960 久方ぶりの猛ダッシュと昼食抜き

December 22 [Thu], 2011, 20:02
ホワイトクリスマスになりそうな天気予報が出ておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか今日はいまだに説明会と、選考に行ってきましたが問題は説明会博多駅付近での予定であって予定で天神那の津口付近であったんですね博多駅から天神まで分くらいだろうそして込むのは夕方だろう時には終わるだろうこれが下から順番に崩れていくというに説明会閉会となりダッシュでバス停まで分出発予定がすでに分遅延で来て分かなその到着予定だったのに目的のバス停まであと2の時点でヤバイと目の前めっちゃ混んでるやんとそこで降りて猛ダッシュ途中越されるも、すぐに抜き返してそのままゴールおそらくバスよりも分以上は早く着いたのではないでしょうかで選考にギリギリで滑り込んでセーフという流れ当然昼食抜きで、そのまま来てますから空腹感は半端ないですただね朝と夜と大量に食事でルから、そこまでの我慢やなで、帰る日迷ってますホントは明日帰るもりでしたが明後日に急遽選考が滑り込むただ明後日は天気がよくない荷物が地味に多いから雨の中帰るのはめんどくさいとねだから明日の朝、天気予報を見て一時帰宅するかどうかを決めようかなとで、明日帰るなら誰か構ってくださいてかご飯いきたい今年はもう自炊ほぼしないもりだからだってすぐに帰省しちゃうから、食材使いきれないもんね構ってくださいとはいっても次の日発の高速バスで天神に行くんだけどね結婚にむけてまずは恋活
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xmb6be0yug
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xmb6be0yug/index1_0.rdf