2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
こめんと(○・∀・○)
アイコン画像かほ
KAT-TUN大好きだあー (2006年05月05日)
アイコン画像あいり
え(゜∀゜) (2006年04月17日)
アイコン画像かほ
(無題) (2006年04月16日)
アイコン画像きゃな
やる気うせる (2006年04月07日)
アイコン画像かほ
鼻水へいやー え (2006年04月05日)
アイコン画像あいり
あそぶー (2006年04月03日)
アイコン画像かほ
やる気うせる (2006年04月01日)
アイコン画像あいり
(無題) (2006年03月29日)
アイコン画像ぁぃり
(無題) (2006年03月27日)
アイコン画像かほ
やた(・∀・) (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xmana-minniex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
充実ー / 2006年06月12日(月)
この02日間充実してたわあー(゜∀゜)
楽しかったよ(*´艸`)もう世界はあれですよ わら
いとこちあンに服02枚も買ってもらっちゃった(゜∀゜)
しかもセシルで(*´艸`)まあじ幸せ♪゛♪゛
あたしさこんなゆうきとはるに頼ってばかりで迷惑かけていいのかな・・
よくないよね・・ごめんね
こんな性格やだよ・・今週01週間頑張らなきゃ
 
   
Posted at 00:21/ この記事のURL
こめんとありがと(○・∀・○)(0)
YOUビュー わら / 2006年06月05日(月)
あれ再ビューした(゜∀゜)わら 基本いつもやらないんだけど
今回は仕方ない(゜∀゜)わら 神はどうしようか考えちウ
やっぱ∞大好きい(*´艸`)やばいよ

問題再発生しました(゜∀。)すン なんなのもお・・
またみんなに心配かけちゃった ごめん。そしてありがとう
頑張る(・∀・)b頑張れるよ
明日は∞新曲だね(*´艸`)部活の帰り取りに行く☆☆
ゆきと語りまくった にゃは 最高だっちゃ(´∀⊂)
 
   
Posted at 23:58/ この記事のURL
こめんとありがと(○・∀・○)(0)
最高で最強 / 2006年06月05日(月)
あたしの魂生活とりあえず終亮しました お疲れ様でした
今日はまじで最高でした 丸やっぱ大好き(*´艸`)
YOU最高だよ!!本気落ちたわあー丸ありがとう
花道滅茶近くてやばかったの(´∀⊂)
トロッコは亮ちあだったし☆☆忠義かっこよすぎいー
あたしの周り忠義ばっか!!だから反対においしかったんだけど(*´艸`)
ほんと楽しかった ∞最高だあ(´∀⊂)
忠義ポスター売り切れだったあ(ρд`)欲しかったのに・・
忠義グッツは綺麗に全部なかった(゜∀。)
落ち着いたころにジャニショ行かなきゃね
関ジャニ∞大好きです そして丸ありがとう 元気でたよ
楽しかったなあー
 
   
Posted at 06:53/ この記事のURL
こめんとありがと(○・∀・○)(0)
最高で最強 / 2006年06月04日(日)
あたしの魂生活とりあえず終亮しました お疲れ様でした
今日はまじで最高でした 丸やっぱ大好き(*´艸`)
YOU最高だよ!!本気落ちたわあー丸ありがとう
花道滅茶近くてやばかったの(´∀⊂)
トロッコは亮ちあだったし☆☆忠義かっこよすぎいー
あたしの周り忠義ばっか!!だから反対においしかったんだけど(*´艸`)
ほんと楽しかった ∞最高だあ(´∀⊂)
忠義ポスター売り切れだったあ(ρд`)欲しかったのに・・
忠義グッツは綺麗に全部なかった(゜∀。)
落ち着いたころにジャニショ行かなきゃね
関ジャニ∞大好きです そして丸ありがとう 元気でたよ
楽しかったなあー
 
   
Posted at 23:49/ この記事のURL
こめんとありがと(○・∀・○)(0)
やばあーい・・ / 2006年06月04日(日)
今日はまじやばい!!!!丸最高です
ありがとう これから頑張れるよ
ほんと丸大好きです
忠義ポスター売り切れ(ρд`)ショック?
うちわもだし・・さすがだね
丸ポスター貼って毎日祈るわ わら
部屋∞わーるどにする(*´艸`)亀ちあごめんね わら
Sちあやっぱかわいいわあー(*´艸`)
全国も同じ麺でかな??丸名義はさすがだね(゜∀゜)
 
   
Posted at 16:39/ この記事のURL
こめんとありがと(○・∀・○)(0)
最高で最強 02 / 2006年06月02日(金)
∞魂行ってきました(・∀・)とにかく楽しかった!!そして最高!!
ほんとやばかった!!∞レンジャーとか最高ですし(*´艸`)
そしてみらくるが!!まじあれはやばい!!
これを待ってたんです 病みが消えた わら
ほんとにありがとう 何度もあなたに助けてもらいました
そして忠義やばい 今回相当きた(゜∀。)
あれはずるいよ うちら04人大騒ぎ わら
秋魂で忠義うちわオソロ決定 わら
関ジャニ∞最高で最強 大好きです(*´艸`)
04日アリーナだし楽しみだあー
明日学校頑張るー世界史も乗り越えられる気がするよ わら

あ、Mステみた(゜∀゜)亀ちあかっこよかった(*´艸`)
 
   
Posted at 23:58/ この記事のURL
こめんとありがと(○・∀・○)(0)
最高で最強 / 2006年06月02日(金)
∞全国ツアー決定おめでとう!!
行けるだけ行きます!!わら
丸ありがとう(・∀・)大好き(*´艸`)
詳しいことはまたあとで☆
 
   
Posted at 21:09/ この記事のURL
こめんとありがと(○・∀・○)(0)
良かったのかな・・ / 2006年06月01日(木)
とりま01つ片付いた 一件落着なのかな・・??
よくわからない(゜∀。)今回はる・ゆうき・おざっつに
かなりお世話になったね みんながいてくれて
話し聞いてくれて嬉しかった 同じことしか言えないけど本当にありがとう
あたしここまで病んだの初めてかも・・
去年の夏もあったけど・・あの時はのぞみにかなりお世話になったね
結局あたしは友達いなきゃなにも出来ないのかな
そんで決めたことを01つ。
Yちあンとは離れる。Yちあンから離れるってゆーかあのグループから離れる
あたしはゆうきと一緒に過ごす ゆうきに嫌がられても(笑)
あたしMが合わないんだよね、多分 嫌いとかじゃないんだけど・・
あー自分が嫌だ なんでこうなんだろう・・

明日遂に∞魂(゜∀゜)あたし∞魂終わったら予定決まってないんで
かなり楽しむ(゜∀。)まじ丸にファンサもらうために
頑張るから わら 丸待ってろよ(゜∀゜)わら
 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
こめんとありがと(○・∀・○)(0)
(無題) / 2006年05月31日(水)
みんなごめん そしてありがとう
まずはる
いつもX0Zありがとね はるには本当に感謝してるの はるがいなかったら
01人で溜め込んで余計病んでたと思う
でもあたしのせいだよね ごめんね
ほんとに大好き。泣いちゃってごめんね
次にゆうき
話聞いてくれてありがとう
そしていつも一緒にいてくれてありがとう
ゆうきがいなかったら03組で01人になってたと思う
ゆうき大好き
ゆかり
ゆかりも話聞いてくれたね
ありがとね ゆかり大好き
また一緒に帰ろうね
最後におざっつ
急にびっくりしたよね でもおざっつには言えるんだあ
帰りのYちあンにふざけてるっぽくあー言ってくれて嬉しかった
おざっつにはM君のことから相談しまくりだね
ほんとにありがとね またなんかあったら話聞いてね
おざっつに話すとなんか安心するの
おざっつに大好きってゆーのはあれだね(笑)
本当の最後にYちあン
ごめんね 多分急にだったからびっくりしたと思う
でもあたしも考えた結果ってゆーか悩んだの
多分病んでるから余計なんだと思う
Yちあンのこと大好きなの 大好きだからこそなの
もう切りたいなら切っていいし
あたしは前みたいに滅茶仲良し!!にはなれないかもだけど
今まで通り仲良くしたい
でも多分グループでは一緒にいられないな
なんか辛いもん ごめん
ほんとにごめんね 明日話すからね
みんなごめん ありがとう ずっと大好き
 
   
Posted at 16:39/ この記事のURL
こめんとありがと(○・∀・○)(0)
充実(゜∀゜) / 2006年05月28日(日)
今日は働いた01日だったあー朝から作業してたのー
エイト君・亮ちあンうちわ・翔くンうちわ作った(゜∀゜)
自画自賛ですがうまいよ?? 逝け
翔くンとか滅茶頑張ったからね
途中買い物行ったあー本来予定してたもの全て忘れ
予定外のもの買ってしまった(゜∀。)
セシルで服買っちゃった(*´艸`)しかもいとこさンとオソロ わら
どんだけ仲良しいー(゜∀゜)わら
∞魂で着るの☆なんか見てたら自分の中で予想図できちゃって わら
買うしかないなと(゜∀゜)当日着たら写メのっけるかも え
お金ない(゜∀。)これからまたお金かかるのに(゜∀。)
明日はいろいろ回らなきゃ(゜∀゜)
あたしやっぱ丸大好き 病んでる時は丸だよね 助けられた
 
   
Posted at 23:15/ この記事のURL
こめんとありがと(○・∀・○)(0)
P R
まなみのぷろふ
k k
t t
r n
名前:まなみ
都内の高校通ってます(○・∀・○)
担当:亀梨和也
副担:上田竜也・錦戸亮
雄ちゃん・章大、みんなすち☆
基本ジャニだいスキな子(○・∀・○)
素材やさん(○・∀・○)
  | 前戻っちゃう(○・∀・○)  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.