自分へのご褒美

April 04 [Wed], 2012, 22:06
以前に注文しておいたブツが、今日一斉に届きました。
まず、プレミアムバンイ限定の1100MGユニコーンガンム2号機バンシィ最終決戦仕様。
設定厨としては当然、インストが目当てだったワケですが…。
何コレ2号機じゃなくて1号機のインストだよ予想通り、バンシィについては付属していた薄い紙にも文章設定皆無。
あかん、これカトキのマーキングにしか価値がないぞ。
orzどうしよう、やっぱオクで売っ払うか…。
ギム家を侵略しにきたでゲソWAVEBEACHQUEENSのイカ娘。
これまでスルーしてたんですが、何か2kちょいまで価格が下落してたので、思わずポチってしまいました。
以前はあまり似てないと思ってたんですが、実物はなかなか悪くないんじゃなイカ歴代ジョジョ中、最も正義ながら最も邪悪な者、ジョルメディコス超像可動のジョルジョバァーナです。
待ちに待った一品。
小生、ジョジョではDIOの次にジョルが好きなんですよ。
ヤッフーイしかし、何と台座に問題ハケーン。
固定アームを取り付ける穴がない。
ぬがァァァァメーカーに取り換えてもらう競馬錬金術時間も惜しいので、自力で開孔仕る3mmピンバイスで開孔、ボをデザインナイフで慎重に削り…。
ベネ良し、ピッタリとハマったぞッこれで超像可動は2部から5部まで4人のジョジョが揃ったワケですが…。
並べて飾ってみると、何かジョルだけスケールがおかしい。
ぶっちゃけ、アタマがデケェ。
orzまァブチャラティもそうだったんでその頃から覚悟はしてたんですが…。
小さくても同じ値段でいいから、スケール統一しようよメディコス。
さて、ジョナサンと徐倫とジョニィ、ジャイロ、定助のリリースはいつかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xm7cbpq4lj
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xm7cbpq4lj/index1_0.rdf