・京さん(3x歳 東北在住 職業酔っ払い)の 嫁入り道具!?で その名前がハナコだそうで・・

羊さん提供の油は サイコロ勝負により りおさんがゲットということになりましたログを見てもわかり通り りおさん油の事知らなかったらしいですw (あとで羊さんに詳しく聞いてくださいね)
貧乏な人多いエックスメン 今回の賞金・商品はかなりうれしいです
終了時刻は 2時半すぎだった気がする・・・

以上 エックスメン チームイベント 近江でかくれんぼ2 はチームの勝利!となりました
たくさんの参加ありがとうございました 今回参加できなかった人も次のイベントには是非参加してくださいね
尚 後日勝利したチームのみなさんには 天さんから丹の詰め合わせ各50個が 渡されました

先日 八さんが引退されました 今回の八さんからの景品は 遺品となります ムダ使いしないように(と言っても もうないかもしれないけど
八さん ヒマになったら戻ってきなよ〜 また遊ぼうね〜〜
エックスメン イベントこれにて終了! 
久々に面白かったね〜 狩りもいいけど 狩りばっかだと煮詰まるから
これからも こういう企画やりたいですね〜

伝言>鹿島さん どこ行ったっ!w ここ見てたら至急連絡ください
    おきょん! こっそり沸くのはやめなさいw とりあえず私設に顔だしなさい!
    くるさ〜ん げんき〜?寝落ち神になろうとする人は多いけど? まだまだ神にはなれないみたいです!

エックスメン 近江でかくれんぼ その2

September 28 [Mon], 2009, 16:08
第1戦目 チームが隠れ が鬼役になって ゲーム開始!(たぶん22時半すぎくらいだったと思います)

キラさん はやくも発見されるも 今回のルール(発見ログ流れて近距離以上なら 逃げることが可能)により逃げきる このルールは 第3戦には訂正され 捜索タイムには移動できないようになりました。

しか〜し そのあとそっこ〜で捕まる エックスメンリーダー助さん(3X歳 リアルエックスメンに挑戦中 2人の子持ち) そのあと なぜか自首する つるさん(つい最近試験勉強のために引退した事実あり(3日間)復帰の理由は息抜き!だそうですが・・・・現在勉強が息抜きになってる模様  2人の子持ち 東北在住)

今回も前回と同様 逮捕された人はこの試合が終わるまで 小谷両替前(エックスメンでは銀行前とよくいいます)での正座となります。

こんな感じで
第1戦目は 陸奥さん・りおさんが逃げきり チームの2ポイントゲットとなりました。

第2戦目に備えて 小谷に集合するエックスメン はっきり言って邪魔ですよね・・ 
次は 隠れ側と鬼側の交代となります

進行中の会話の一部なんですが 今回もヤハリ・・・
病人発生! 前回は美月さんだけだったのですが
今回は 大量に発生してました
第2戦目は 私と羊さんが逃げきり チームが2ポイントげっと となりました。

攻守交代した 3・4戦目は 両チームとも全員発見となり
心配されていた(予想されていた・・)通り 今回もサドンデスの延長戦に突入したのであった・・
もうこの頃で0時は確実に過ぎていたような気も・・・・

最終結果は このつぎの回に・・・

エックスメンイベント 近江でかくれんぼ その1

September 25 [Fri], 2009, 22:54
エックスメンイベント
 近江でかくれんぼU 京さんアカ停止記念 ハナコ争奪杯

予定通り 9月21日 に行われました
助さんの速報で結果は わかってると思うので 今回は数回にわたって詳細をお知らせいたします。
22時開始のはずだったのですが 少しズレこんで22時半開始となりました。
景品総額40万貫になるんじゃない? という根拠のない噂に集まった亡者共は総勢15人(途中1人参加で16人)という なかなかの盛況でした。
 
気になる景品を確認する エックスメンのみなさん
気になる景品はコレだっ!

さらに ドン!(大橋巨泉風に・・・ 知らない人はお父さんにでも聞いてね・・)

もう1個ドン!

とどめに ドン!


やるね〜 エックスメンもナカナカやるんじゃない?と思わせるほどの 景品の充実!

今回のイベントに際して 賞金及び商品を寄贈して頂いた太っ腹なみなさんのリスト!
(文単位で 賞金出すとは思わなかったわ・・・ それより・・・牛(はなこ)って・・・・えぇ 盛り上がりましたよ・・
恒例の記念写真を パチリ

今回のイベントに参加してくれたのは このメンバー みのさんがこの後合流して 16人の参加となりました。
チーム分けは こんな感じに
チーム   チーム
助さん           師匠
つるさん          鬼さん
キラさん          Qさん
りおさん          レモンさん
恵那さん          佐々岡さん
陸奥さん          芹さん
兼さん           羊さん
みのさん          リノさん

となりました。
では 1戦目から ダイジェストでお送りします。

☆花子カップ 結果速報☆

September 24 [Thu], 2009, 13:33
エックスメンイベント
花子よ何処へ行く記念 近江でかくれんぼ


結果速報です!

こんちはwひよこチームリーダーの助でございます。

今年もかくれんぼが無事開催されました!!

参加人数は16名でのハナコカップ!
※ハナコカップの意味は後に師匠からの公式結果をご覧ください。



今年も師匠のひわとり組と助のひよこ組に分かれての大接戦でした!

ちなみに隠れ方がいまいち判らなかった方にサンプルをお見せしますと・・・。


これくらい隠れちゃいます!名前が出ないのはもちろん!岩に同化は基本です!

※でもタゲレーダーでタゲられるんだけどね・・・。

そんで、今年は何がきつかったかと言うと・・・。

塾長(京汁様)の周囲晒しがまっている事!


実はわたし・・・。今年の開幕一番の逮捕者でございました。

小谷の両替に正座しにいくと・・・・。

ウサギに変化した塾長がまっているじゃないか(T_T)

ずっと「かじられ」「この人は悪い事をした罪人です」と周囲にログを流され続け・・・・。

思う存分晒されたあげくに・・・・・・・。

「では一丹汗をかいてきます!またの!」と・・・・。何処へやら・・・。

今年のかくれんぼ・・・・・。本当に塾長のおかげで罰ゲームがグレードあがったわwww

ちなみの勝負はにわとり師匠チームの勝ちでした(T_T)/~~~

なんて〜の?

晒され損?!

☆☆エックスメンイベント開催告知☆☆

September 04 [Fri], 2009, 12:55
第二回近江でかくれんぼ開催のお知らせ































人数が増えましたので恒例でしたイベントを開催します^^



☆時:9月21日 月曜日の夜22時より

☆レギュレーション
■徒党を警察徒党・泥棒徒党の半分に別れます。
■参加者は200貫を師匠の2アカに預けます
■警察徒党及び泥棒徒党は10分以内に作戦会議を終了させます。
■警察徒党の合図の基、泥棒徒党は近江各地に逃げ込みます。猶予は10分とします。
■警察徒党は10分を過ぎた後合図と伴に捜索を開始します。捜索時間は30分とします。
■警察徒党は泥棒徒党メンバーを発見次第『%TN%TK%TP』発見ログを集団会話にてお話して下さい。原則 『近距離』を逮捕と見なします。なお捕まった泥棒徒党員は小谷両替中央前で正座です。
■泥棒徒党員は時間内何度でも隠れる場所を変えて構いません。
■捜索開始から30分経過した時点で泥棒徒党リーダーが終了の合図を集団会話で報告します。
■泥棒徒党内で一人でも隠れきれた場合は、泥棒徒党の勝利です。
■警察徒党は、泥棒徒党全員を発見できれば勝利です。
■勝負は3回勝負!勝ち越しチームの勝利となります。
■勝利チームは景品・賞金を総取りです。
■すけさんは、竜の涙を2個(1個はつるしこのwww)を景品でだします。


※禁止事項
●技能またはアイテムによる隠れ及び隠し行為は禁止です。
●アイテムによる変化は可能です。
●市に逃げ込むまたは寄り合い・詰め所に逃げ込む行為は禁止とします。
●比叡山についてはそう雲堂は禁止とします。
●小谷城は禁止とします。






























参加の可・不可を事前に知りたいので!コメントに出欠をお願いします!



ふるってご参加お待ち申し上げております

つるさんまったね〜 その2(完結)

July 09 [Thu], 2009, 0:27
助さんプレゼンツの卒業式も 盛り上がる中 船に乗り込んだつるさん(1回ノリ遅れ)

なんか いろいろ切れて弱体される中 みんなに手を振るつるさん
野犬にも手振ってるあたりが・・なんともつるさん・・

助さん たまにはイイ事も言うんです
そんな感動の場面にも しっかり誤字してるつるさん・・
美月さんを泣かせる企画だったらしいのですが 美月さん大爆笑だったようで・・・
つるさんの卒業式も なんとか終了です なんでも楽しむのがエックスメン

ここで 気になる?エックスメンの校歌を紹介

やっぱり普通に18禁指定の歌でした・・
これ はじめは大声で歌ってたのよね・・・ GMに呼ばれてもおかしくない内容で・・
つるさん引退 助さんアカ停止 とかなってたら・・・
もう大笑い!

これが W痔に悩む鬼さんの自己紹介文!
もう完全に放送禁止の領域で・・
今度から 船じゃなくて飛行機にしようね・・

つるさんへ
 お疲れ様でした〜
 ヒマになったらいつでも戻っておいで〜 みんなノンビリやってるから〜
 しばらく期間空けて再開するのも新鮮でいいもんだよ〜
 つるさんは神でした! つるさんのおかげで私設会話も盛り上がったし
 
 (お疲れでした〜
  忙しくても たまにインしてね〜 みんなガンバってキャラ成長させるから おいてくど〜w
  あんまり期間空けると操作思いだすのに大変だぞ〜
  つるさんはまさしく天然だったね〜〜w 私設会話で つるさんに突っ込むのが面白くて・・・)

・・・・・・・あ!心の叫びデタ

つるさん引退から数日後パッチ・・・

つるさんの無事を祈る!

つるさんまったね〜 その1

July 08 [Wed], 2009, 18:05
某月某日 つるさん引退!
このブログでも何回も登場してますが 戦闘もできるけど どっちかというとお笑い担当の つるさんが引退ということになりました
1.奥さんの事を 私設で話して 奥さんの怒られた説
2.パンを小さく丸めて食べるとカロリーが低くなる!という事を私設で全力否定されたて凹んだ説
3.黒パンツの見過ぎで視力が一気に悪くなった説
4.八さんの影響で下痢がとまらなくなった説
5.リアルエックスメンになるから説

等 ほかにもいろいろな説が流れてますが 真実はわかりません・・

社会人(おっさん・おばさん・ギャル)が多いエックスメン 基本的に引退・休止を引きとめる事はありません(まぁ内容にもよりますが)
もちろん 復帰したときも 暖かく迎えるのが基本です(復帰時の資金援助とかは一切期待しないほうがいいですが

今回は つるさんが今日でおしまいってときの ひとコマです。

つるさんの 卒業式というより 美月さんを泣かせてしまう事にガンバッテルような気もする うちの隊長・・

自信満点の演出もできたらしいので 現場(越後船着場)に行こうとしてますが ・・・・・校歌ってナニよ・・・
そして つるさん重量300のアイテムってナニよ・・・(鎧とかでも 30くらいだったと思うんですが・・)

引退=船流し=船旅=痔悪化 で 卒業式そっちのけで 痔話をする鬼さんかぶさん 食事中の方(八さん除く)も居ますので そういう話は 長々としないように
そんな座りずらい空気の中 隊長がつるさんの 第2ボタン食べてしまうアクシデント発生!

佐渡に流される囚人の図つるさんの 卒業式の様子
もうかなり遅い時間になってたんで 参列者は少なかったです。


なぜか役割分担もあったりして・・・ つるさんの卒業式を進行する 助さん
途中大声とか周囲で会話してたので 迷惑だった方いらっしゃいましたら この場でお詫びします

ここで分かる通り 実はつるさん1回船に乗り遅れてますw
つるさん ついに船に乗り込み 引退(休止)のカウントダウンが開始されます・・たぶん この辺泣くとこ・・

1話で終わらせたかったのですが 大人の事情により今回はこれまでとします


P R
無料カウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:虎徹3歳
読者になる
店主挨拶

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。「TEAM X-MEN」は、偶然組んだ徒党が偶然にも 「X」 だらけだったという世にも珍しい出会いをきっかけに創設されたチームです。「一期一会を大切に」をモットーに当時将星鯖にて楽しく活動しております。(した。)
あたためてお召し上がり下さい。


※久々にネットをさーひんしてました。
 まだこのブログが生きていてびっくら@@;
 

エックスメンもいよいよ3年目に突入します。

〜〜〜〜第3期エックスメン 構成〜〜〜〜
※凡例
:現在休止中
:現在行方不明
0.←コレ機:天ちゃん(エロ詩吟友の会)
 00番機:度会恵那(エナさん)
001番機:奥村助平和明(助さん)
002番機:鹿島安虎(アントラ)
003番機:菊一文字虎徹(きくちゃん)
004番機:山田さん
005番機:服部暁丸(おきょん)
006番機:森マリー(モーリー)
007番機:建御雷神(かあさん)
008番機:八坂士郎(ハティ)
009番機:回転体くるり(くるたん)
010番機:炭玉鋼(すみちゃん)
011番機:鏑木藍斬(かぶちん・鏑木先生)
012番機:杜壮助(そうちゃん・社さん)
013番機:綺麗珈奴(キラちゃん・裸族)
014番機:亜天一鉄(セリーヌ)
015番機:ちよ影
016番機:そら姫
017番機:山県リノ(りのっち)
021番機:男魂勃鬼(おにちゃん・変態)
029番機:みのさん(みのさん)
045番機:彦三(ひこさん・パパ)
052番機:莉桜(リオちゃん・骨盤)
056番機:近藤香(こんちゃん)
069番機:パイパニック(パイさん)
089番機:承城久作(qちゃん)
099番機:
100番機:柚木雅美(柚りん・柚木さん)
110番機:河童胡瓜乃助(かっぱさん)
111番機:レモン姫(レモちゃん・姫)
123番機:ダーさん
133番機:涼風十三(ジュゾさん)
320番機:マルボロ男魂(〇さん)
419番機:陸奥四一九(しーくん)
589番機:琥珀改(こはくん)
0707番機:マラちゃん
918番機:神田美月(みつきさん)
0930番機:まゆみん
3254番機:陸奥守凪沙(むっちょめん)
4545番機:つるの鏡月(つるちゃん)

制作指揮:イリノイ親父(ししょ〜)

特別ゲスト〜〜〜〜〜〜〜〜

0721番機:漏前汁守(侍ぱんぐ:塾長)


〜〜〜〜〜分家〜〜〜〜〜
〜〜〜〜たずね人〜〜〜〜
宮野兵衛(加齢臭)
羊女(加齢臭)



最新コメント
アイコン画像シーク
» ☆☆事実が発覚したのです☆☆ (2011年12月15日)
アイコン画像ひこ
» ☆☆事実が発覚したのです☆☆ (2011年03月16日)
アイコン画像そういえば
» ☆☆事実が発覚したのです☆☆ (2011年01月27日)
アイコン画像
» ☆☆事実が発覚したのです☆☆ (2011年01月27日)
アイコン画像天ちゃん
» ☆☆事実が発覚したのです☆☆ (2011年01月27日)
アイコン画像SEEK
» ☆信長の屋外☆ 〜助さんだよ全員集合〜 (2010年11月11日)
アイコン画像奥村助平和明
» ☆信長の屋外☆ 〜助さんだよ全員集合〜 (2010年09月16日)
アイコン画像す〜けす〜けす〜けしゃ〜ん
» ☆信長の屋外☆ 〜助さんだよ全員集合〜 (2010年09月16日)
アイコン画像師匠
» ☆信長の屋外☆ 〜助さんだよ全員集合〜 (2010年09月11日)
アイコン画像支障
» ☆信長の屋外☆ 〜助さんだよ全員集合〜 (2010年09月11日)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
【ご注意】 本ブログは『X-MEN』によって管理・運営されています。 本ブログに掲載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。 【掲示板についての規約】 広告、勧誘行為、荒らし行為、中傷、個人情報を偽った投稿、わいせつな内容の書き込みなど社会的に不適切なものをすべて禁止します。 尚、それらの行為を発見した場合は予告なく削除させていただく場合がございます。 【規約に基づく著作権表記】 * 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 * このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Yapme!一覧
読者になる