お知らせ 

March 16 [Fri], 2007, 3:19
まゆ、引っ越すことになり
準備で忙しいので
3月はINできなくなります…(´・ω・`)ショボン
4月から、本業の状況が一変するので
もしかしたら3月以降
当分INできなくなるかもしれません(≧д≦)
なので!!
初めての方も、常連の方も
もし良かったら3月中に
お話できたら、と思ってマス☆
基本的に、INする予定は
今のところ日曜日の午前中しか
確定してませんが↓oo

(しかも、寝坊したらアウト〜!!)
なのでメールで待ち合わせできたら
幸いデス☆(。´∀`)
メアドはblue-light@gkne.jp
です(・∀・)☆
携帯のサブアドなので、すぐにお返事おくれると思いマス(。´∀`)テヘッ

お気軽にメールしてくださいにゃん♪

☆出没時間☆ネットつなぐ予定時刻♪
3/18日…10-13時まで
3/25日…10-13時まで
マイクたぶんOK☆

おつかれなの☆ 

March 07 [Wed], 2007, 21:34
今日もお仕事でした('∪'*)

今日はなんだか忙しくてお疲れ気味ぃぃ(´・ω・`)

でもでも、これからご飯食べたら

INするつもり♪(。´∀`)

なんだか最近寂しくってねぇ〜(´・ω・`)ショボン

サッカー♪ 

March 03 [Sat], 2007, 23:05
今日はサッカーを見てきたよ♪(。´∀`開幕戦♪

久しぶりだったし、楽しいしすごい感動したぁぁ(≧∀≦)

選手とか超近いしね!!(。´∀`)

また見に行きたいな♪

★スノボ★ 

March 02 [Fri], 2007, 10:55
2/28〜3/1と、地元の友達と

スノボに行ってまいりましたッ★(。´∀`)★

新潟県に行ったの★新幹線とか超久しぶりだし!!(≧∀≦)

2日間、こけてばっかりでぜんぜん上達しなくて

ちょっとへこんだぉ(´・ω・`)〜;;

でもでも、2日間とも天気がよくて

すっごく楽しかった(。´∀`)テヘッ

帰ってきたらいっぱいあざが出来てたぁ(≧д≦)ノ

今もけっこう痛いんだぁ(´д`)ooo

ショックoo 

February 25 [Sun], 2007, 16:07
こんにちはぁ★

まゆお仕事の他にも、派遣とかカテキョとかしてるんだぁ★

会社が休みの日、何もしないんだったら何かしてたほうが有効的だし

車買うお金ためたいしにゃん(・▽・)

だから頑張ってるつもりなのに…

今日のカテキョまたドタキャンされちゃったのo(´・ω・`)

予定あたしも結構変わるから、仕方ないとは思うんだけど

当日ゎ本当に痛ぃoo。(。pω-。)シュン

だって、それがなかったら今日単発で他の仕事いけたかもしれないのに(≧д≦)

なんで早く言ってくれないんだろぉねooもう他のバイト探そうかにゃぁ・・・

凹む〜(´・ω・`) 

February 17 [Sat], 2007, 3:18
今日は誰も相手にしてくんなくてさみしい1日でしたooo

なんだか、自分に自信がなくなっちゃったoo

自信のないときって普段以上に全てがダメになっちゃう(´・ω・`)

明日は友達の実家に行って3人で遊ぶんだけど、

ほんとは行きたくないのooひとに接したくない〜

☆NEWブログ☆ 

February 09 [Fri], 2007, 17:36
前のブログのPASSを忘れてしまったので(←バカ;)

また新しく始めました(。´∀`)テヘッ

こんなアホなまゅだけどこれからも宜しくね(´∀`*)

最近は会社からのInが増えてきました(∪ー∪*)

なんとなんと、個室なので、音声は使えないものの文字チャットなら全然いけるので

またまた最近復帰することが出来たのです☆

いまは会社と実家以外、IN出来なくて、

実家には殆ど帰らないし…実家では家族も居ることなのでINしにくいんで

会社はマジらっきーですwww(←悪い子??笑)

ちゃんと仕事もしてますよッ☆!!


でもでも今日は、誰もきてくれなくて寂しい1日でした。(。pω-。)

来てくれる日はみんななぜかいっぺんに来てくれるのに

寂しい日に限って一人なのさぁ(。-`ω´-)

だれか構って〜(´・ω・`)www
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゅゅゅ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽が好きかな☆オススメあったら教えてね♪
    ・ファッション-けっこうジャンル問わず気に入ったものをきています♪
    ・自動車-車大好きだよ♪買いたくてお金貯めてます☆
読者になる
田舎にお住まいのいなかっぺ大将
まゆゅゅでございます(。´∀`)ノ{ドモ-

おばかで不器用な性格してます(´・ω・`)
買い物とか車とか音楽とか
かわいいモノおもしろぃものが大好きで
いつも楽しいこと探し回ってマス☆笑

でもでもそんなまゅですが
人見知りしたり、会話べただったりするんね(゚Д゚)
そうぃぅのを克服したくて!
去年からチャトレさん始めました☆

しかしっ(゚Д゚)
バカなまゅは、バイト見たく面接とか
あるのかなぁって思って…
同時にたくさん申し込んじゃったん(≧д≦)
だからいまだにたくさん登録してあるけど
いつもいるのは2つデス☆
BB-chatとライブでGOGOです〜(。´∀`)
お暇な方は癒されに来てくださいなww
癒せるかどうかはわかりませんがッ☆w
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット「なでしこ」
» お知らせ (2009年02月06日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» お知らせ (2009年01月29日)
アイコン画像すかし
» お知らせ (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» お知らせ (2008年10月01日)
アイコン画像【みなくる 吉田】
» お知らせ (2008年07月25日)
アイコン画像のびた
» おつかれなの☆ (2007年03月10日)
アイコン画像のびた
» ショックoo (2007年03月02日)
アイコン画像まゆ
» ☆NEWブログ☆ (2007年02月10日)
アイコン画像no-kata
» ☆NEWブログ☆ (2007年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる