きち〜、だり〜、ねみ〜

March 03 [Sat], 2012, 22:08
受験が終わって帰省している三男。
受験勉強から開放されて、気が抜けたのかきち、だり、ねみと口癖のように言います。
きつい、だるい、眠いの天草弁です。
テニスをし、ビデオを見、彼女に電話をし、マンガを読み、だらだらと布団の中で過ごしています。
9割方ウェディングキューピッド再浪人間違いなしの今、こうやって過ごすしかないのだと思います。
三月は一番忙しい時期私としては、三男の帰省で、もっと忙しい感が上がるのですが、今後幾度あるかわからない三男との日々ですから、仲良く暮らしたいと思います。
田舎で暮らす私達は、子どもが中学を卒業したら街中の高校に入れるので、離れ離れで暮らします。
子ども4人ともそうでした。
そういう意味では、この3月は短いけれど、またとない三男との暮らしなのです。
がむばります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xm3q0hq0n0
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xm3q0hq0n0/index1_0.rdf