ご無沙汰 

February 23 [Sat], 2008, 0:45
おかえり!ただいま!

ふりーだむ(^ω^)

何とかお受験戦争に終止符を打ちました。



いやはや、、、、疲れた。w
正直まだ心の整理とやらがついてませんが、とりあえず私は自由よ


んーーー大学受験ってヤツはきびしかったっす。
やはり中学受験とは何味も違いますた。
まあ中学受験は運だけでうかったからね。うん。


ここでここで、ちょいと分析(・・`)

※STOP※ 

November 12 [Mon], 2007, 1:53

沙霧からの噂。

『うちらどうやら受験生らしいよ(´∀`)』

『それ皆言ってるけど多分デマだよ(^ω^)』


…なんかデマじゃないらしい。


てなわけでやっと受験生の自覚が芽生え始めてきた今日この頃。(遅すぎ


ブログ更新本格的ストップ期間に入ります(・д・)ゞ


愛読してくれてる方!(多分よく見てくれてるのはとみぃトカとみぃトカとみぃ)
本当にありがとう!
またMAYBE戻って来るのでそん時はよろしく頼むぜ(^皿^)



それからmixiもあんまり開きませんのでよろしくお願いします。
今までもそんなやってなかったけどね(´∀`)



よしっ頑張ろ!
パンパカパーンヽ(゜▽、゜)ノ

お誕生日ラッシュ(^ω^) 

November 02 [Fri], 2007, 23:17

10,11月は私の周りの人の誕生日が本当に多い!!!

誕生日マニアとしては嬉しい限り♪笑

だってさあーその人が生まれてくれた日だよ?!感動〜

なので私は人の誕生日を祝うのが大好きなんですわ(´ω`)
メールはもちろん,カード送ったり,partyしたりね☆ふふ

不思議と人の誕生日覚えられるのよねぇ。日本史の年号は入ってこないのに(゜∀゜)あは

まあこうゆう所から別名:林家ペーとゆう名が付いたわけです。w

で最近悩んでるのは,受験中に誕生日があるコにメールを送っていいのかどうか。これ結構本気で悩んでるよ笑




てゆーか!

おとまりほすぴたる 

October 14 [Sun], 2007, 1:42

タイトルでお分かりの通り,漢字だと二文字で書けることをちょっくら体験してきました(´ω`)
あっそんな大したことないんで。



えー。。初体験の連続でしたね(´∀`)

初●●に初●●に初●●●●に初●●●に初●●にそして初CanCam笑……尽きません!



うーん。
行く前はね『何でこんな時期に?』とか色々思ってかーなーり嫌で,エリカ様度60%くらいあったんじゃないかと…??w
でも出された条件ってのが『明らか無理やろ(゜∀゜)!怒』って感じで,んまあ行くしかなかったよね笑


でも今は経験して良かったと思う。
何でもさー経験した後だと『やって良かった』って結構思えたりするよね。
それまでのprocessが大変なわけだけど…(^-^;)

自己評価とアンケート(^ω^) 

October 08 [Mon], 2007, 0:26

『自分で考えて,自分で選んで,
自分で行動して,自分で評価する。
そうすると人から非難されるのが怖くなくなる。』


この言葉に出会ってから他人からの評価を前ほど気にせず生きられてる気がします(´ω`)ふふ



そこで!自分の軸がしっかりしたので,皆さんに緊急アンケート♪ ?!

内容は全て私について…(//ε//)爆

追記読んだら絶対やるように!w
そうじゃないと私空回りになるから〜よろしく!笑

つまらなすぎてびっくりな日記 

October 05 [Fri], 2007, 22:51

あーーー秋休みー(´∀`)♪

何でこんなにも休みが多いんだろ笑
全然いいんだけどw


えー最近のニュースは…

特にない(゜∀゜)))爆

本当思い付かないわ〜ふふ
遠足でネズミSEA行ったくらい?
albumちゃけらっ!っつっても3枚しかないけど笑


ニュースと言えばイノッチ結婚したね☆
瀬戸朝香好きぢゃなかったけど,イノッチが選んだって事は相当良い人だろうね☆
↑どうゆう
おめでとうございます(^O^)

★★CLD 2007★★ 

September 24 [Mon], 2007, 21:55
わああああああーーーーー
ShowAのみなさん!!!!!!

CLD
お疲れ様でしたああああ!!!!!



今日はセミちんに駅で遭遇して一緒に学校行きました♪

ででこんち●こと一緒にぐるぐる(@´ω`)ノ
高3のいるとこ行っていっぱい再会したり
後輩の展示みたり
劇前のESSに邪魔しにいったり
差し入れ買いに行ったり
あんな話聞いたり

意外にハードでしたよね笑



まあ!!!
私の行動なんてどうでも良いわけですよ!!!!


まずは・・・

ESS

もう私はみんなの成長が
すさまじくて感動したよーー!!!

私も舞台出たいよおおお涙

舞台度胸がついたってゆーか
・・こんなん私が言えることじゃないけど汗
前まで恥ずかしがってたこまで、すんごい表情豊かになってて・・wwうふ

Sister Act2の劇を思い出す感じでした

これからもみんなこの調子でがんばってね!



お次は・・・

パイオツ・オブ・カリビアン―目指せさよなら満塁ホームラン― 

September 12 [Wed], 2007, 2:13
久しぶりです(・ω・)もう9月だよ〜ひぃ〜

ってゆーかまだ学校行ってないや
明日は行く!……maybe…LOL


最近前ほどPC開かないから、1度開くと長いんだよね〜;;
意志弱いんだよねーうん
まぢとりあげてほしいよ(・д・)(実際されたら困る


ええっとー最近の私はと言うと
「野球で言うと9回裏 byさつ」なのに
ヤバイ!!!!!やる気が・・・ちーん

コレを今日塾の先生に言ったら
「そうゆうスランプはあるもんだぜ」って言われたから
「えーずっとなんだけど」って言ったら
「じゃあ性格上の問題か笑」って言われた・・ちーん
↑この文章頭悪い子みたいハハ

そんで
「私天邪鬼なんですよ」って言ったら
「めんどくせー」って言われて
「彼氏には俺が忠告しとく」って言われた・・ちーん
↑この文章頭悪い子みたいハハ

でもね先生大好き

どーでもいいけど
さっきから「先生」って打とうとすると「戦士」になるんだけど。
「塾の戦士」って何だし。笑
特にかっこよくないもないしね笑

嗚呼夏休みよ行かないで 

August 29 [Wed], 2007, 23:12

夏休みが終わる〜(;´□`)ひぃ〜

うちの学校は10日まで休みだけど♪




最近母親に
『まいちゃんって顔面白いね』
って言われるんだけど(゜∀゜))爆

はいはいすいませんね〜



そして眉毛ボサボサでもニキビが出来ても別にいいや〜って思う自分はヤッパリ危ない笑


あ!美容院行く日決まった!
ふふコレで忌々しいプリンとさらばや〜☆

黒髪 

August 14 [Tue], 2007, 19:13

黒髪にしよっかな〜

お洒落でってわけじゃなくて単に茶髪めんどい笑

それか竹下れいなちゃんが宣伝してるヤツで染めるかだな…

イチイチあそこまで行くのめんどいよー( ´□`)汗


でも私の髪,市販のヤツだとかなり染まりにくいからな…

やっぱ美容院には行かないとですよね

プリンだしボサボサだし前髪最悪だし…

普段なら美容院行くの楽しみなのになあー

あーあああ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
◇◆最新コメント◆◇
アイコン画像さつ
» ご無沙汰 (2009年05月19日)
アイコン画像管理人@まい
» ご無沙汰 (2008年02月24日)
アイコン画像ひつじ
» ご無沙汰 (2008年02月23日)
アイコン画像管理人@まい
» ご無沙汰 (2008年02月23日)
アイコン画像ゆかり
» ご無沙汰 (2008年02月23日)
アイコン画像sam
» ご無沙汰 (2008年02月23日)
アイコン画像sam
» ご無沙汰 (2008年02月23日)
アイコン画像管理人@まい
» ※STOP※ (2007年11月14日)
アイコン画像こんち
» ※STOP※ (2007年11月13日)
アイコン画像管理人@まい
» ※STOP※ (2007年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる