普通っぽいo

April 30 [Thu], 2009, 13:38
昨日は買い物付き合ってほしいって言われて、川越行ってきた
 
 
川越は駅から離れると住宅街って感じで、あと神社があって、緑がすごいきれいだった
 
 
おすすめのらーめん屋さん連れてってもらったー
おいしかった
 
 
お買い物は満足いくものが買えたみたいでよかったw
わたしも買い物したい…(T_T)笑
 
 
こうゆうまったりしたでーとが久しぶりだったからかなんか新鮮だったらしいw
 
たのしかたー(´∀`)

ばれんたいん

April 23 [Thu], 2009, 1:57
タロスチョコ(^ω^)
 
サイズを小さくしてしまったため細かくて大変でした
特にキンちゃんとリュウちゃん…
 
リュウちゃんは紫のチョコペンが手に入らなかったのでピンクとブルーを混ぜましたw
もはや絵の具w
 
 
でも、うまくできたので満足
ほめられたし
 
 
ちなみに下のはマフィンです
 
 
12日が卒業制作の発表の日で全く準備できなかったんだよね
なので作ったことあるやつにしましたw
 
これ簡単でおいしいのでオススメ(^ω^)

アウトレット♪

April 19 [Sun], 2009, 1:42
入間の三井アウトレットパークに行ってきました(・ω・)
 
あんまり好きなブランドが入ってないかも…と思いつつも、なんだかんだほしいもの結構あった
 
PAGEBOYが安かったんだけど、彼と一緒だったのであんまりじっくり見れず…(´・ω・`)
てゆか、ガチ買い物モードwになるとめちゃ時間かかるから基本1人じゃないと無理なんです\(^O^)/
 
人のに付き合うのは全然いいんだけどねー
 
てか彼のを一緒に選んだりするのはむしろ好き
 
 
結局わたしはカーデとキャミソールを買いました
どっちも1000円くらいだったw安い
 
 
 
ちなみに友達も一緒に行ったんだけど、
Sちゃんがハイウエストのギンガムわんぴを試着してて、かわいくてむしろわたしもほしいくらいだったんだけど
Kくんはハイウエストがなんか変に感じるらしく不評で(・ω・;)
 
 
そんなKくんがその後買ったものが、
めっちゃ個性的なベストでふいたwww
 
ほんと彼おもしろい
 
 
お昼は4人で中華食べた
なんかよくわからず適当に頼んだら量が多くて最後フードファイト的な流れで大変だった
 
油っこいものって最初の一口はめちゃめちゃおいしいんだけど、おなかいっぱいになると受け付けなくなるよねw
 
 
 
買い物後はカラオケー
けど、ヲタクじゃない人と行くの久しぶりすぎて何歌うか困ったw
 
しかもSちゃんはカラオケが苦手らしく、全然歌わなかった(・ω・;)
 
うちの知り合いはむしろカラオケ大好きな人ばっかりだからなぁ
 
 
まぁそんな感じで楽しい1日でした\(^O^)/
 
最近日記を書くのが苦手になってしまったのでがんばって書いていこうと思いますw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xmacaronx
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
P R
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」