くりすます♪ 

December 12 [Fri], 2008, 20:16
         

σ('ω'@)のテチもここまで成長したのか・・

てゆーかメトゥラまで行きましたよ!!

ただいま128Lvです!!

知り合いが252Lvまでいってて お口(゚□゚ )アングリ

それにしても桜の里は癒される・・♪

MOBもね♪

そしてこの間魔石が売れてホクホク(´ω`* )

まぁ最近は物価が安すぎてちとキツい(´A)=3

後影の塔では

[[ヒカリ]さんがハイスラッシュラインカードを〜〜]
[[ヒカリ]さんが加護のインクリスクロールを〜〜]
[[ヒカリ]さんが精錬ハンマーを〜〜]
[[ヒカリ]さんが錬金石を〜〜]

などでしたw

ドラム買おうかな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i柚i
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年9月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
*キャラ*ティチエル・ジュスピアン
*名前*i柚i
・56Lvの白テチです。
・クラブ[絶望の世界]に所属。←クラブの活動には入ってません。
今年受験なので、ブログはなかなか更新できないと思います・・・。
TWでの溜り場・・・よく旗取り待機室・いろいろなセーフティーゾーン・町のWPにいます☆
TW内で、「ブログ見てるよ!」とか、「応援してます!」とか言ってくれると非常に嬉しいです。
fc2でもブログをやってるので、見てみてください。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://mintohihi.blog45.fc2.com/
リンクを張るのはご勝手に・・・コメントいただけるとかなり喜びます!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる