眠ぃ--(>_<) 

2006年08月03日(木) 8時00分
夢見も良かったんに、
会社着いたらめっちゃ眠ぃ…( ̄□ヾ)

あと 

2006年08月02日(水) 21時21分
9月の仙台絶対行くからってJTBで何個かパンフ取ってきた中の1枚о
函館〜仙台まで3万ちょいで行けるのね★
全然余裕で行けるわvv

これも 

2006年08月02日(水) 21時18分
さらにもう一冊買ったんだけど…(笑)
この、忠義めっちゃかっこいいわ★

買った〜★ 

2006年08月02日(水) 21時17分
今月はCanCamだけにしよ思って会社帰りに本屋に寄ったんだけど表紙やったから買ってしもうた(笑)

書ぃた☆ 

2006年07月31日(月) 21時57分
今で25000円消える--о
後、何枚書くんやろ?(笑)
それにしてもやっぱチケット高いなァ(苦笑)
やって1枚6000円ょ?
FCだから300円一般より安いけど…о
ビジュ(インディ-ズ)やと3000円とかやしね…о

あっ!!!! 

2006年07月31日(月) 21時00分
あたしダァと別れた!!!
透架のおかげで全然凹んでナイしめっちゃスッキリしてる☆
あん時、透架がいなかったら、あの事とかに悩んでたけど…透架の言葉でホント助けられた♪

今日は 

2006年07月31日(月) 19時32分
給料日やった(>∀<)
6、7月は貧乏生活してたから嬉しぃ(*´▽`*)
でも?明日このお金で3万は確実飛ぶんょ(笑)
皆と話まだ出来てないからもしかしたらもっと飛ぶかもねェ(>_<)
でもめっちゃ楽しみやvv
仙台は絶対に行きたいから第1希望仙台にしよっと☆

寝れない!!!! 

2006年07月30日(日) 3時09分
ヤバイ…о
コーヒー飲んだからかな?目が冴えてる(苦笑)

It's over yet〜終わりのない旅〜を聴こう。
あとはEdenとAll of me for youを聴こうо
この辺を聴いたら寝れるかな…о

透架---vv 

2006年07月29日(土) 18時56分
今日はホントにありがとぉ(>_<)
透架がいなかったらホントに無理やったよ(⊇д<)
いつも透架には助けられるねо
感謝でいっぱいだよ(;_;)


これホント懐かしぃよね☆去年の9月に透架んとこ行った時にオソロで買ってさぁ--(>∀<)
お店で、同じやつでも可愛いのにしようとかゆいながら、手とかケーキのとことか凄い見て選んだんだよね(笑)
あたしは車のキーに付いたまんまよ♪

疲れた--о 

2006年07月27日(木) 16時09分
今日は残業やな…о
肩凝るは目は痛いわまぢ帰りたぃо
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(み∀み)
» んー…о (2006年08月09日)
アイコン画像(め∀め)
» コンビニ行ったら (2006年08月06日)
アイコン画像(め∀め)
» コンビニ行ったら (2006年08月06日)
アイコン画像めぎゅ
» んー…о (2006年08月06日)
アイコン画像透架
» んー…о (2006年08月06日)
アイコン画像(み∀み)
» コンビニ行ったら (2006年08月06日)
アイコン画像(み∀み)
» これから (2006年08月06日)
アイコン画像めぎゅ
» ャバィ… (2006年08月06日)
アイコン画像透架
» ャバィ… (2006年08月06日)
アイコン画像めぎゅ
» ャバィ… (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xmasterkeyx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる