とってもお久しぶり 

April 11 [Sun], 2010, 23:46
さすがにもう見てくれてる人はいないでしょうが、ヤプログを開く機会があったので更新!

・最近Kraさんにはまったく触れていません(笑)
でも、毎回一緒にライブ行ってた子にいろいろ話聞きましたよ
来年も野音開きやりたいとか言ってるみたいなので、その時はぜひ!

・今年も例大祭行ってきました
即売会の中でも一番好きな例大祭
今年は寝坊しなかったので、お目当てすべて回れました

・学校
とても大変です
のんびり屋なので、まわりについて行けてません
それに、最近老けたのかなんなのか
体力が一週間続かなくてツラいですorz


まぁ、そんなこんなで元気にやっています。

また新しくヤプログ作りたいなとか思ったので、作ったら書きにきます

それでは

お久しぶりです。 

August 26 [Tue], 2008, 0:26
それは、幾人もの私がつくりだす世界

それはとても儚いもの

二度と会えない

二度と見えない

そんなことも知らずに
ただ幾人もの私がつくりだす物語













うわーお久しぶりです。


今日は短い夏休みが終わり、始業式でした。



あと、特記事項。

23日 ニコサマ

もちろん致命的な理由でチケットは取れなかったのですが、会場横で音漏れを聴いてきました!
開演から終演まで。
目的だった「未来への咆哮」や「COCKROACH」やシャーベルたんのギターもばっちり聴けました!
雨だったので寒かったし、私だけ一人(他に8人くらいいました)でしたけど、皆さん優しくてほっこりさせていただきました。
私は幸せです(;_;)






それから、28、29日は赤鰤でKraさんワンマン。

果てしなく面倒です。


仙台も、チケットとバスとホテル取ったのに、大切な事情ができてしまい私だけ全てキャンセル。
そしてキャンセル代が高いんですよ。
テンション下がりまくりです。

相方?が冬のP缶ライブに当選してしまい、一応チケ代は払ったのですが、行くかは分からないです。


K下さんと、みんなでP缶上がろうよ\(^o^)/
なんて話をしました。

まあ、私がP缶上がる=バンギャル上がる
に近いんですけどね。


んーとりあえず釜さんもメジャー行ってしまったし、気になるバンドもいないので、しばらく二次元に‥


なんてね(´・ω・`)

相方?さえいなければ何の問題もないんだけど‥


バンギャルの人間関係は難しい(^^;)

なるべくバンギャルにならないことをおすすめいたします。




なるのでしたら、どうぞこちらへ(・ω・)ノ

つニコニコ動画

毎日幸せで素敵なニコニコライフが送れます


ただし、周りの人と話が全く合わなくなります。ヽ(°ω、。)ノ


タグ踊ってみた
にはまれば、もれなく健康的にダイエット。

タグ歌ってみた
にはまれば、もれなく耳が肥え、ロリコンに恋をします。




まあそんな感じ。


いきなり眠くなったので寝ますね(・ω・)

おやすみなさいノシ

鼻歌 

July 31 [Thu], 2008, 23:37
雨上がりの石畳

漆黒の街を柔らかい街灯だけが照らす

さあ

私はどこへゆくの

教えてピーター・パン


蒼白の満月に一匹の兎

厚い雲で隔たれた空であなたは何を思う?

教えてティンカーベル



青い空

白いベールに私が隠れてしまわないように

早く照らして




さあ

街が寝静まる

夜空では星達のダンスパーティ

ひらひら
純白のカーテンに見え隠れ


さあ始めよう

タキシードにステッキにシルクハット

ドレスにヘッドドレスに白い靴

全部揃えてお待ちしています


キラキラお粉と流れるワルツ


星達の舞踏会



さあ

私はどこへゆくの



雨上がりの約束









あ、お久しぶりです\(^o^)/

私はリンク先の前略のリンク先のリアタイで生きています。

もしお時間があればそちらも覗いてみてくださいね

でもアクセスカウンターを付けていないので変化は分からないんですけどね(^^;)


付けるべきですね

付けてきます。




やっぱりヤプログが一番好きです(*・ω・)

お久しぶりです! 

July 19 [Sat], 2008, 9:33
前回の記事見てびっくりしたのですが、
とりあえず普通に生きてます。(笑)


ここは身内が見てないから書いちゃおうかな





私今Kraさん熱冷めてます



この前インスト(タワレコの)行けなくて、その前後は羨ましがるだけだったんだけど、今はどうでもいい。
もしかしたら、ちょっと離れた隙にKraの良さを忘れちゃっただけでまた好きになるかもだけど、ぶっちゃけ今ライブで恋歌やったとしても「いいな-(゜_゜)」ってくらいかも。←言いすぎ?

とりあえず、今はニコニコで聴いてる曲たちが愛しい。
今はライブも疲れるから嫌だし、最近のあの子の態度とかもうざいし、どうせ景夕はry

だったら家でニコニコやってニコニコしてた方がいい。
Kra追っかけてるとお金もなくなる。
洋服とかメイクとか持ち物とか全部気を使わなきゃいけないし。

ていうか、今パソコン壊れてて動画が見れないんです。
死にそうです。
たぶんこのまま聴けなかったら心の病気になれると思う。
とりあえずどロリのメルト聴いていますが。
↑これはどMの歌唱力を再確認。でもジギルはかわいいんだ。結婚したいしゅばーりんぐ

あ、とりあえずKraさん、「雨音はry」とかケラのカナタとかKractionだけは楽しみよ。
ただライブが楽しみじゃないだけ。





あ、この文章ほとんどメモ帳写しただけですw


ではノシ

耳っちょ 

June 30 [Mon], 2008, 22:19
復活とか
死ねる


なんだろう

目から汁が・・・



景夕は
いつもどおりであってほしい
セトリも。

恋歌はやだやだやだ
やってないことを祈る

あとキャンディとか諸々


あ-

頭が回らない

あっくす 

June 30 [Mon], 2008, 2:43
色々ありましたが、物凄く楽しかったです

私はけらっこが大好きです



時の列車泣いた><

誰の為にryも毎回涙目w



あとけいゆさん

大好き


優しさにトキ☆メキ







でも結良さんがいちばんイケメンでした(゜∀゜)
みとれました







あと上海も嬉しかった


おやすみなさい

明日起きれない(;ω;`)がぼん

バス 

June 29 [Sun], 2008, 12:35
遅刻乙ぅ〜

まあ私も30分以上遅刻だが(゜∀゜)

うひゃ- 

June 29 [Sun], 2008, 3:26
物凄くゆっくりお風呂入ったりアイロンしたりゆ〜っくりしてたら笑えない時間になっていました


明日はスタバで勉強&手紙書いて、
お昼に原宿で待ち合わせ(・ω・*)



・・・な予定





起きたら12時とかありえるからね(´・ω・`)


でも頑張って9時起き!



おやすまっノシ

(゜д゜) 

June 28 [Sat], 2008, 18:40
けいたいの画質糞だから分かりにくいですが、久しぶりにヒャダインさまのクラッシュマン見たら再生回数300003でした

おしいっ

大嫌いな人の 

June 28 [Sat], 2008, 17:10
真似をしてみた



景夕さん大好き
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» お久しぶりです。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» お久しぶりです。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶりです。 (2008年10月11日)
アイコン画像ゆりり
» お久しぶりです。 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» お久しぶりです。 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» お久しぶりです。 (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» お久しぶりです。 (2008年09月13日)
アイコン画像さんらぁたん
» 環天頂アーク (2008年02月02日)
アイコン画像ひなづき ひゆ
» モダンアンプリファイア (2007年12月27日)
アイコン画像すきの
»  (2007年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる