中古マンション駅前なら

October 21 [Wed], 2015, 12:03
母が以前住んでいたマンション、現在母は介護マンションに住んでいるので売却の話がでています。倉敷の駅前のマンションで築35年以上になります。こんな古いマンションを買ってくれる人がいるのかなあと思っていましたが、いるようですね。

買った時の値段よりは安くなりますが、それでも、母は中古で買ったので1000万位で購入しています。そこに30年住んだのだからよかったと思います。倉敷には全国でも有名な中央病院があります。ここが近いので駅前のマンションは便利がいいと思われています。

車を持っていない方も、周辺にスーパー、飲食店、雑貨、ファッションショップもたくさんあります。また公民館も近いので趣味の講座にも毎日行けます。安く楽しめることが多いのです。

マンションを売却しようと思ったら、どんなに古くてもあきらめないほうがいいですよ。良いところは探せばあるものです。

それとマンションを売ってしまえば、もう管理費を毎月はらう必要もなくなります。母のマンションは毎月1万2千円くらいなので安いほうなのかもしれません。もしもマンションの購入を考える方は、管理費と駐車料金も調べておきましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoko55
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xm8d89/index1_0.rdf