永遠など。。 

April 27 [Sun], 2008, 9:33
大人になるに連れて、小さい頃見えなかった事が見えてきたり、
色々な事、悩みとか、増えてきたり。。
『永遠など無い』って知ってしまった日。。
どんなに悲しい事が起こっても、いつもと変わらず朝が来て、
いつもと変わらず笑顔を作ってお仕事して。。
この先への不安ってやっぱりあって。。
日々を楽しく過せて行けたらって思うけど…明日何が起こるか分らないこの世の中だからね…
最近色々考える事がある…
って久しぶりの更新の日記でちょっと暗くなったね^^;いい方向に変えていかなきゃだぁ。
あ☆GW近づいてきたネ☆っていつもと変わらずmaaはバィトの日々だけど;;連休でワクワクしてる方々多いんじゃないかなぁ☆
んでもGWからちょっと外れた日に1泊2日でLIVEを見に東京行く事にしましたぁ☆いつもの如く今回もパタパタだけど(>_<)
maaの計画では3月にゆっくり行きたいなぁって思ってたけど…
バィト先の人が急に居なくなって;;;週6出勤の日々で行く事も出来ず。。
んでも今週から落ち着きそうだぁ☆☆いつかホントゆっくり東京行きたいなぁ(p_q)

昨日は☆ 

March 16 [Sun], 2008, 16:00
昨日はバィト後、とあるトコにお出かけしてきましたぁ☆初めてお喋りできた方々も居たので楽しかった☆

儚い記憶。 

March 08 [Sat], 2008, 19:59
夢を見た。
届くはずのない手紙が届いた夢。
手紙と一緒に入ってたのは、心の中だけにある思い出がひとつひとつ形になった写真。
写真を広げてる場面は覚えてるけど…
手紙に書かれた言葉をちゃんと見れないまま、目が覚めて、現実に戻った。
夢の中だったんだ…って、淋しい気持ちになった。
星になってもう二度と逢えなくなった日から3年以上も経つ。
その日が、日に日に長くなるに連れて、想い出が薄れていくのが正直怖い。人間の記憶は儚いもの。そう知りつつも、鮮明に全部を覚えていたい。
出会えて友達になれた事、楽しい時間も喧嘩した時間も全部大切な想い出。

あの唄に込められてるように、みんなから愛されてたあなたへ。
これからもずっと空の上からみんなの事を見守ってて欲しい。

この前のお手紙への☆ 

January 16 [Wed], 2008, 18:53
今日お休みだったのでこの前貰ったお手紙のお返事、早速maaもお手紙+合格祝いの贈り物を郵便局に出してきた☆メールではやりとりしてるけど、お手紙なかなか書けてなかったから今日かけて一安心♪プレゼントと同封したけど、ちゃんと届きますように☆

可愛いお届け物♪♪ 

January 09 [Wed], 2008, 17:47
今日家でゆっくり過ごしてたら朝お届け物が届いたぁ☆
昔バィト先でお友達になった子からだぁ〜☆ピンクの箱に素敵なお手紙と香りのする綺麗な花びらとプレゼントがぁぁ♪

☆ホテルの前は☆ 

December 28 [Fri], 2007, 19:39
都庁でしたぁ^^;ビル高すぎぃ〜。こんなトコで働いてる方々がいるんだなぁ〜☆って思いつつ、ホテルから見える景色を撮ってみたぁ☆ホテルも凄く綺麗で♪LIVE終って戻ったのも遅い時間だったし、朝も早くにチェックアウトしたから少ししか居られなかったけど^^;凄く癒されました☆チェックアウト後は、飛行機のギリギリの時間に空港に着いた位に、お買い物に夢中でした(^^)

☆渋谷公会堂☆ 

December 28 [Fri], 2007, 19:29
更新遅れたけど^^;この前のLIVE本当に超楽しかった♪東京生活から沖縄に戻って来て以来の東京☆半年以上ぶりの東京はやっぱり凄く懐かしかった☆あ☆LIVE後、思い出にと渋谷公会堂の写メ撮ったはいいけど、開場前に撮るべきだった(笑)真っ暗で写んない〜って福岡のお友達と嘆きつつ撮ってみた(笑)超光ってるのはレモンです(笑)…流石渋谷C.C.Lemonホール…。名前、渋公のがよかったなぁ(笑)

遠征前のイブの日に☆ 

December 24 [Mon], 2007, 19:10
今日はバィト先でビックリする出来事があって☆鳥肌立つ位の出来事だった^^;
観光客風のとある女性の方がお会計の時に、maaに『東京に居ませんでしたか?』って話し掛けてきて。
聞かれた瞬間、どっかで逢った事あるかなぁ〜って頭の中で考えてもmaaの全く知らない方で;;『新宿のトコで働いてましたよね?』って。確かに働いてたけど;;よくよく聴いてみると、maaが働いてたお店に何度か来店した事のある方だったらしい^^;あんな人であふれる東京で知らずに顔を合わせてたとはいえ、まさか沖縄で出逢うとは☆向こうも凄くビックリしてたけど、maaも超びっくりで鳥肌たっちゃいましたぁ^^;凄い記憶力だぁ。
そんな感じでイブの夜は淋しくケ-キを(笑)遠征準備しよ〜っと☆

これも一つのお仕事でした(笑) 

November 04 [Sun], 2007, 18:18
胸に♪があって、裾にゎ猫☆maaのお気に入りのワンピの一着☆
別ブランドだけど、もう一着同じ感じのワンピ持ってて☆裾にアリスちゃん柄♪
両方真っ黒だけど、カワィィワンピ♪このワンピはちゃんと自分で買ったけど、
もう一着のアリスちゃんは東京のとあるお店で働いてた時にお客様から頂いた物☆☆数着頂いたけど、ワンピ以外は殆どつけてなぃ^^; あ☆その代わりちゃんとお仕事もしましたょん^^;(怪しい仕事ではないので/笑)
可愛いパンクな感じの格好も好きだけど、こういったワンピも好きなのですぅ☆んでも中々着る機会がなぃ(>_<)

メィド服を再び(笑) 

October 20 [Sat], 2007, 19:08
手に入れたいと思ってるmaa♪…年を考えろ!って声が聞こえてきそうですが(笑)
着る機会なんてないのは分ってるんです(笑)只、自己満足で着けたい(笑)…
見てくれる人も居ないので部屋で独りこっそりと♪…って危険な発言かな(笑)
いつかまた手に入れたいなぁ☆メィド服☆☆
あと、この画像は東京に居た時、LIVEへ行く前の写メ☆分りにくいと思うけど、ピンクのちょぃ透けてるベビ-ド-ル♪こんなエロ可愛い服も好きなんです(笑)
LIVEに行く時コスされてる方もいますが、maaゎいつも『コスさんカッコィィ〜☆』って見てる側☆LIVE行く時って色々な可愛い方々見れるから楽しい♪♪
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:☆maa☆
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/xmaxaax/index1_0.rdf