卍: コーディ  

March 25 [Tue], 2008, 19:05
ひっさびさに、コーデイ載せマース(゚∀-)

最近は、大人っぽくなったかなぁ〜

でも、まだまだやで・・・non-no見て、勉強しようかな



明日は、離任式やわぁ 行くのめんどくせ〜

でもまぁ〜皆に会えるし・・・いっかww

離任式いったら、制服でイオーん行って、遊ぶ

んで、9時にバス乗って・・・・・・・・・・・・・

ディスニーシー

あ〜早くいきたーイ

ミッキーに会ってきますww


コーデぃ

うーっわ('Д`) 

March 22 [Sat], 2008, 8:25
やっちまったよ


ぜんぜん、更新してなかった
でも、それには深いわけがあるんですな


なななんと・・・第一志望の高校に見事合格いたしましたぁ[拍手]

もー嬉しすぎて、涙もでませんでしたよ笑”

とにかく、ホンっトよかった

  

これから・・・いっぱい更新してくんで!!よろしくね(゚∀゚)

卍:/ ハニハニ[はにーーず]  

October 24 [Wed], 2007, 21:30


ハニーズで買って来ましたぁ

どんなコーデがいいでしょうかね

アドバイスよろしくウ

ウチ的に、下は黒タイツはいて・・・ってな感じがいいんですけど
それに合う、こーで ありませんかね

皆さんの センスで お願いします

コメ・・・楽しみにまってますね







-----------------------------------------------

明日実力テストだぁ
まぁそれなりに頑張ってきます
ぜんA勉強してないから馬路で実力だ

---------------------------------------------------



卍:/やほーい0 おひょよ笑 

October 20 [Sat], 2007, 13:19
おほほ笑 (アほ)


 最近にっき書いてなかったぁ〜
コメくれた人・・・ありでしたぁ ちょイキモイな


今週は楽しかった ウん

ウちんとこの中学はA学期制だから おとついのおとついくらいに藁

席替え&班変えがあったね
もう最高っすよ

あと・・・よかったことが

○○クンと班は違うけど席が隣になったンやけど
その子(元○○)とは・・・うン 
ちょイ気まずかったンやけど、
隣になったことで、話せた[拍手]

よかったA

ウちの席の隣の人は とにかくオモロイ
なんか、[キングシーサー]とか言って ガオーってやってるね
Niceキャラ

あ〜前期の班も楽しかったけど、今回もなかA楽しそう


------------------------------------------

そういやー 岐阜行ってきた

この前の服で行ってきたぁ
ダチの服が・・・【ロリータ】っぽかった
ビックらこいた
まぁイイんじゃない

-------------------------------------------


あ”服欲しい
なんか、おすすめのお店 服とか、、、
こーでィ ないですかね
 よかったら教えてください

岐阜の○○タワ〜(゚∀-) 

October 15 [Mon], 2007, 8:12
今日は,最近できた岐阜のタワー

に(´c_,`)ノ))☆゚+.ィッテキマス゚+.☆マース


○○ってとこは、分かんないです 笑”

でも、土曜日くらいにオープンしたらしいですよ

あー楽しみだ

きっと、またプリとか...服買ってくると思うから

写メとってきまーす

あ”47階建てのビルらしいので、風景

撮ってきます

昨日イオンで買った物載せときマース






アクセ:COUCOU
ってとこで買いました315円でした





ニーハイ:オリンピア
で買いました
実はニーハイ初めてです
今日履いて行こうかと思います


帰ってきたら、写メ載せるんで...

行ってきます


卍:こーでぃ02 写メ〜ぃ(*-凵-)b 

October 13 [Sat], 2007, 21:31
こーでぃ(*-凵-)b どやら


明後日は・・・ダチ04人で お買い物

でら楽しみや

んで、何着てイこーウ

って感じでしてね。。。ウん

皆さんに審査してもらいたいなぁ〜って思て


これで行くの 変かな

アドバイスよろぉ〜〜

何歳くらいに見える




卍:モンキーぱぁ〜クpq'`* 

October 10 [Wed], 2007, 19:49



はいpq'`*

今日は...秋休み最後の日ですたぁ

でも、デラ楽しカったb'Д`*


モンキーぱぁーく行ってきた

人が....... まったくいなかった笑”

イイような悪いような

いなさ過ぎてつまらんカったね

でも、楽しカった

また行こうなぁ

の写メは、観覧車で撮ったね



あっ プリも撮ったで載せよっかな
また02 イオン 行ってきたし 笑



まぁこんな感じだね

これ今日のプリ




明日やなぁ... まぁ頑張るか

卍:/ こーでぃ 写メ 

October 09 [Tue], 2007, 9:00



はい ちょー普通

昨日買ってきたぁ


デニムスカート:ハニーズ
ロゴT:ESRACE DE NIME
レギンス:ハニーズ

ってな感じかな

ハニーズにはいつもお世話になってますね

安い&カわイイカらね


今、狙ってるのは...



ペタンコブーツ
赤色のロングカーデ
ショーパン


ってとこです

お金があったら今カらでも買いに行きたい


あ”

この記事見た人――
アドバイスよろしくです

ぜひお願いしますね





卍 初だァ―イ 卍 

October 08 [Mon], 2007, 10:25


卍 まゅ汰 卍

歳:15 ちュウ3

好きなもの: いちご♪(フルーツ全般) 

好きなこと:携帯イじったり(凵j// 音楽聴いたり♪
       最近は,こーでぃハマってる^^

Listen:UWER ..Aqua..RAD..あゆ  めっちゃ好き(^ω^)

こンな感じかなァ〜〜(∀)

仲良くしてやってくださイ 笑”




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: [卍]:/まゅ汰 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
 音楽:UWER..Aqua..RAD..あゆ
 
デラ―らぶウ(∀)//

始めたバッカやけど,イぱイ2 絡みしてネン 
モバーもヤってるン

ダチ因募集ちュウキモ

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像るな
» 卍: コーディ  (2008年03月26日)
アイコン画像ラッキー
» 卍: コーディ  (2008年03月26日)
アイコン画像ラッキー
» うーっわ('Д`) (2008年03月23日)
アイコン画像レイナ
» うーっわ('Д`) (2008年03月22日)
アイコン画像ゆいか
» 卍:/ ハニハニ[はにーーず]  (2007年11月03日)
アイコン画像ゆり
» 卍:/ ハニハニ[はにーーず]  (2007年10月28日)
アイコン画像さち
» 岐阜の○○タワ〜(゚∀-) (2007年10月27日)
アイコン画像レイ
» 卍:/やほーい0 おひょよ笑 (2007年10月23日)
アイコン画像ゆいか
» 卍:/やほーい0 おひょよ笑 (2007年10月22日)
アイコン画像チヵ
» 卍:/やほーい0 おひょよ笑 (2007年10月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE