きゅん 

2008年04月10日(木) 13時52分
にぃにぃ!!



昨日ケフィア売ってた!!!



その姿に非常に萌えた!!!o(*>ω<*)o

まじかい!!! 

2008年04月08日(火) 17時32分
神様って不公平だよねー



真希タソも恵まれたい(つД≦)



いるところにはちゃんとイケメンが生息しているのね…(=_=V←この顔文字お気に入り☆笑



いや!!!


心っちのが絶対池だよ!

間違いないっ!!!!!p(・∧・)q

ちろる 

2008年04月07日(月) 18時05分
チョコ超おいしいっ!!!(*n゚∀゚n*)パァ


花よりだんごのやつ!!!



心っちは甘いの嫌いらしいから食べさせてあげられない(´;ω;`)カナシス

わーい\(≧∀≦)/ 

2008年04月06日(日) 18時45分
明日楽しみだぁ☆



ふふふふふ



実は真希タソ整形しようと思ってたんだけど、○くんが真希タソのことを『そこら辺の人よりも可愛い』って言ってくれたから整形するのやめるお!!



ふーんだ!

カラダガ 

2008年04月05日(土) 18時45分
イタイヨー(+_<)


ってか背中?腰??



横になってたらまた眠たくなってきた(*ΘωΘ)+゚



おやすみ

ちどり 

2008年04月04日(金) 13時49分
まんじゅーもらった☆\(≧∀≦)/



ひよこまんじゅーと味一緒だよねぇ?



なぞー!!!



ってか心っちは元気してんのかなぁ??


9日が楽しみだ(*≧m≦)≡3

発見☆ 

2008年04月03日(木) 13時32分
おべんとうののりたまごはんと梅干しめっちゃ合うよ!!


ほかほかののりたまごはんじゃダメ!


冷えたお弁当のりたまごはんじゃなきゃ!!



それより心っちとの逢瀬まであと6日だー!!!(●´ω`●)


たとえ悲しい現実が待ってても真希タソはライブ会場に行くぞ!p(・∧・)qファイト一発!!

真剣なやむ 

2008年04月02日(水) 1時39分
どーしよう…



うーん



うーん




あの人に相談したいけど怒ってそうだからメールできない…(ノ_・。)



どうしよー

んー… 

2008年04月01日(火) 17時45分
かわいーねー



言ってほしい人は全く言ってくれない言葉だわ…



そーいえば心っちは一回出待ちでしゃべった時に笑顔を引き攣らせながら『か、かわいいですね』って言ってくれたっけ…
(´・ω・`)


やった!!真希タソ勝ち組じゃん☆(*n゚∀゚n*)パァ


何の事を言われたのか忘れたが笑



やば!テンションあがってきたお(*>ω<*)



それよりかおちゃんやめないでー。(PД`q)゚。


やっぱり気持ち落ちたorz

さっそく 

2008年04月01日(火) 9時43分
うそつかれたぁー(つД≦)


ひどいー!!!


わけわからずお布団の中で(゚Д゚)←ってなった笑



それはそうとねむいー(*ΘωΘ)+゚
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xmakitanx
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» きゅん (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» きゅん (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» きゅん (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» きゅん (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» きゅん (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» きゅん (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» きゅん (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» きゅん (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» きゅん (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» きゅん (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる