子育てママにやさしい美容院ありますよ☆
2013.05.09 [Thu] 23:11

乳児から3歳児くらいまでのお子さんを子育て中のママさん。
髪、ボーボーになってません??
プリンみたいになってません??
弱々しいパーマになってません?


小さい子どもがいるとなかなか美容院に行ける機会ってないよね。

子どもと一緒になんて行けないし・・・って諦めてないです?

探してみるとけっこうあるんですよ!
子どもを連れて行ける美容院

私が探した子どもと一緒に行ける美容院・サロンを地域別に紹介したりします☆


ちなみに、私は身内に美容師がいるのでスッゴイ助かってます。スイマセン。
これは本当に良いです。

家に行けば髪を切ってもらえたり、家に来て切ってくれたり。
身内にこういう技術を持った人がいるって本当に恵まれてます><

なんかスイマセン。
P R
お得なクーポンを使って
美容院の予約ができるよ!!
   ▼ ▼ ▼
カテゴリアーカイブ
2013年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ママハグ
読者になる