無題 

2007年03月26日(月) 15時37分
予定終ったら
なんかいきなりナンもなくなったじゃねぇか・・!!


今日現場だしよ
やッてらンねぇわ・・

ああひまじゃああー

誰か殴りてぇ気分・・


誰か来いや!!・・あ
..岡本オオぉッ!!!!

てめぇヒマだろ!?ww世田川までこいヤ!!!
相手してヤるわぁ早よ来い!!!ww

この前会ったとこら辺で待ってッからよ!!
絶ッてぇコイよ?
来ンだろな??
こねぇとアレだぜ?ワラ

うーーーーし じゃあメシでも食ってから行くかああ!!

そして即行早退 

2007年03月22日(木) 11時43分
今日久々に学校行って来たし・・!笑

んで
顔合わせ久々にセン公んとこいったら


 ・・・なんかイキナリ・俺・宿題渡されたし??ワラ
どういう意味スか?これ
ってぇ聞き返したら

「今までためてたろ?」・・って・・

今までたまってた分だぁ??
それを今更俺にやれってのかよ?


フザけんなやあのハゲ!!
俺にかける言葉はそれだけかぁ?ぁあ??

もうマジ頭にきて

・・いいかお前ら・・!
この世の宿題しないヤツはなぁ・・

・・マジ 稲られるしかねぇんだよ !!
`Д‘)=○ )`ъ')・:'.,.!!あれ?




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:目黒豹
読者になる
オルァオルァオルァッ!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像岡本
» 無題 (2007年03月27日)
アイコン画像だく
» そして即行早退 (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる