御祭騒ぎ 

2006年10月11日(水) 13時55分

あっぱの小言更新!

伊澤殿ネガティブ思考なのねえ…へえ

なんてゆーか伊澤殿が使う顔文字、流石30の男だなって感じの顔文字ばかり

テ ラ カ ワ ユ ス (w



●○お知らせ○●
HP移転中でございます。
このブログ潰して新しいのにするつもりです。
リアルメモのほうも。
これからも仲良くしたい方々にはお知らせするつもりですので!

正しい街 

2006年10月10日(火) 14時47分

今日のでかい仕事は終了
おわたーおわたー

集めて切って走って運んで引っ張って…
そして現在、あぶない刑事的なモノを見てるんですがねえ。


仕事中ちょいちょい空見て考えてたんすよ(゜∀゜)

所持金1123円。
今月はこれ以上増えたりしない、減る一方。
でね、あっぱのCD買いたいなあと思いつつ。
CD-R盤は650円。
プレス盤が1000円。









はにゃ?(゜∀。)
プレスってなんじゃ?
CD-Rはわかりますぜよ?
プレス盤のが350円ばかしお高いのね?
違いがわからない…



(((((((;゜Д゜))))))
プレス盤ってなんじゃ?!←しつこい

勝手なイメージだがプレス盤のが豪華そう。
350円お高いんだぞ?

んー…(゜д゜)
プレス盤買ったほうがいいのかい?
誰かオシエテ!!

ブラックアウト 

2006年10月09日(月) 8時59分
PE'Zの公式サイトでメンバーのメッセージ聴きまくったよ(´⊇`)

樋泉殿の話しは殆ど爆笑してしまった笑
最新の近状報告何喋ってるか全然わからん!
楡原殿の声萌えますな笑
相当低いですな。
楡原ってこの漢字しかないよね?

電話代大丈夫だったらメンバー全員の聴いてやる。

てかぱっぺのライブいいなああああああーー!
某サイトのレポみたけど相当羨ましい…
伊澤殿坊主にしたらしいじゃないの!!
いやあー行きてえ!
北海道来るわけないよねえ。・゜・(ノД`)・゜・。

C'm'on Let's go! 

2006年10月06日(金) 13時39分

いやあ伊澤殿かっこよすぎでしょや(・∀・)
本職ピアノなのに何気ギター上手いしな
樋泉殿も好きだけど、伊澤殿も好きだっ
つかみんな好きだわ!

それに伊澤殿、前に見た近○相姦のAVに出てた息子役にそっくりすぎる笑
鼻が似てるてか横顔がかなり似てる!!
ちと失礼かな、すまぬ

伊澤啓太郎
伊澤一葉
イザバウワー

ぬはっ

路地裏のうさぎ 

2006年10月05日(木) 7時56分
最近時間が無い。
労働時間は約11時間。
朝から夕方までずーっと家の仕事。
昼ちょっと休むけども。
夜は晩御飯片付けたら休まないと死ぬ。
昼に風呂入った日はそのまま寝ることも。
3時半起きが続いてたら、仕事が休みの日にがっつり寝ないと疲れは取れないわけよ。


手紙書かなきゃいけないし、部屋片付けなきゃいけないし、FFやらないといけないし(・∀・)


早くゆっくり休みたい

御祭騒ぎ 

2006年10月04日(水) 23時04分
今日は商○祭とやらに行って参りました。

大阪焼きとタコ焼きと焼きそば食べた(・∀・)
大阪焼きはやばかった!
ホントうまかったよおおおおお!
でまあアタクシ人混みは大の苦手なのです。
友達を巻き込んでとにかく人いないとこに行って語り一服を繰り返してた笑


とりあえず今日の服装はネルシャツ腰に巻いてスカートみたいにしてた
赤西とHGを参考にしましたのよ(´⊇`)
画像の手前に見えてる青いチェックがネルシャツなのよん。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きりん
» 路地裏のうさぎ (2006年10月05日)
アイコン画像きりん
» 路地裏のうさぎ (2006年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xmeijix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる