どうしてかなー 

April 08 [Thu], 2010, 20:56
嫌いな食べ物の一つや二つ誰にでもあるでしょう?
なのにどうして本気で怒られないといけないのでしょうか

苦手なものは苦手なんです。しょうがないでしょう?
お肉は好きじゃないです(´・ω・`)




今日の日記 

April 02 [Fri], 2010, 22:49
今日は新学期のオリエンテーションということで、久しぶりに学校に行きました。


大学の友達に会うの久しぶり過ぎて口が震えたよ・・・・・
春休み中の約2ヶ月間ほぼ家に篭もって学生ニートしてたおかげであんまり喋ってないから喉が退化するんじゃないかと思ったが・・・・・・どうやら多少はしてるみたいだ。
もともとだけど滑舌さらに悪くなったし声も若干出しにくい。ン゛ン゛ッ



完全に忘れていたけど、今日からめでたく大学2年生になったらしい。
実感も何も無い。
ていうか、なんで自分が大学生なの?状態だよ未だに・・・・・・わけわかめだよ_ノ乙(、ン、)_



あと文書デザイン検定1級受かってた・・・・・・・・・んだけど、検定受けた記憶が無・・・・・い・・・・・・あるぇるぇ〜?(^ω^)
賞状配られる時、自分は受けてないから無いと思ってたんだけどなぁwwwwまあいいけどwwww




とりあえず2年生では、今プログラム関係のことに興味があるからその授業を頑張りたいなと思う。
プログラムのこと何にも知らないけどね・・・・・・まあこれからこれから。
あと就sy・・・・・・・・・・もう文字にするのも嫌だ、気が重いおー・・・・・・






授業始まるまで1週間ほどあるのでそれまで存分に引篭もる予定です











今日帰り道で撮った桜のトンネル。
桜の似合う女の子になりたい。





ぅどぅあだだだああだだっだだだ 

April 02 [Fri], 2010, 21:46
日記久々過ぎwwwww



3月31日にくるちゃんと遊んだんだけど、遊ぶの久々過ぎて疲れてすぐ寝てしまって昨日もほとんど寝てたので31日のこと
を今書くよ(・∀・)



くるちゃんに誘われてかなり久々に2人で遊んだ!!くるちゃんが大学で使うリュックを買わなきゃいけないということだったから、まずロフト行っていろいろ見たんだけど登山的なものしか無かったので金山にあるイオンに移動。
駅の近くで高校生が1億円募金やってて声を張ってすごく頑張ってた。懐かしいなぁー・・・・うちの高校でも生徒会の人達がやってたのを思い出した・・・・・募金した記憶は無いけどwwww
で、着いてからお昼ご飯としてくるちゃんはショコラシュー(だったかな?)、自分はさくらんぼシュー(\180)を食べた(*゚ω゚*)
初めて食べたけど甘くてすごくおいしかった!あんなものがあったなんて知らなかったなぁ。
それから31日なのでサーティーワン行ってアイスクリーム食べた。これもおいしかった!!
サーティーワンなんて普段行かないし高校生の時以来だと思う。


食べてからまたお店を回ってなんとかリュックと肩掛けのバッグ買えた。良かった良かった(^ω^)
他にもCDや靴、本、化粧品とかも見てから移動して、次はくるちゃんが探してるポケモンの攻略本(だったっけ?)を探す旅へ・・・・・


途中でお互いの家に行ってマンガの貸し借り。思った以上に家が近くてすごくご近所だったからビックリしたwww
くるちゃんのお母さんと妹のなっちゃんに、引っ越した中2の時以来だから・・・・・5、6年振り会えたっ・・・・!!相変わらず美人で・・・・・引っ越す前はまだなっちゃんは5歳ぐらいですごく小さくて、今まで見た女の子の中で1番美少女ですごく可愛かったけど、今はビックリするぐらい背が伸びてすごく美人になってた・・・・・なっちゃん大好きだよ・・・・・・!!!
くるちゃんと他の友達となっちゃんで一緒に遊んだ時になっちゃんと手を繋いだ感覚は今も覚えてるw
本当に今も可愛くて仕方ないwwwwwwwww誕生日もちゃんと覚えてるwwwwwwwwwwww



話がそれた(^ω^;)それからBOOK OFF行ってやっと見つかって、デニーズ行ってご飯とパフェ食べた☆
くるちゃんがチョコで自分がストロベリー。パフェも高校の時以来かなw
小学生の時の話から現在までいろんな話が出来て懐かしかったし楽しかった(・ω・)


帰り道で、もうちらは幼なじみみたいなものだねってなって、嬉しいなって言ってくれたのが強く印象に残ってる。
正直ちゃんと自分が出せてるのかな?って思うし不安だけど、やっぱりちゃんと友達で親友と思えるのはくるちゃんぐらいかなと改めて思ったし、もし離れても唯一一生切れずに友達で居られるような気がする・・・・・・そんなことを考えさせられた1日でした。



大人数とか誰かと遊ぶの苦手だけど、くるちゃんとはいっぱい遊びたいお☆









天気が悪かったけど桜は綺麗。

ふぉー!ふぉー! 

February 26 [Fri], 2010, 20:34
ファンタスティック4楽しみだ(*゚ω゚*)



ていうか週1で夕方の1時間ちょっとしか外に出ないおかげで最近ブログ書くほどの出来事が何も無い・・・・・。
うあああああああああ




Smiling together Will be together 

February 20 [Sat], 2010, 22:08
ニコニコ大会議ツアーファイナル凄かった。これからもニコニコするぞ。
あす香です(キリッ





今週の月曜日から水曜日は就職対策セミナーというのでスーツを着て学校に行っていました。
なんか疲れて帰ってすぐ寝ちゃってたからブログ書こうと思ってたのに結局時間も無くてそのまま過ぎてしまったwww
セミナーは始まるまでものすごく嫌で憂鬱だったんだけれど、講師の先生がすごく明るくて優しくて常に笑顔でいい人で、話も聞きやすくて楽しく受けることが出来たから良かった^^
こんな人になれたらいいなぁって思ったし、最終日で話を聞いてる時にこれで最後なのか・・・・もう先生を見ることもないのか・・・・って思ったら悲しくなってきて泣きそうになった。
普段は神奈川(だったような気がする)で仕事をしてるって言ってたから奇跡でも起きない限り会うことは無いと思う・・・。
直接的な関わりは実際無かったけれど、素敵な人に出会えて本当に良かったです。





鬱宮あす香の憂鬱 

February 14 [Sun], 2010, 21:11
♥〜Valentine Day〜♥



バレンタインデーです。





バレンタインデーと言ったらやっぱりこの曲だねっ(ó㉨ò)ノ


チョコレイト・ディスコ/Perfume








パパと弟と友達にあげるチョコを作った!マシュマロチョコだお!
板チョコをベキベキ割る音と割ったばかりの板チョコを混ぜる音がとっても心地良い。


渡す人少ないし結構低予算で作れるものがいいと思ってコレに。
合計729円で出来た〜〜〜っ材料も少し余ったしね(*゚ω゚*)b
味見したけど普通においしかった。 うむ、予 想 通 り



けどやっぱり1番あげたい人に、好きな人に渡せないんだと思うとちょっと辛い(´・ω・`)
渡したかったなぁ・・・・・・・風早くんに・・・・・・・
マンガか、それか液晶の向こう側にいる風早くんに向かって思いっきり投げつけたら届かないかな・・・_ノ乙(、ン、)_♥チョコ
風早くんに届けぇっ!!!!!バァァアアアアアアアアアン!!!!!!!!





もちろん現実的に考えてそんなことをしたら粉々になってしまうことでしょう。
なので、チョコを渡せない代わりに何かしたい!!と思って頑張ってみました^^




・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・これは酷過ぎる。

風早くんに申し訳ないです本当に・・・・・40分頑張った結果がコレだよ!!
いつも絵を描くとどうしても不気味になる・・・・・。
もっと上手く可愛く描けるようになりたい(´Д`)






明日から学校で就職試験対策セミナーというものがあってものすごく憂鬱。
スーツ着るなんて、気持ち悪いわ。と思ってしまう。
萎え萎えする鬱になりそう(´Д`)
なんとか乗り切らなければ・・・・・。
憂鬱な気分になるとどうして自分は人間なんだろうなって思う。
人間って本当に大変だよね、面倒臭いよね(´Д`)フゥ





そういえば先月に、このまま就職する道へ行くか、夢を実現させる為の道へ行くかというので悩んでるというようなことを日記で書いたと思うんだけど、その夢というのはこのまま就職活動をしないで、2〜3年ほどバイトをしながら外国語を勉強してイタリアに移住するということなんだけれど、あれからちょっと調べてみた所、何の経験も経歴もない人がいきなり外国に移住するのはかなり困難なようで、それは最初から分かっていることなんだけれど、語学とか努力して習得出来たとしてもその国に住む為にクリアしなければならない基準(だったかな?)や他にも細かいこと(何か忘れたけど)がいろいろあるみたいで、そういうことがあることも分かってはいたけど、自分みたいな人には本当に諦めざるを得ないことがたくさん書かれていましたorz
既にいろいろなことが手遅れだけれど、手遅れどころか無理な話だった訳です\(^o^)/
唯一手っ取り早く難しいことに悩まずに外国に移住できる方法は、現地の人と結婚することらしいwwwww
いあそれ1番憧れるけれどどう考えても無理だwwwwwwwwwwああああああああwwwwwwwwwwww
ということで8割諦めました・・・・・・orz
頑張っても頑張っても努力しても努力しても無理なことはあるんですね・・・。
けれども外国へ行くことは諦めません。
生まれ変わったら鳥になろうと思います。

飛鳥ちゃん可愛かったなぁ 

February 13 [Sat], 2010, 1:10
ルパンが「飛鳥ちゃん」と言う度にドキドキした。
神楽坂飛鳥ちゃん可愛い。
不二子ちゃんヤバス。

ルパン三世 the Last Job 

February 12 [Fri], 2010, 19:10




●公開:【日本】2010年2月12日(金曜ロードショー)
●製作国:日本


●監督

アミノテツロ

●キャスト

ルパン三世 - 栗田貫一
次元大介 - 小林清志
石川五ェ門 - 井上真樹夫
峰不二子 - 増山江威子
銭形警部 - 納谷悟朗
神楽坂飛鳥 - 平野綾
摩耶 - 朴璐美
モルガーナ - 津嘉山正種
アンドレ - 玄田哲章
ラブレス - 藤原啓治
ヤコペッティ局長 - 永田博丈
パゾリーニ警部 - 後藤哲夫
レオーネ刑事 - 三上哲
ベッカー班長 - 蓮池龍三
老神父 - 山田敦彦
忍者 - 皆木俊彦
救急隊員 - 貴志昌文 
警官A - 雨宮弘樹
警官B - 伊牟田大
女 - 坂井恭子 


私が変わる、世界が変わる 

February 12 [Fri], 2010, 18:53
文書デザイン検定終わったどーーーー!!!
いつも授業でやってたより簡単だったから良かったw
勉強してなかったし、なんとなくしか覚えてないところや、なんだっけ?ってところは全て綺麗に出なかったから多分完璧だと思うんだぜ・・・・!!
そして前回のエクセル検定は見事に寝過ごしましたが、今回は30分前に学校着いてました(。・д・。)b
・・・・・まぁ始まる時間が分からなかっただけなんだけどwww




で、帰りがけにちょっと買い物しました。
バレンタインチョコの飾りみたいなのをまだ買ってなかったからそれ買いにヽ(*゚ω。)ノ
ついでに↓↓






MAYBELLINEのボリュームエクスプレスハイパーカールウォータープルーフのブラウン。
マスカラ買うの何ヶ月振りだろう!!

あんどBioreのパーフェクトオイル。






買う予定は無かったが・・・・・・
可愛いし安かったし(確か1,500円で値引きもされてた)ワンピースっぽいのが欲しかった。






今年の手帳をまだ買っていなかったので。
これ、250円なんだぜ・・・・・見えないよね、もっと高く見えるよね(;・`д・́)
しかもレジで225円になったよ!www
大好きな茶色だし革だしデザインシンプルで綺麗だし安過ぎるし・・・・・・文句なし(・∀・)b
でも買ってから気づいたけどバッグと色がかぶり過ぎてるwwwいんだけどねwww





しかし、こうして満足して家に帰ってる途中で、あと10分ぐらいで家に着くってところで友達から電話来て、



友「あーちゃん今どこにいる?」
あ「へ?家の近くだよ。」
友「えっ?あのね、今から成績発表あるんだけど・・・・今から来れる?」
あ「・・・・・・・・・はっ!?



知らないし!!えっ!?今日!?えっ!?今日じゃないとダメなの!?とテンパリながらアホなことを言っていたと思う。
そのままUターンして学校戻ったorzorz
もう泣きたくなったよ、本気で(;∀;)
アホなことして本気で泣きたくなる時ってこんな最低な気持ちになるのかって思った。
でも成績は意外にも微妙に上がってたwww
だいたい遅刻扱いされる直前に着いてたから評価が下がることが無かったんだと思うけど、それでも遅刻しまくりだったのにほとんど悪くなかったし、DSでゲームしかしてない授業が2科目あるんだけど、どっちもAだったwwww
あと去年受けたCGエンジニア検定(3級)も合格してた!!
結構受かりたかった検定だから良かった!!わーいv(゜3゜)v


でもありえないことに帰る時に自動ドアに挟まれた!!痛かった〜・・・・
どうしてそんなことになったのか意味が分からない。
自動ドアに存在を認識されてなかったのかな・・・?
でもそのあと電車に乗り遅れそうになった時、車掌さんが待っててくれて嬉しかったwwww




そんな感じで、いい事と悪いことが交互に起きた一日でした\(^o^)/



ミラーズ 

February 11 [Thu], 2010, 20:37




●公開:【アメリカ】2008年8月15日
      【イギリス】2008年10月10日
      【日本】2008年12月26日
●上映時間:110分
●製作国:ルーマニア・アメリカ


●監督

アレクサンドル・アジャ

●キャスト

キーファー・サザーランド−ベン・カーソン
ポーラ・パットン−エイミー・カーソン
エイミー・スマート−アンジェラ・カーソン


yaplog!PR
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Prof!le
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あす香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・趣味+-インターネット、映画、アニメ、マンガなど
    ・映画+-Pritty Woman、Roman Holidayなど
    ・言葉+-マイペース、カオス、ケ・セラ・セラヽ(*゚ω。)ノ
読者になる
Ma!l

TITLE


MESSAGE